したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

196きしくん (ワッチョイ 9342-6d82):2019/04/06(土) 17:14:52 ID:2jaLELsQ00
【鯖】hades
【移転の可否】×
【募集主の種族】オスッテ
【募集主のジョブ】ヒラ(タンク、詩人練習中)
【募集主の活動時間帯】平日20〜1時、休日空いてる時間
【ボイスチャット】⚪︎
【外部ツール】ps4,skype,line,disco

【希望内容】フレ(仲良くなったら相方)
【希望種族】できればメスッテorメスラ
【希望ジョブ】特になし
【仮想恋愛要素の可否】⚪︎
【募集期間】ご縁があるまで
【メールアドレス】ff14.cpp@gmail.com
【一言・自己アピール】
はじめまして!最近このゲームを始めまして
現在ストーリーはイシュガルドをやっています!

正直ストーリー進行、レベリング、蛮神等やらなければならないことはありつつも、皆がかっこいいキャラ、可愛いキャラとのSSを貼っているのを見ると羨ましく思い、自分もそんなことができるようなフレンド(相方)が欲しいと思ったのが、今回募集のきっかけでした(°_°)

なのでまずはお友達から始められる関係がいいなと思ってます( ´∀`)

また、私自身初心者のため、やる気はありますが、エンドコンテンツ等すぐに行けなかったり、経験上頼りなかったりする部分もあるので、エンジョイ勢かストーリー進行が同じくらいの方を募集します><

当方20代後半のため、同年代だと話が合うかもしれません♪

お相手とは最初はお互いの負担にならない程度にCF行ったり、お話ししたり、SS撮ったりで遊んで行こうと思います。(仲良くなると自分がべったりするかもしれないですごめんなさいww)

トラブル防止のため、リアル相方がいらっしゃる方はごめんなさい。

まずはメールでお話しいただけると嬉しいです!
長文&まとまらない文となってしまいましたが、閲覧いただきありがとうございました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板