したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

589B (アウアウ 7117-42fd):2019/04/24(水) 13:47:34 ID:LZs8AXjwSa
はじめまして。
投稿に目を留めていただき、ありがとうございます!
鯖間テレポ来て他鯖に行きやすくなりましたし、5.0までのんびりできるタイミングですので、この機会に仲良く遊べる方、相方さまができればと思い、投稿しています。

【鯖】Hades
【移転の可否】まずは鯖間で相性確認してから判断で…!
【募集主の種族】今はヒュラ♀!ミコッテ♀とアウラ♀とヒュラ♀のローテーションしています。5.0以降はヴィエラも…!
【募集主のジョブ】メイン=白 ルレくらいなら3ロールいけます
【募集主の活動時間帯】21時〜0時くらい
【ボイスチャット】△(常時は無理です)
【外部ツール】Twitterなど

【希望内容】相方様募集
【希望種族】性別含めてお好きな種族で
【希望ジョブ】メイン白以外ならなんでも
【仮想恋愛要素の可否】○(相性次第で)

【募集期間】〆切るまで
【メールアドレス】lucy.ff14.s@gmail.com
【一言・自己アピール】
メインストーリー=最新まで完了
零式はアルファ踏破で、エデンも固定にて参加予定
戦闘職のレベル上げが終わり、ルレ回す以外に何か楽しいことないかなーって探している状態です
ギャザクラがまだまだですので、教えていただけると…!
ちなみにゲーム内で楽しく遊びたいので、中の人の詮索はお互いにしないことを条件にできればと思います。
(仲良くなってから世間話くらいならありですが…性別とか気にされるのはちょっと…)
あまり需要ない募集かと思いますが、気長に待ってますので、少しでも気になった方からのメールお待ちしております!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板