したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

516名無しさん (バックシ c53d-7f71):2019/04/21(日) 10:29:34 ID:9f1ripYIMM
【鯖】Ixion
【移転の可否】✖︎
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】キャス
【募集主の活動時間帯】21時〜24時
【ボイスチャット】✖︎
【外部ツール】discord
【希望内容】フレンドさん
【希望種族】オスッテさん
【希望ジョブ】私がキャスなので、キャス以外だと嬉しいです!
【仮想恋愛要素の可否】仲良くなれたら!なので△
【募集期間】〆まで
【メールアドレス】ashley_astral@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】ご覧いただき、ありがとうございます!私の進行度はメイン・極蛮神・零式全て終わっています。絶はやっていませんが、気になってます( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
バトルコンテンツだけでなく、ミラプリやSSを撮ることも大好きです!
綺麗な景色を見ながら雑談をすることも!
なので同じような進行度で一緒にSSを撮ったり、まったり雑談できる方を探しています。
基本は毎日インしていたのですが、最近は特に仲良しの方もおらず、モチベーションが下がっているので、良いお友達ができたらいいなと思ってます(*´ᴗ`*)♪
あと、私はかなりの恥ずかしがりやなので、たくさんおしゃべりしてくれる方だと安心です!慣れたら私からたくさん話しかけちゃいます!
それでは、メールお待ちしていますー♫
よろしくお願いしますっ!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板