したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

482ろん (バックシ 1506-aa12):2019/04/20(土) 00:06:46 ID:wE8IjyKgMM
【鯖】shinryu
【移転の可否】△
【募集主の種族】オスッテ、ララオス
【募集主のジョブ】詩人やヒラ
【募集主の活動時間帯】21時以降不定期
【ボイスチャット】△慣れたらで
【外部ツール】ツイッター、ディスコなど

【希望内容】腐レンドからの相方
【希望種族】メス以外でしたら
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】◎

【募集期間】いいご縁があるまで
【メールアドレス】meloxmellow@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
一定のストーリーまではプレイしていましたが、メインキャラでインしなくなったので現在のキャラクターを育成中です。
のんびりですのでまだ新生もクリアできていませんが、腐な話のできるお友達や相方さんに巡り会えたらなと思い募集させていただきました。ロールプレイにも興味があります。
受け攻めはこちらからは特に希望はありませんが、可愛い系の受けは苦手なのでご理解ください。
相方さんとはイチャイチャSSを撮ったりのんびりしたり、絵も描くのでそういったやりとりが出来たら嬉しいです。
簡単な紹介と、キャラクター案があれば添えて、お気軽にメールください。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板