したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

590ルー (ワッチョイ 40dd-cfe4):2019/04/24(水) 14:00:04 ID:ugZVDq7.00
【鯖】Ixion
【移転の可否】×
【募集主の種族】今はミコ♀ ですがエレ♂やりたいので幻想します
【募集主のジョブ】白メイン IDは3ロール可
【募集主の活動時間帯】20〜24時中心 日曜は予定なければお昼も
【ボイスチャット】仲良くなってからタイミングが合った時(ナシでも◯、常時×)
【外部ツール】公式アプリかライン

【希望内容】まずはフレから、相性良ければゆくゆくは相方さん
【希望種族】ミコッテ以外♀♂不問
【希望ジョブ】お好きなもので
【仮想恋愛要素の可否】ゲーム内のみ◎

【募集期間】お一人様決まるまで
【メールアドレス】zsrxrl@1timl.com
【一言・自己アピール】
復帰勢です。メインクエストだけ走ってクリアしました。
今は完全にぼっちの浦島太郎なので、漆黒も一緒に楽しんで行ける方を探してます。

蒼天以降のエンドは触ってないですが、これから出来るだけFF14の沢山のコンテンツを堪能したいと思ってるので、極や零式も装備で緩和されてからor解除で無理のない範囲で挑戦したいです!

ボイチャあまり経験ないですが、コンテンツの練習などはボイチャがあると便利だと思うので、お互いタイミング合えば話しながら遊べたらなと♪
する場合→ギスギスした雰囲気を作らず、楽しく練習や挑戦したいです。味方ptの悪口や攻撃的な発言する方とはしたくないです。
(ボイチャだと関西弁になります。平気な方で)

かなりののんびり勢で、復帰前は気楽に遊べるコンテンツしかやってませんでした。
1番楽しんでたのはメインストーリーっていうレベルです。
というか14の世界観やキャラ、音楽が大好きです。

復帰してから気分転換でミコになってますが、モチベ上がらないのでエレ♂に幻想します。
男キャラのほうが冒険の主人公感ある&使ってて楽しいからです。
拡張来たらヴィエラになる可能性も高いですが。

特にFCとかに入って交流広げたいタイプじゃなく、特定の方と狭く深く遊ぶのが好きです。
べったり過ぎるとお互い窮屈に感じてしまうと思うので、適度に。
リアル優先でイン時間擦り合わせも無理せず、やりたい事を尊重し合いましょう。
個人宅あるのでシェアも◯です!

一緒に遊ぶうえで、思いやりの精神と会話のキャッチボールが楽しい方を1番重視してます(^_^)大事!!

メインキャラの方のみお願いします。
トラブルは避けたいので、リアルゲーム問わずパートナーがいらっしゃる方はご遠慮下さいm(_ _)m
興味頂けた方はテンプレに自己紹介を埋めてメール下さい♪

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板