したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

555名無しさん (ワッチョイ 9673-d446):2019/04/22(月) 23:45:36 ID:pi4Vnh1g00
【鯖】Shinryu
【移転の可否】△(要相談)
【募集主の種族】ミコッテ♂orアウラ♂
【募集主のジョブ】現在はタンク(ナイト7割・戦士3割)DPSは侍。5.0ではガンブレイカーメイン予定。
【募集主の活動時間帯】早くて20時〜03時(止まらなくなると朝まで)
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Discord コンパニオンアプリ LINE

【希望内容】フレンドから相方
【希望種族】ミコッテ♀orアウラ♀
【希望ジョブ】お好きなジョブで構いませんができればヒーラー
【仮想恋愛要素の可否】○

【募集期間】見つかるまで。
【メールアドレス】ffxivkt@gmail.com
【一言・自己アピール】
Shinryuに移転してきて間もないためFCに所属しておらず、フレンドもいないため一緒に遊べる方を探すことにしました。

メインストーリー 済
極蛮神 9割済(四聖獣は済)
零式 野良は性に合わず、ほとんど挑めてません(デルタ未挑戦・シグマ3層・アルファ2層まで)5.0レイド「エデン」は挑みたいです(固定探すかも)
エウレカ ヒュダトス入りたて

ミラプリとハウジングが大好きで、装備や調度品のために周回することもよくあります。
FFXIVのストーリー、BGMが好きなので、そういうのを話せる方!
最近は地図PTに参加したり、A〜Sモブが湧いていると野良PTに参加したり、PT募集で初心者〜復帰者さんのお手伝い募集に参加したり。
お互いにやりたいことを積極的に提案しあえるのが理想(といっても今はやりたい事がない時期なんですが!)。受け身な方はNGです。
お相手様の進行度は問いません(むしろお手伝い大好きなので!)零式に挑んだことがなくても、挑んでみたいという気持ちのある方歓迎です。
PC版で遊んでいるため、相方さんも同じだと嬉しいです(PCでPLL一緒に視聴したり、メンテや何かでログイン出来ないとき別のゲームを遊んだりしたい)
オフでも連絡取り合えると嬉しいですし、ログインするタイミングをあわせたりできるので、オフでも連絡取り合える方。
こちらエタバン未経験なため、相手様も未経験だと嬉しいです。
FFXIV以外にもゲーム・漫画・アニメ・映画・音楽等々、色んな共通の話題があるとお互い楽しい気がしますので、そういうのを是非教えてください。

ここまで目を通していただきありがとうございました。
メールお待ちしております。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板