したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

545名無しさん (ササクッテロ b4d1-aa12):2019/04/22(月) 12:47:07 ID:NX9pw/..Sp
【鯖】マナ
【移転の可否】○(別DCでも可)
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】タンク(他ロールもできます)
【募集主の活動時間帯】20時〜深夜遅く(眠くなるまで)
【ボイスチャット】△
【外部ツール】Discord LINE Skype等なんでも

【希望内容】フレ⇨相方
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】ゲーム内完結なら

【募集期間】見つかるまで
【メールアドレス】ff14_yukapon2121@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
少数のフレと細々と遊んでいたのですが、だんだんと居なくなっていって、唯一のいちばん仲が良かった相方と呼べるようなフレも居なくなってしまって、寂しくて募集しました

キャラも中身も性別不問です
種族もなんでもいいです
寂しがり屋なので構ってくれないととても寂しがるのでめんどくさい方だと思います
大人数が苦手で少人数の仲のいい人と遊びたがります
VCはできる日とできない日があり、できる日はつなぎっぱでも平気です
人見知りなのでうまく話すまでちょっとだけ時間がかかるかもしれませんごめんなさい

メインストーリーは現行パッチまで終わっていて、極蛮神や零式を遊んだりしています
エウレカは全く触ってません
ギャザクラもほぼ触ってないです
ここ最近はルレ消化してるだけになっているので、いい人が見つかれば色んなコンテンツを一緒に遊んでみたいと考えています

依存や束縛は抵抗ないです
同性でも構いません
二人きり、または少数で仲良くしてくれる人を探しています

まずはメールやサブでお話できたらなと思います
質問や相談など気軽にご連絡ください

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板