したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

444名無しさん (アウアウ f220-9095):2019/04/18(木) 09:40:03 ID:q6Wt/gKwSa
【鯖】パンデモニウム
【移転の可否】FC所属のため×
【募集主の種族】ミコッテ♀ミコッテ♂ 幻想薬たまに使います。
【募集主のジョブ】今はヒラのみ
【募集主の活動時間帯】21時頃から0時
【ボイスチャット】苦手なので今は考えていません。
【外部ツール】Twitter Skype Discord LINE Companion
【希望内容】フレンドから
【希望種族】ララ♀ ミコッテ♀ミコッテ♂
【希望ジョブ】ヒラ以外も出せる方
【仮想恋愛要素の可否】仮想なら◯
【募集期間】しばらく
【メールアドレス】zizizozo3@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
少しお休みしていましたが新規で復帰して遊んでいます。
進行度は紅蓮終盤なので5.0から一緒に進める事は出来ます。

特に恋愛脳とかでは有りませんが 遊んで行くうち 互いに好感が持てれば仮想恋愛に発展するのも有りです。
※仮想です
※好きなキャラクリで遊びたいので♂♂や♀♀同士は気にしません

トークンや装備の回収やレベル上げ、極蛮神周回、ハウスが買えればシェアハウス弄ったりしたいですね。

零式には行ってませんが機会があれば体験はしてみたいです。

受身すぎ無い方でSS撮ったりするのも好きだと楽しめると思います。

長く遊んでいるとフレンドや相方さんというのはモチベーションに大きく関わってくるので、現在1人で遊んでいる事が多く誰かと遊びたいと思っている方居ましたら連絡お待ちしています。

※中の性別は問いませんので、お相手様もその辺気になさら無い方でお願いします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板