したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

239うぺお (ワッチョイ d1f8-116d):2019/04/08(月) 12:50:19 ID:QtKKhFeU00
【鯖】他DC
【移転の可否】〇
【募集主の種族】オスッテ
【募集主のジョブ】DPS(ルレ程度なら3ロール)
【募集主の活動時間帯】夜〜大体毎日います
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】合わせます(Discord・Skype等)

【希望内容】フレからの相方
【希望種族】特になし、♀キャラなら
【仮想恋愛要素の可否】〇

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】nekomaru.ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
初めまして。5.0近い事もあり一緒に遊んでくれる方がいればいいなぁと思い募集してみます。
今メインは他DCですが良き方に巡り合えたら移住予定です。
進行度はメインストーリーは4.4までは済み。極・零式共に済な状況です。
お相手様への進行度は特に求めておりません。PSに関しては極くらいは一緒に行きたいくらいです。
エウレカはメインはヒュダトスからあまり手を付けておらず、サブはアネモス初期からになります;
一人だとどうしても続かないですよね・・・汗。地図コンテンツは大好きです!

戦闘民族ですが、ギャザクラもしているのでオシャレ装備作ったり家具作って一緒にハウジングしたりとできたらなと思います!
イベ事も好きなので一緒にやってSS記念撮影とかもしたいです!

大勢でワイワイよりも特定の方と遊ぶのが好きな方ですので、基本は2人で遊びたいです。
ですが、フレさんとの交流も大事にしてくださると嬉しいです。
インしたらとりあえずPT組むとかw日課事は一緒が理想ですw
べたべたしたい派だけど、一人の時間も作れるタイプなので遠慮なくお付き合い等は行ってきてください。

VCに関しては、慣れてからで構いません。
自分はどちらかというとVCの方が好きです。楽なのでw

軽度にですが嫉妬する方なのと問題事も嫌いなので、リアルゲーム内共に相方さんがいらっしゃる方からの応募はごめんなさい。

もし興味お持ちいただけましたら、自己紹介テンプレ・聞きたい事あれば一緒に記入の上メール頂けたらと思います!
返事は〆るまでは出来る限りします!
それではよろしくお願いします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板