したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

193R (ワッチョイ 5c1b-e67e):2019/04/06(土) 13:12:00 ID:iZKoSuQQ00
【鯖】mana鯖ならどこでも
【移転の可否】◯
【募集主の種族】決めてません
【募集主のジョブ】DPSで考えています
【募集主の活動時間帯】平日21〜24時、休日不定期
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】Skype、Discode、LINE

【希望内容】相方さん募集
【希望種族】ララ以外の♀キャラさんならなんでも
【希望ジョブ】特に無し
【仮想恋愛要素の可否】◯

【募集期間】いい人が見つかるまで
【メールアドレス】zsdxzzxdsz@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】前に別DCでやってたのですが、途中でやめちゃっていて、改めて最初からやりたいと思い、募集しました。
最初からになるので、同じく最初から始められる方、もしくは気長に成長を待ってくださる方がいいと思います。
VCなどでまったり喋りながら出来たらいいなと思ってます。またおはようやおやすみなどが言えるような関係になれるととても嬉しいかなって思っています。
こちら30代前半なのであまりあまり若すぎる方や、騒がしい感じは苦手なので、あまり騒がしくない方だと助かります。あと揉め事は嫌なのでリアル既婚者はご遠慮いただきたいです。
まずはお話からでもいいので、興味持っていただけた方がいらっしゃいましたらメールしてもらえると嬉しいです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板