したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

430アシュ (ワッチョイ 276f-dc1b):2019/04/17(水) 12:58:24 ID:LCnundEg00
【鯖】Ixion
【移転の可否】×(ハウスが有るため)
【募集主の種族】ミコッテ♀(可愛い服など多いため)
【募集主のジョブ】ナイト(サブジョブで戦士・白・詩人なども)
【募集主の活動時間帯】19時〜(平日日中に居る事も)
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Discord・Skype
【希望内容】相方さん
【希望種族】♂♀どちらでも
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】ゲーム内○
【募集期間】お一人様が決まるまで
【メールアドレス】 ashff14@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
♀キャラのが可愛い服など多いので♀キャラを使っています!
半年ほど休止していて今月復帰しました。
ほとんどフレも居なく、ほぼボッチなので・・・一緒に楽しめる方を探しています。

進行度はメイン済、野良で零式3層、エウレカはやっていません。
お相手様の進行度気にしませんのでお手伝いなども可。プレイヤースキルも問いません。
こちらのIN率は高めで、お相手様もIN率高めだと嬉しいです。
零式に行ったりはしてますが、マッタリ雑談する事も好きなのでSS勢様などでも!
一緒にミラプリとか楽しそうですよね!

話べたなどは気にしませんがVCが出来る方でお願いします。
別鯖の方は鯖間テレポではなく、イクシオンに移転出来る方だと嬉しいです。
イン時は一緒に行動したいタイプなので、FCやフレさんと遊ぶ事が多めの方はごめんなさい。
サブキャラはご遠慮ください(サブが今後メイン予定って方は○)

拡張も含め末永く一緒に楽しみたいと思っています!お互い思いやりながら遊べたらな〜と!
気になった方や質問など有りましたら、テンプレ自己紹介添えてお気軽にご連絡下さい!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板