したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

415ひろ (ワッチョイ 16d6-7bd8):2019/04/16(火) 04:26:57 ID:JgX1SqAM00
【鯖】イクシオン
【移転の可否】ハウス持ちなので×
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】タンク
【募集主の活動時間帯】18〜25時・休日は日中から
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】スカイプ・ディスコ・LINEなど
【希望内容】相方さん
【希望種族】ミコッテ♀・アウラ♀・ヒュラ♀
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】ゲーム内のみ○
【募集期間】お一人見つかるまで
【メールアドレス】ff14_vanab@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
目に止めて頂きありがとうございます!
1点だけごめんなさい?♀キャラの方が色々と服が多かったりなので、こちらがメスッテでも良い方で!
末永くお互いを思いやりながら、一緒に遊べる相方さんを募集しています。

IDやルレに行ったり、何処かに遊びに行ったりハウジングやお揃いのミラプリでSSを撮ったり、
ハウスでマッタリとしたりなどと、一緒に色々と楽しみたいな〜と思っています。

PTを立てたりすることや、お手伝いなども好きなので、お相手様の進行度やプレイスタイルなどは問いません。

ギャザクラはカンストしてるので、ギャザクラのレベル上げのお手伝いなんども可能です!
甘えられたりするのも好きだったりです( ´∀`)

ハウスがあるので、他の鯖の方は、仲良くなったらイクシオンに移転可能な方でよろしくおねがいします!
(鯖間テレポは、リテベルが使えないなど、色々と不便なので…)

自分の事:
進行度はメイン終・零式3層・エウレカは21レベ辺りとほぼやっていません。
絶はやっていません&やる予定ありません。
ログインは、ほぼ毎日しています。仕事が暇な時は日中もインしたりも?
インした時は、相方さんと一緒に居たい・行動したい!ってタイプなので同じような方だと嬉しいです。
IDなどチャットが・・・VCは常に繋いでおきたいタイプです。
(話べたなどは気にしません。もちろん無言の時間や、出来ない時があってもOKです)
がっつり戦闘(絶は行く予定ありません)することも好きですが、まったりする事も大好きだったりします!

お相手様の事:
進行度は特に気にしていないので、新規さんだった場合は一緒にレベル上げなどできたら!
プレイヤースキルは特に気にしていないので、零など行ってない方も歓迎です。
サブキャラではなく、メインキャラでお願いします(お互いがどんな感じか知るために、先にサブキャラで会いたいってのは○)
サブだけど、メインにする予定ってのもOKです!
一緒に行動したいので、固定などに入ってない方。FCメンバーさんや、フレさんとよく遊ぶ方はごめんなさい。
(他の方と遊ばないでね!って意味ではありませんので!!)
おはよーや、おやすみを外部ツールで言い合える仲になれると嬉しいです。

テンプレを添えてメールを頂けると助かります!
メールで軽くお話して、サブキャラなどで1度会えると嬉しいな。
短い付き合いではなく、末永くな関係になりたいと思っていますので、よろしくおねがいしますー!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板