したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

255くらら (ワッチョイ 1683-e5c8):2019/04/09(火) 04:44:37 ID:0L1toshI00
【鯖】Asura
【移転の可否】相性よければ○ もしくはまだ低レベなのでキャラ作り直します※
【募集主の種族】ご希望の種族に幻想可能です
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】早いと22時〜4時 遅いと0時〜5時 休日は昼から
【ボイスチャット】〇 Discordのみ
【外部ツール】基本× Twitterで良ければ作成します

【希望内容】相方様
【希望種族】ララ♂以外
【希望ジョブ】お好きなもので
【仮想恋愛要素の可否】?

【募集期間】おひとり見つかるまで
【メールアドレス】ff14_crafter@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】

まだ30れべほどですが最近やっと操作に慣れて1人まったり遊んでます〜
メイン進めつつIDに行ってを繰り返してますが1人では寂しく...
フレとはまた違う特別な関係の人が1人いたら楽しいだろうなと思い募集してみました
一緒に通話しながら遊んだり、ゲームでは別なことしながら通話だけ繋いだりしたいです
仮想恋愛が何か分からなかったのでそのへんはご希望あればメールに添えて頂けると嬉しいです

♂キャラと書きましたが気分転換に♀キャラになるぶんには全然かまいませんー!
甘え下手ですが基本的にはいっぱい甘やかしてほしいです
ギャザクラにも興味があるのでそのへんをまったり育てたりもしたいです
一緒にレベル上げしてもいいし、もう上がり切ってる状態で
色々教えてもらったり手伝ってもらうのも嬉しいです!
こちらが低レベからというのを了承してくださる方でお願いします。
状況によってはジャンピングポーションとやらを使ってもかまいません〜!

とりあえずメールでお話ししてみて、色々お互いの希望をすり合わせていければと思います
※ゲーム内完結でお願いします。トラブルは嫌なのでリアルでお相手いらっしゃる方はご遠慮願います。
それ以外はなるべく希望に合わせるのでよければ気軽に送って頂けると嬉しいです!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板