したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

279はる (ワッチョイ 204b-51f8):2019/04/10(水) 07:07:31 ID:0bpVXaJE00
【鯖】MANA
【移転の可否】×
【募集主の種族】メスッテ
【募集主のジョブ】白、キャス
【募集主の活動時間帯】夜中
【ボイスチャット】×
【外部ツール】LINE、ディスコード、wire
【希望内容】フレンド募集
【希望種族】オスラ、エレオス
【希望ジョブ】なんでも大丈夫です。
【仮想恋愛要素の可否】△
【募集期間】良い方に出会える迄
【メールアドレス】ha00ru14@gmail.com
【一言・自己アピール】
時間帯が特殊なので中々居ないと思いますが…一緒に遊んでくれるフレンドさんを募集したく書き込みました。
夜中から遊べる方もし居ましたら連絡戴けたら嬉しいです!
私の簡単な紹介しますね。
私は基本マッタリ勢なので軽く戦闘しつつクラフターしたり時に景色見に行ったりSS 撮ったりしてます。戦闘もがっつりではないので同じ様にマッタリな方だと合うかもしれません。。
後、甘えるの下手ですが焼きもちとかしちゃうかもなのでフレンド多い方だと寂しくなっちゃうので出来たら一緒に遊べる感じだと理想です。
ワールド間テレポ来るので鯖が違ってもお互いの鯖に行き来出来るのでマナ鯖の方宜しくお願いします。簡単な紹介でしたが何か質問あれば気軽にメールを下さい!
メールをくれる時に簡単な紹介あると嬉しいです!
特殊な募集ではあるとは思いますが…宜しくお願いしますm(._.)m

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板