したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

595くろくらり (ワッチョイ b3e6-584b):2019/04/24(水) 15:58:14 ID:LBMMqUlg00
【鯖】あにま
【移転の可否】×(家持ち、FC大事)
【募集主の種族】エレゼン♂(種族・性別、幻想可能(メスラも好きですし、ヴィエラも気になります))
【募集主のジョブ】戦士(PS低いです)
【募集主の活動時間帯】基本的に毎日、18時頃〜眠くなるまで(日中(朝〜)もいます)
【ボイスチャット】日中(朝〜19時まで、合う時間帯で)希望。19時以降×。
【外部ツール】Discord Twitter companion

【希望内容】楽しく遊べる方。戦闘など教えてくださる頼もしい方。日中にVCができる方。
【希望種族】お好きな種族・性別で。
【希望ジョブ】お好きなジョブで。
【仮想恋愛要素の可否】ゲーム内。

【募集期間】お相手が見つかるまで。
【メールアドレス】kurokurari@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
2019年4月から始めました。
メインストーリーは終わりましたが、まだ行けていないコンテンツがたくさんあります。
戦闘が苦手な為、ルレは行けても極や下限などはまったくです。超ライトです。
それでも挑戦したい気持ちはあるので、根気よく付き合ってくださると嬉しいです。自分も頑張ります。
他に、ギャザクラをあげたり、DDやエウレカ、レイドなどにも挑戦したいです。
遊びたい盛り。

一番したいこと、と言うより、この書き込みを見てフレンドとして遊んでいただける方(将来の相方さん?)としたいことは、
>>昼間のVC<< です!(パワーワード)
とにかく話し相手が欲しい!外部ツールでも挨拶とかしたい!という願望があります。
その点については、相性もあるかと思いますのでお互いに考えて行きましょう。
また、エオルゼアの各地域をのんびり旅行などもしてみたいですね。
縛りなどはしたくないので、ある程度は一緒に遊んでいただいて、個々人でしたいことがあれば言っていただけると良いと思います。

長々と書きましたが、興味が湧きましたら一報、メールいただけると嬉しいです。
ここまで読んでいただきありがとうございました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板