したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

624名無しさん (ワッチョイ 10d6-a68b):2019/04/26(金) 06:37:27 ID:E45azzro00
【鯖】Mana DC内
【移転の可否】×
【募集主の種族】アウラ♀(ゼラ)
【募集主のジョブ】白
【募集主の活動時間帯】夜〜深夜 日中いることもあります。
【ボイスチャット】仲良くなってから
【外部ツール】Discord

【希望内容】フレンドから相方になれる方
【希望種族】アウラ♂、ミド♂、ロスガル ※♀に幻想する方×
【希望ジョブ】白以外ならなんでも
【仮想恋愛要素の可否】◎ 不可の方はごめんなさい

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】friend.ff.14mana.ff@gmail.com
【一言・自己アピール】

信頼し合える相方さんを募集します。
キャラクリやミラプリ、SS撮影など好きな方だと嬉しいです!

こちらの条件が少々厳しいかもしれませんが、当てはまる方がいらっしゃれば是非ご連絡ください!!

【こちらの条件】
※IN率の高いサブキャラです。(ミラプリやSS等可愛がる用)
・メインキャラ(♂)は最新コンテンツ、零式踏破用
・仲良くなればメインキャラ共々交流を持ってくださるかた
・メインキャラで零式固定を持っているため、ご理解頂けるかた
・鯖間テレポがきたので、鯖移動は強制しませんが、なるべくこちらの鯖に遊びにきてくださるかた
・甘やかしてくださるかた
・多忙すぎないかた
・マメに連絡を取ってくださるかた
・メインクエが最新まで終わってる方(零式や極などはやってなくてもOKです)
・ログイン率が高い方(できれば毎日でリアル優先OK)

メインクエストの進行度ですが、こちらメインサブ共に極蛮神が終わり、最新パッチまで進んでいます。
 メイン:アルファ零式1-4層 済
 サブ:アルファ零式1-2層 済

【自分について】
・寂しがり屋かつ、気まぐれで少し素直になれない性格です。好きになると一途です。
・戦闘もギャザクラも好きで、メインキャラはオールカンスト勢になります。
・チャットが好きです。顔文字はあまり好きではありません;
・通話はお互い絆が深まり仲良くなったらできます。なくても可。
・自分のキャラが大好きです。かわいい服が好き。
・好きになると一途なため、愛が重いです(笑)

【その他】
常に一緒、べったり、というわけではなくお互いのコミュニティやリアル都合を優先し、遊べる方だと嬉しいです!
尚、トラブル防止のためリアルやゲーム内で相方やパートナーのいる方はごめんなさい。私はメインサブとも相方はいません。
まずはフレンドから徐々に仲良くなっていけるのが理想です。

サブキャラとはいえ、メインキャラ並に毎日ログインをしているため、不都合をかけさせることはないと思います。
漆黒のスタダだけ遅れるかもしれないので、メインクエや最新コンテンツなど、「絶対に一緒じゃないと嫌」という方は合わないと思いますので、各自で進められる方だと助かります。

こちら、フレンドやFC、LSがあるため、上記にも書いた通り、私の方の鯖へ足を運んで下さる方だと嬉しいのです。
大勢のフレンドがいるわけではありませんが、小さなコミュニティを大事にしたいため、ご理解いただける方だと大変うれしいです。

※メインの連絡ツールはDiscordになります。チャットで頻繁にやりとりできる方だとありがたいです。(ある程度交流が深まればLINEへの移行も可能です)

相互に声を掛け合い、誘い誘われながら遊べるととても楽しめると思います。
まずは質問からでも受け付けてますので、お気軽にメールください!
自己紹介とテンプレを添えていただけると嬉しいです♪

長々と書きましたが良い方と巡り会えますよう、書き込みさせていただきます。
よろしくお願いします!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板