したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

303ネコ (ワントンキン f7dd-79ef):2019/04/11(木) 01:04:46 ID:OZSRk97cMM
【鯖】現ガイア
【移転の可否】〇
【募集主の種族】アウラ♂(ララも好きです)
【募集主のジョブ】レンジ(エンドでなければ3ロール)
【募集主の活動時間帯】21時〜眠くなるまで 週末は昼間も
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】discord・LINE
【希望内容】フレさんから気が合えば相方さん
【希望種族】♀キャラであれば
【希望ジョブ】お好きなもので!(被ったら他のジョブやるのでw)
【仮想恋愛要素の可否】〇

【募集期間】良縁あるまで
【メールアドレス】ff14kuronekosan@gmail.com
【一言・自己アピール】
目にとめてくださってありがとうございます!
一人での活動に寂しさを感じて、一緒に楽しく過ごせる方が見つかればと思い投稿しました!
ストーリーは最新までクリア済で、エウレカはEL60で強化の途中です( ゚∀ ゚)
極は討伐済ですがマウントがまだですw
零式は興味はあるって程度で二層までしかやってないです( ̄∀ ̄)
あとはSS撮影やミラプリを考えたりするのが好きなので、一緒に撮影したりミラプリ用装備を取りに行ったりしたいですね!

ご一緒できるようになったら、基本一緒に行動してデイリーのルレやシーズナル、エウレカや極周回等色々やりつつ、まったりSS撮影したり、もうすぐ始まるVer5のコンテンツも一緒に行動できてらなと考えてます!

お相手様の進捗については特に希望らしい希望はないので、復帰や新規でまだ途中という方でもサポートしていきたいです!

ちなみに、VCで話しながら遊ぶのが好きなので、基本繋いで雑談したり、SSやハウジングのポジションとかをわいわいしながら決めたりするのも楽しいかなと思ってますw
なお、自分が30代なので近い年代だと話が合うかもしれません👍

長々と書いてしまいましたが、ご質問もお受けしますので、興味を持ってもらえましたら、簡単な自己紹介を添えてご連絡いただけると嬉しいです!
よろしくお願いします<(_ _)>

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板