したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

564名無しさん (ブーイモ cd28-3e7a):2019/04/23(火) 11:15:06 ID:9IAnggsQMM
【鯖】 mana
【移転の可否】考えてません
【募集主の種族】オスッテ
【募集主のジョブ】学、ルレ程度であれば全ロール可能
【募集主の活動時間帯】20時〜25時頃
【ボイスチャット】可能
【外部ツール】Discordを使うことが多いです

【希望内容】フレor相方
【希望種族】なんでも(相方として遊ぶなら♀キャラがいいです)
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】フィーリングが合えば
【メールアドレス】14.free.free@gmail.com

【一言・自己アピール】
メインクエ、零式、極は終わって今は5.0待ちながらエウレカで遊んでます。
絶はやらないと思います。
次回のレイドも参加する予定ですが、野良でのんびり攻略できればいいかなと思っています。
たぶん一般的にはライト層に分類されるんではないかと思います。
いつもソロプレイなのでフレ募集です。
ギャザクラはカンスト済です。
戦闘職は全部カンストしてないです。
(ルレでのんびりレベル上げ中)

フィーリングが合えば相方みたいな関係も良いかなとは思いますが恋愛的な遊び方が最優先みたいな方は合わないと思います。
相方関係になるとしても王子様とお姫様というよりは馬鹿言いながら笑い合える友達の延長のような感じになるのかなと思っています。

ゲームを楽しんでるかたと楽しいことを共有したいです。
ff14を楽しんでいる方希望です。

進行度が違っていても構わないです。手伝いや誘いあって一緒に遊べればと思います。
ゲームの性質上VCがないと仲良くなるのが難しい気がするのでVCは可能な方でお願いします。

ハウジングもありますし、鯖間テレポ来るので移転は今のところ考えてません。
よろしくお願いします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板