したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

475ゆら (バックシ 8d0e-fb8b):2019/04/19(金) 11:26:57 ID:K4eUkrrMMM
【鯖】Asura
【移転の可否】△
【募集主の種族】ミコッテ♀ ララフェル♀
【募集主のジョブ】白
【募集主の活動時間帯】21時〜
【ボイスチャット】△
【外部ツール】discord Skype

【希望内容】フレンド→相方
【希望種族】ルガ以外の♂
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】△

【募集期間】1名様見つかるまで
【メールアドレス】yume_airis@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】

以前蒼天まで遊んでいて引退致しました。
50レベルから初めて、紅蓮ストーリまで来たところになります。

移動はリアルの友達が居るため、基本的に考えていません(´;ω;`)
仲良くなったら考えるかもしれません(*´•ω•`*)…

お話が上手では無いため通話は苦手です(´×ω×`)
それでもいいよ!ていう場合は慣れてからで宜しければ通話出来ます(๑•̀ㅂ•́)و

交流やリアフレとの繋がりもあるので、束縛される方や独占欲が強い方は苦手です(>︿<。)
お互い思い合って遊べるような関係になれたらいいなーて思います。

簡単ではありますが、なにかわからないことがありましたら何なりとメール下さいm(*_ _)m

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板