したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

399Mana (ワッチョイ 102b-2c37):2019/04/15(月) 15:52:18 ID:jXtVsMOs00
【鯖】ManaDC
【移転の可否】×
【募集主の種族】メスッテ
【募集主のジョブ】タンク、ヒーラー
【募集主の活動時間帯】22-26時
【ボイスチャット】○(ID攻略時に便利なので、その時に)
【外部ツール】Discord

【希望内容】フレンド→仲良くなったら相方さんに
【希望種族】メスッテ
【希望ジョブ】タンクとヒーラー、どちらか出来る方が理想
【仮想恋愛要素の可否】エオルゼア内完結であれば可

【募集期間】見つかるまで
【メールアドレス】vanare2019@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】

初対面で出会ってすぐに相方関係には、到底なれないかと思います。
まずはお互いの事を良く知りたいです。
メールでのやり取りでプレイスタイルや趣味趣向を話し合いましょう。
ゲーム内では最初はフレンド同士として遊び、焦らず少しずつ時間を掛けて
信頼関係を構築したいと考えております。

7月までに、双方納得の上で相方関係となれる事を目標に、5.0からは
メインクエや新規コンテンツを一緒に進めて行きたいと思っています。

仮想恋愛については、エオルゼア内完結(リアル干渉無し)と割り切れる
方でしたら、恋人同士のように?楽しみましょう!
ゲームで他に相方がいるのは当然NGですが・・・(二股はダメよ)
リアルで相方(恋人or既婚者)がいる事には関しては、特に気にしません。

種族はメスッテが好きなので、お相手の方にもメスッテを希望します。
メスッテ同士の百合カップルに憧れます。
今後実装のヴィエラは、興味本位で試す(幻想)かもしれません。

VCはゲーム中、常時繋げていなくても結構、出来るときで大丈夫です。
一切無しは寂しいですが、ID攻略時に出来ると便利だなと思う程度です。
また、通話時に中の人の性別を気にしない方で…。(←ここ重要w)

こちら、現在メインクエ進行中(紅蓮の後半)です。
未踏破IDも多少残っていますが、5.0までにはクリアする予定です。
まったりライト勢ですので、極は誘われたらやるかもしれませんが
零式はやってませんし、今後するつもりもありません。

来週にはワールド間テレポ実装ですから、現在鯖が違っても
ManaDC内でしたら拘りありません。
当方ハウス所持ですので、今後の鯖移転には消極的です。
現在FCに所属してませんので、相方さんが出来たら、2人FCまたはLSを
作ることも考えています。

興味を持たれましたら、テンプレに自己紹介を添えてメッセージ下さい。
気長にお待ちしております。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板