したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

287 (ワッチョイ 6e44-b43f):2019/04/10(水) 16:33:31 ID:sf8zD4Pw00
【鯖】Mandragora
【移転の可否】× 鯖間からも○
【募集主の種族】ミコッテ♀(ヴィエラになるかも?)
【募集主のジョブ】召喚
【募集主の活動時間帯】夜〜、深夜が多め
【ボイスチャット】△チャットのが好き
【外部ツール】Skype、discord
【希望内容】フレンド以上って感じの相棒さん
【希望種族】ララヒュラ以外♂(頻繁に幻想は×)
【希望ジョブ】タンクさん
【仮想恋愛要素の可否】×
【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】moon36903@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】 

半年ぶりくらいの復帰キャラになります
元々ゆるいコンテンツしか行かないエンジョイ勢?です
しばらくは現行パッチまで進める作業になっちゃうかなと思いますが、合間にお話したり一緒にルレ行ったりと遊べると嬉しいです

たくさんの人と仲良くするのが苦手なぼっち体質です
仲良くしてくれる人が一人いて、その人が適度に構ってくれるなら他は別にいらないかなーくらい
ソロ作業もCFに突っ込んでいくのも苦手ではないので依存体質ではありません

インしてる間ずっと横にいるとかじゃなく、やりたいことが違えば別行動&お留守番の時間もありな気楽な関係がいいなと思ってます
もちろん一緒にできそうなものはできるだけ一緒にできたら嬉しいです
でもあまりに他の人とばかり遊んでるのはモヤっとするので、予定多めの方はご相談で

VC必須な方や重視される方はご希望に添えないのでごめんなさい

何をどこまで書いていいのかわからないので、お互いの好みやNGな事などはメールでお話できたらなと思います
ご自身のことがわかるようなメールだとお返事しやすいです

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板