したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

345ウサギ♂ (ササクッテロ 6f48-0b4d):2019/04/13(土) 08:42:41 ID:CE7SYWG.Sp
【鯖】まんどらごら
【移転の可否】×
【募集主の種族】オスッテ、ララオス
【募集主のジョブ】タンク 近接DPS
【募集主の活動時間帯】平日夜 土日祝は一日中かな?
【ボイスチャット】○
【外部ツール】ツイッター その他は合わせます!
【希望内容】フレンドさんor相方さん
【希望種族】お好きな種族で!
【希望ジョブ】お好きなジョブでどうぞ!
【仮想恋愛要素の可否】○
【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ginoutora@gmail.com
【一言・自己アピール】
初めまして!閲覧ありがとうございます(・∀・)
よければ最後まで読んでいただけたら嬉しいです(´・∀・`)

復帰したばかりで、最近やっとメインを終わらせてエウレカなどに手をつけ始めましたところなので、ガチ勢とは言えませんが一緒にコンテンツやハウジングなど楽しんでいけたらなと思っていますヽ(*´∀`)
5.0が来たら一緒に色々挑戦出来たらな、とも考えてます(=´∀`)人(´∀`=)

基本的にいつも2人で一緒にいるのは大歓迎ですヽ(*´∀`)
時々お互いのフレさんも交えて遊べたらもっと楽しいのかなとも思っています( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ未熟ですが、タンク頑張って練習していくので、ぜひ頼りにしてもらえるように頑張ります(`・∀・´)

こちらからガンガン絡んでいくタイプなので、人見知りのかたでも大歓迎です
仲良くなってもらえるようにがんばります(・ω・)

トラブル回避のため、リアル相方さんやゲーム内相方さんがいる方は最初に一言だけお願い致します…!

ここまで読んでいただいてありがとうございました!
少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです(´-ω-`)‼︎

メールは必ず返信させて頂きます!
まずはお試しでもいいので軽くやり取りしてもらえたらな、と!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板