したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

536どちらかと言うとボケ (ワッチョイ 8f17-aa7e):2019/04/21(日) 22:49:42 ID:ugZVDq7.00
【鯖】Ixion
【移転の可否】×(同鯖優遇、鯖間テレポok)
【募集主の種族】ミコ♀
【募集主のジョブ】白メイン IDは3ロール可
【募集主の活動時間帯】20〜24時中心
【ボイスチャット】コンテンツ行く時などタイミングが合った時◯(常時×)
【外部ツール】公式アプリかライン

【希望内容】まずはフレから、相性良ければゆくゆくは相方さん
【希望種族】♂キャラだとテンション上がります!
【希望ジョブ】お好きなもので
【仮想恋愛要素の可否】ゲーム内のみ◎

【募集期間】お一人様決まるまで
【メールアドレス】zsrxrl@1timl.com

【一言・自己アピール】
復帰勢です。メインクエストクリアして、漆黒が楽しみで仕方ないです!!
今は完全にぼっちの浦島太郎なので、漆黒も一緒に楽しんで行ける方を探してます。

蒼天以降のエンドは触ってないですが、これから出来るだけFF14の沢山のコンテンツを堪能したいと思ってるので、極や零式も無理のない範囲で挑戦したいです!
BGMや演出が凄く好きなので行きたかったんですが、予習が億劫というか勇気が出なくて(;´д`)

ボイチャあまり経験ないですが、コンテンツの練習などはボイチャがあると便利だと思うので、お互いタイミング合えば話しながら遊べたらなと♪
ボイチャは例えば→「もうすぐ◯◯の攻撃くるよ!」「あーーーーペロったわっしょーい!」「膝に矢を受けてしまって動けなくてな…」とか、愉快に楽しく練習や挑戦したいです。味方ptの悪口や攻撃的な発言する方とはしたくないです。
(此方ボイチャだとごてごての関西弁になります。平気な方で)

かなりののんびり勢で、復帰前は気楽に遊べるコンテンツしかやってませんでした。
1番楽しんでたのはメインストーリーっていうレベルです。ほんとですw

あと、今は気分転換でミコになってますが、基本はオスキャラで遊んでます。
そのほうが冒険の主人公感ある&使ってて楽しいからです♪
拡張来たらヴィエラになる可能性高いですが!

特にFCとかに入って交流広げたいタイプじゃなく、特定の方と狭く深く遊ぶのが好きです。
リアル優先でお互い無理せず、やりたい事を尊重し合いましょう。
FF14楽しんでる方ならどなたでも!進行度も不問、中身の性別も不問!

・リアルやゲーム内にパートナーがいらっしゃる方はトラブル防止の為NGです
・遊び始めてすぐリアル詮索される方もごめんなさい

少し前に募集しましたが、上記のような方だったのでまだお相手が見つかってません。
真剣に探してます。よければ自己紹介を添えてご連絡下さい。お待ちしてます!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板