したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

547ゆゆ (ササクッテロ fd4e-dbf6):2019/04/22(月) 17:40:08 ID:F6q9IEEISp
【鯖】pandaemonium
【移転の可否】▲テレポがくるので
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】白赤 踊り子予定
【募集主の活動時間帯】合わせれます
【ボイスチャット】▲
【外部ツール】ツイッターetc
【希望内容】フレンドから優しいお姉ちゃん、親友みたいな人
【希望種族】ミコッテ♀ララフェル♀
【希望ジョブ】お好きな物で
【仮想恋愛要素の可否】?

見てくださってありがとうございます(*≧∀≦*)
妄想全開ですが姉妹のように思いやって冒険を一緒にできる人がいたら楽しいだろうなって思っての募集です〜っ!
条件に合う人がいましたらご連絡ください!
その際はテンプレと自己紹介をお願い致します〜っ!
##
ルーレット各レイド
トークン集めAW ZW EWなどの武器作り集め
ハウジング畑ギャザクラ
ミラプリetcが好きでよくやっています★
相手様の進行速度プレイヤースキルは問いません!上記に少しでも関心があって毎日インしてるメインキャラの人でお願い致します〜っ!
私のメインストーリは完結しているので、軽いお手伝いでしたら可能です5.0は一緒に楽しめると嬉しいです!
癒されて落ちつく関係を築いていきたいです。大事にして愛でたいられたいので、なでなでしたりエモートが大好きな人お待ちしています!
※健全な募集です。豹変して↑以上のことを求めてくる人は怖いのでお返事はできませんし逃げます。

連絡先 usarosepink@fuwa.li

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板