したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

442名無しさん (スプー 14f0-edd7):2019/04/18(木) 05:33:27 ID:vwu2OU/ISd
【鯖】ManaDC
【移転の可否】×
【募集主の種族】アウラゼラ♀
【募集主のジョブ】ギャザクラ予定(戦闘は戦)
【募集主の活動時間帯】19時~22時前後くらい
【ボイスチャット】×
【外部ツール】ご希望あれば

【希望内容】フレンドさん
【希望種族】とくになし(楽しい人が好きなのでネタ系もok!)
【希望ジョブ】とくになし
【仮想恋愛要素の可否】状況によりけり

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】liliroseff14@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
メインクエはイシュガルド直前で止まってます。
復帰勢なのでジャンポ使ってますが、偏見ない方だと嬉しいです。

何時に必ずインするから〜みたいなガチガチに合わせるのは苦手なので、
お互いのイン時間が合ったときに声をかけ合うくらいの気楽なスタンスで行ける方、よろしければ一緒に遊びませんか?
毎回シャキ要員にするとかでなければできる範囲でお手伝いもします!

私は基本的にギャザクラメインでのんびりやりつつ、ほかのコンテンツやったりしてる感じになると思います。
(SS撮ったりイベントしたり、たまに極くらいまでの難易度のコンテンツに行ってみたり)

少しでも気になられましたらテンプレを添えてメール頂けますと幸いです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板