したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

485NK (ワッチョイ b471-d446):2019/04/20(土) 00:54:03 ID:k0e/fNY200
【鯖】マナDC
【移転の可否】◎(23日以降になります)
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】メインは近接DPS
【募集主の活動時間帯】午後〜24時までの間
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】ディスコード、あまり稼働してないですが、希望あればツイッターもこれから頑張ります!

【希望内容】相方
【希望種族】ミコッテ♂顔タイプ1
【希望ジョブ】好きなので大丈夫です!
【仮想恋愛要素の可否】◎

【募集期間】良い人がみつかるまで!
【メールアドレス】roki949@fuwamofu.com
【一言・自己アピール】

基本のんびりできまぐれなやつです!wエンジョイ大好き!
エンドコンテンツ(絶、零式、最新の極)に関しては行かないです。(ギスギス怖し。←)

一日は大体のんびりとGC納品しながら、レベルレやエキルレ、たまに地図をまわしつつ。と言った感じです。あとは休憩してたりフラフラしてたり。
VCは基本的にはゲーム中は繋いでいたいので、同じような方がいいかなとは思っています。(`・ω・´)
いつかは自分の家もってハウジングしたいな…!なので土地が空いてるところが望ましいです。
私自身人見知りなので最初大人しいですが、仲良くなっていく過程で段々素が出せたら…とは思います!
騒がしい方と短気な方は苦手です。

ずっとべったりではなく、お互いの時間も尊重し合いながら遊べたら楽しいだろうなあ…!
ちなみにストーリー進行度は問いません!
いつか一緒にのんびりクガネの頂上でSS撮れれば!とか思ってます。

こんな私ですがよければメールお待ちしております!
※リアル発展は今のところ求めてませんが、揉め事にならないように既に相方さんがいる方(ゲーム・リアル共に)と既婚者さんはごめんなさい。

興味持っていただけたら嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _"m)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板