したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

189アウラ (ワントンキン c785-6d82):2019/04/06(土) 05:58:00 ID:Elj6iNm6MM
【鯖】ベリアス
【移転の可否】×
【募集主の種族】アウラ♂
【募集主のジョブ】ナイト
【募集主の活動時間帯】基本夕方〜深夜
【ボイスチャット】合わせます
【外部ツール】DiscordとSkype。仲良くなれたらLINE

【希望内容】フレンド〜相方
【希望種族】♀キャラならなんでも。
【希望ジョブ】お任せします。
【仮想恋愛要素の可否】◯

【募集期間】見つかるまで
【メールアドレス】gjmptw335@gmail.com
【一言・自己アピール】
始めまして!
紅蓮実装時に1度やって居たんですが、フレが居なくモチベが下がってしまってやめて居ましたが、現在は新しくキャラを作り直して、紅蓮編に向かって進めています!

今の進行状況はようやくイシュガルドに入りこれからビスマルクやラーヴァナと言った蛮神と戦う所です(*´∇`*)
まだまだ初心者でわからない点もあるので、優しく教えてくれたら嬉しいです!

普段はメインストーリーを進めて、疲れたらSS撮ったり、ミラプリを楽しんでいます。
地図などはまだレベル的にも行けないので行けるように頑張ります(*´∇`*)

ハウジングもしてみたいです!
今はfcに入って居ないので何処か入れてくれる方居たら嬉しく思います( ´∀`)

普段ログインしたら基本的に1人なのでお互いに声掛け合えると良きです、フレンドも数えれる数しか居ないので、あまりフレンドさんと付き合い多い方だと合わないかもしれません....。

サブキャラ作ってお話したり、質問からでも良いので気軽にメールしてください。
よろしくお願いします(*´∇`*)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板