したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

579SSミコッテ (ワッチョイ f006-a68b):2019/04/24(水) 00:52:29 ID:D45ng8Kc00
【鯖】Mana内 
【移転の可否】〇
仲良くなり相方になれましたら鯖移転します。
鯖間テレポで、様子見でお相手様の鯖に行ければと思います。

【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】ヒーラー
【募集主の活動時間帯】平日21時30〜2時/休日は予定がなければ暇さえあればINしてます。 
仕事で疲れていない場合は殆どINします。

【ボイスチャット】△ ご希望の関係をお願いします。

1:VC○有りの場合は同性で通話をするのに抵抗があるため、同性の場合は申し訳ないのですがお断りします。

2:VC×の場合はお互いの中身の性別に一切触れないRP(ロールプレイ)重視の関係でお願い致します。
中身を知ってしまうとRPが楽しくなくなるため。

【外部ツール】Discord Twitter コンパニオン
【希望内容】フレンド⇒相方希望です (SS撮影とかが好きな事前提)

【希望種族】ミコッテ♀・アウラ♀・ララ♀
【希望ジョブ】お好きなジョブで大丈夫です。何か難しいコンテンツに行く場合はヒーラー以外だとありがたいです。
ヒーラーコンビでも大丈夫ですが。

【仮想恋愛要素の可否】〇

【募集期間】お一人様決まるまで
【メールアドレス】ff14ssfriend@yahoo.co.jp

【一言・自己アピール】
1人で遊ぶことが多いので、一緒に遊べる相方さんが欲しくて募集しました。
メインキャラでお願いします。
ギスギスな人は×

SS撮影が好きなので一緒に撮れる方、IDとかフィールドとか一緒に撮影に行ければと思います。
SSに興味がない人だと合わないと思います。
ミラプリを一緒に考えて、お揃いにするとかも憧れてます!

ハウジングにも興味はあるので一緒に楽しめる方、私が移転する予定なので移転先でも土地があれば購入予定。

進行度:メイン済/極青龍済(神龍だけ×)・零式α4済
今は零式が落ち着いた為活動していませんが、零式固定に入っているので5.0で、週2〜3の活動をするかと思います(22時〜24時の活動が多いです。)
活動終わってから遊ぶのは可能。
ギャザクラ:そこまでやっていないのでカンストしていません。
エウレカ:EL20

お相手の進行度は特に気にしていません。

何かお手伝いが必要でしたら、出来る範囲で協力します!

──以下ご希望の関係をお願い致します──

1VC有りの場合:一緒に通話をしながら、コンテンツに遊びに行ったり、SS撮影をしに一緒にできればと思っています。
VCはお互い時間があって通話可能なタイミングでしたら大丈夫です。
ずっと繋いでいないと嫌という人は合わないかもしれません。

2VC無しの場合:チャットのみでお互い〜ちゃん付けで呼び合えるような仲で、コンテンツやSS撮影を一緒にできればと思います。
他社様のゲームになりますが、例えるならアトリエシリーズの女性キャラのような姉妹、友人そういった雰囲気の仲良い関係を築ければと思っています。
エッチな事とかは一切するつもりはないです。

メインキャラで、長く冒険を楽しめる方をお待ちしています!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板