したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

524名無しさん (アウアウ 2727-987c):2019/04/21(日) 17:08:43 ID:5IeKjbl2Sa
【鯖】マナDC or エレDC【移転の可否】相談【募集主の種族】メスッテ【募集主のジョブ】ヒラ【募集主の活動時間帯】19時〜【ボイスチャット】○【外部ツール】Discord・Skype・Line 等
【希望内容】相方【希望種族】オスッテ(幻想可なら今は何でもOK)【希望ジョブ】何でも!【仮想恋愛要素の可否】〇
【募集期間】決まるまで募集です!【メールアドレス】free.mail1410@gmail.com
【一言・自己アピール】

最近一人で遊ぶことに少し寂しくなってきました。ほとんどフレも居なく、ほぼボッチなので……一緒に居てゲームを楽しんでくださる相方さんを募集します!進行度はメイン済、零式4層済、エウレカEL60ですがBA未踏破です。
現在は5.0に向けてボッチで金策などをしています。こちらのIN率は高めなので、お相手様もIN率高めだと嬉しいです!零式に行ったりはしてますが、マッタリ雑談や綺麗な景色を見ること、SS撮影なんかにもハマってるので、幅広く色んなコンテンツを楽しまれてる方とは気が合うかなと思います!お揃いのミラプリとか楽しそうですよね!

今後は一緒にメインストーリーやシーズナル等、その他の追加コンテンツを一緒に初見でプレイしたいです。ミラプリ用の装備集め等も好きなのでそういったことを一緒にできる方が嬉しいです!

チャットが苦手なのでVCが出来る方でお願いします。
どちらかと言うと相棒的な関係よりも甘々な恋人っぽい関係の方が楽しく好みです。
イン時は一緒に行動したいタイプなので、FCやフレさんと遊ぶ事が多めの方はごめんなさい。常にPT組んで最優先でお付き合いしたいのでベッタリ出来る方希望です!
オフでも連絡取り合えると嬉しいですし、ログインするタイミングを合わせたり出来るので、オフでも連絡を取り合いたいです。また、相方募集なので同鯖に移転出来る方でお願いします。(鯖間テレポは色々と不便なのでNG)

拡張も含め末永く一緒に楽しみたいと思っています!お互い思い遣りながら遊べたらな〜と!気になった方や質問など有りましたら、テンプレ自己紹介添えてお気軽にご連絡下さい!

以下はNG
・新規キャラの方
・ゲーム内外に相方がいる方
・社会人ではない方

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板