したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

588イルベルト (ワッチョイ 4e94-a68b):2019/04/24(水) 13:42:04 ID:dLfb6HOk00
【鯖】Elemental
【移転の可否】日本のDC内なら可
【募集主の種族】ミコッテ♀ お好きな種族に幻想できます
【募集主のジョブ】タンク
【募集主の活動時間帯】平日の午後 休日は朝からでも
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】ディスコード LINE Twitter など

【希望内容】フレンドからの相方さん
【希望種族】こだわり無し
【希望ジョブ】遊びたいジョブでどうぞ
【仮想恋愛要素の可否】〇

【募集期間】4月いっぱい
【メールアドレス】aikata3_bosyu_you@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
こんにちは
一緒に5.0を遊べる相方さんを募集します。
レベリングはギャザクラ含めて終わってます。
零式と絶も一通りクリアして今はElementalデータセンター内で
特に何もすることがなく、たまにハウジングしたりして過ごしてます。
この時期から一緒に遊んで色々と手伝ったりしながら出来る限り楽しい時間を過ごしてくれる人を探してます。

いきなり相方決定では無くてフレンドになって遊んでからでw

挑戦してみたいジョブの練習の手伝などの戦闘系コンテンツ
ハウジングや宝の地図、ギャザクラ系のレベリングなどの生活系コンテンツ
ただ何もせずにお話ししながら過ごすのもいいと思います。
リアルで忙しかったりとあると思いますので、レイドなどは強要しません。
5.0新種族に、おしゃべりしながらキャラメイクしてメインクエストを始めたりできたら面白いかもw

理想ですが色んな事をお互いに話し合いながら決めていける関係になれたらと思います。

ゲーム内で既に相方さんがいらっしゃる方、リアルで既婚者の方はトラブルの原因になりますのでご遠慮ください。

これだけでは紹介不足だとは思います。質問などございましたらお気軽にメールをください。

よろしくおねがいします

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板