したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

388 (ワッチョイ 55a6-e5db):2019/04/14(日) 18:25:45 ID:n1BHKDAc00
【鯖】manaDC内(鯖名はメールにて)
【移転の可否】✕
【募集主の種族】現在はララ♀(♀ミコ、♀アウラに幻想する可能性有)
【募集主のジョブ】一応ヒラ
【募集主の活動時間帯】割と合わせられると思います(リアル都合により変動有)
【ボイスチャット】○(できる時できない時があります)
【外部ツール】Discord、LINE等

【希望内容】一緒に過ごしてくれるフレンド様
【希望種族】性別含め希望は特にないですが、大きい種族は少し苦手かも
【希望ジョブ】特になし
【仮想恋愛要素の可否】?(どちらかといえば○かな…?)

【募集期間】適当に
【メールアドレス】sincere_dahlia-ff14@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
まずは、この募集を目に止めていただきありがとうございます。
最近モチベが下がり気味で、遊んでくれる人がいたら変わるかな?と募集させていただきます。

<私のこと>
・どちらかというとギャザクラ勢。でもハウジングは苦手。
・戦闘は下手な方だと思います。スキル回しとかよくわからない…

・基本的には人見知りな寂しがり屋。
・構ってくれる人大好き。この人好き、となると割と一直線。
・一緒に住んでいるリアル相方がいます。(募集することは了承済みです)
・数少ない友人やLSの関係で、メインキャラの移転はできません。

<お相手様に求めること>
☆ちゃんと会話をしてくれる、音信不通にならない方。
(返事来なくなると無駄に心配するし、待ってしまうので・・・)

しばらく悩んだけどこの条件が大きすぎて他が思いつかなかった(´・ω・`)

楽しく遊べるのであれば中身の性別は気にしません。
もし興味を持って頂けたら、お気軽にメール頂けると嬉しいです。
できたらその際にはテンプレと簡単な自己紹介でも頂けたらお返事返しやすくて有り難いです。

此処まで読んでいただき、ありがとうございます。
皆様に良い出逢いがありますことを。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板