したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

315ちょこ (ワッチョイ 60e1-d30b):2019/04/11(木) 14:26:45 ID:.DDVZ/Oc00
>>285

メールアドレス間違えてました、申し訳ありません。

修正して再投稿になります↓

【鯖】マサムネ
【移転の可否】△(ハウス持ちのため)
【募集主の種族】ミコ♀
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】昼間メイン、夜
【ボイスチャット】仲良くなれたら
【外部ツール】discord 、FF14Companion etc お相手様に合わせます
【希望内容】相方さん
【希望種族】ネタキャラじゃなければ何でも
【希望ジョブ】出来ればタンクさん
【仮想恋愛要素の可否】○
【募集期間】良い方が見つるまで
【メールアドレス】tukitan160@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
閲覧ありがとうございます( ´ ▽ ` )メインでのんびりと遊んでいます。1人の時間が多く寂しい思いをしているので相方さんを作って仲良く楽しく遊べたらなと思い 募集させていただきます。
相方さんとはIDに行ったり、ギャザクラしたり SSを撮ったり イベントやってみたり たわいの話で盛り上がったりなど色々な事を2人で共有していけたらいいな(*´ω`*)♪

あまり戦闘は得意ではないです。零式などはしない(極くらいまで)ライト勢です。
これから来るパッチを一緒に遊んでいきたいのでメインクエストなど、実装されている分が終わってる(終わりそうな)方でお願いします。ギャザクラも一緒に装備を作りあったりしたいので好きな方だと嬉しいです。

寂しがり屋なので出来るだけ一緒に居られる方、ずっと傍に居られても苦痛じゃない方だと嬉しいです。広く浅い関係より狭く深い関係が理想です。FC、LSや固定の予定が多い人だとすぐ拗ねてしまいます(><)

あまり若い人だと話しが合わないかもしれないので20代後半から30代位の人でお願いします。

簡単な紹介となりましたが少しでも気になりましたら質問だけでも構わないのでお気軽にメール下さい。テンプレ付きで自己紹介して貰えると返事しやすいと思います。どうぞよろしくお願いします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板