したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

258名無しさん (アウアウ d6bc-1d1a):2019/04/09(火) 11:42:16 ID:PAaIYNT.Sa
【鯖】Mandragora
【移転の可否】〇
【募集主の種族】ミコッテ♀ アウラ♀ ララフェル♀
【募集主のジョブ】占星>白
【募集主の活動時間帯】不定期ですが23時〜25時にはほぼいます
【ボイスチャット】仲良くなったら〇
【外部ツール】相談で

【希望内容】フレンドさん〜相方さん
【希望種族】♂キャラなら
【希望ジョブ】できればヒーラー以外
【仮想恋愛要素の可否】〇

【募集期間】お相手が見つかるまで
【メールアドレス】feles_98@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
4.0に休止して最近新規キャラで復帰したのですが、
いいかげんひとりで遊ぶのは寂しいので、一緒に遊んでくださる方を募集させていただきます!
進行度はまだイシュガルドに入ったあたりです。
戦闘は嫌いではありませんが下手くそなので、将来的にエンドコンテンツに行くのは難しいと思います。
ギャザクラは休止前も好きだったので、本当に少しずつですが上げています。
いろいろ忘れていることが多いので、お相手さまは一緒に頑張ってくださる方か、いろいろ教えてくださる方だと喜びます!
大人数で遊ぶよりは、ふたりで遊ぶのが嬉しいタイプです。なのでFCや他のフレンドさんにかかりきりの方は申し訳ありませんが遠慮させてください。
テンプレに軽い自己紹介をつけていただけると嬉しいです。メールお待ちしてますー!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板