したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

426暁の灯火は消えはしない! (ワッチョイ 3cca-86b9):2019/04/17(水) 03:44:22 ID:ugZVDq7.00
【鯖】Ixion
【移転の可否】なし
【募集主の種族】ミコ♀ 漆黒でヴィエラになります
【募集主のジョブ】白メイン IDは3ロール可
【募集主の活動時間帯】20〜24時。週に数日はお昼のインになります
【ボイスチャット】なし
【外部ツール】Skypeと公式アプリしか使ったことないです

【希望内容】相方さん(まずはフレになって仲良くなっていきましょう)
【希望種族】アウラ♂、エレゼン♂
【希望ジョブ】お好きなもので(タンク出せる方だと嬉しいです)
【仮想恋愛要素の可否】ゲーム内のみで楽しくできるなら◎

【募集期間】お一人様決まるまで
【メールアドレス】vaalij@1timl.com

【一言・自己アピール】
復帰勢でパッチ4.1以降に追加されたものが全然わかりません(>人<;)
マケボで装備整えてメインクエだけ終わらせました!

拡張がくるまでにやりたい事はルレでトークン集めながら、
行った事のないコンテンツに行く(24人レイド、ノーマルレイド、蛮神中心)です。
新生時代はエンドやってたんですが、蒼天以降は極も行ったり行かなかったりのふわふわなライト勢です。
ギスギスせず場を和ませて下さるお相手様とでしたら、今後零式にもできる範囲で挑戦したいと思っています…!
自信もないし怖いですが(ノ_<)

こんな感じで久々過ぎて若葉に戻ってる私ですが、馬鹿にしたりせずのんびり一緒に遊んで下さる方ぜひよろしくお願いします!
でも戦闘ガチ勢さんだと萎縮してしまうかもですσ(^_^;)

鯖間テレポ実装くるみたいですが、自由に行き来できてチャットもスムーズに出来る感じなんでしょうか?
よくわかってないですが、スムーズにコミュニティできるなら別鯖でもかまいません。

【こんな風に遊びたいです】
・2人LSを作り普段はLSでチャット
・無理してインを擦り合わせたりせず、リアル大事に
・お互いの時間を尊重し合って、何か行く時は声をかけあえる
・いつもべったりは窮屈になると思うので、適度に◎
・仲良くなったらエモでじゃれあったりしたい♪

【お相手様に求めること】
・♀キャラに幻想しない方
・穏やかで会話のキャッチボールが楽しくできる方(★人柄重視★)
・FF14のストーリーやキャラに愛着のある方

長くなりましたが、読んで頂きありがとうございます。
FF14の世界観にはかなり没入して楽しんでるので、漆黒のヴィランズもどうなるのか凄く期待でいっぱいです。
1人で進めるのは楽しさも半減してしまうと思うので、一緒に一喜一憂しながら楽しみませんか?
お人柄が伝わるようなメールを頂けるとすごく嬉しいです。よろしくお願いします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板