したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

380なっさん (ワッチョイ 9134-ee10):2019/04/14(日) 13:54:31 ID:k0e/fNY200
いい縁あったかな?と思ったのですが、その方と音信不通状態になってるので再募集します(;・∀・)申し訳ないです。

【鯖】mana
【移転の可否】〇(パンデモとエレDC以外であれば。できればmana)
【募集主の種族】ミコッテ♀(アウラ♀になら幻想可)
【募集主のジョブ】現時点ではリューサン
【募集主の活動時間帯】18時〜24時ぐらいまで。暇な日だと午後から24時ぐらいまで。
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】ディスコード。導入してないよという方とはスカイプでも可です。

【希望内容】フレンドから仲良くなったら相方さんになれる人。フレンドのみは募集してないですごめんなさい(;・∀・)
【希望種族】ミコッテ♂(おじさん顏以外)
【希望ジョブ】お任せ
【仮想恋愛要素の可否】〇

【募集期間】いい人が見つかるまで
【メールアドレス】subemonu@macr2.com
【一言・自己アピール】
書き込み失礼します。
日々一人で気まぐれにだらだらとすごしていたミコッテです。
ちなみにエンジョイライト勢です!!w
エンドコンテンツは全然いかない(行きたがらない)人間です…w
二人でのんびりゴールドソーサーで遊んだり、ギャザクラしたり、レベルレしたり。
時にはただ雑談したりSS撮ったり…。そんな感じのまったりな日々が理想です_(:3 」∠)_

私自身はメインストーリー終わっていますが、進行具合はとくに問いません!
ゲーム中はVCを繋ぎながら遊べたらと思いますので、VCに抵抗ない方だと嬉しいです。
まずはサブキャラ同士で現在のキャラクリを見せ合いながら、一度VCでお話ししませんか!
フィーリングもあると思うので(`・ω・´)b
もし何人かいらっしゃった場合は、一番気の合う方と行動しようと思っています。移転もそのときにするかもしれません。
その点だけご了承ください

こちらの性格はわりと落ち着いていると言われます(*´ω`)
暴言などが苦手なので、独り言だとしても暴言を言ってしまう方、トラブル防止のためリアル相方さんがいる方はごめんなさい。
こちらリアル相方さんいませんのでトラブルにはならないと思います。

長文になりましたが、どうぞよろしくおねがいします。
興味を持っていただけた方はぜひ!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板