したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

171みず (ワッチョイ 7418-c3f0):2019/04/05(金) 16:26:54 ID:3ssRalvE00
【鯖】現在エレDC
【移転の可否】◎
【募集主の種族】ミコ♂
【募集主のジョブ】TANK
【募集主の活動時間帯】20時〜1時、休み平日
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】各種〇

【希望内容】相方さま
【希望種族】なんでも〇
【希望ジョブ】なんでも〇
【仮装恋愛要素の可否】〇

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】
samidare_sami@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
一緒に遊んでいたフレさん引退後、1人で1ヶ月ほど遊んでいました。モチベが無くなった訳ではないけど、やっぱり低下しちゃいます。そこで5.0を1人で迎えるのは寂しいので相方さまになっていただける方が見つかればいいなと思って募集してみます。

こちらの情報です。
・進行度はメイン済みです。高難易度は、極青龍のみ済、オメガノーマルもまだやってないです。エウレカEL31。普段はルレ回して、アライアンス行ったり、空想帳やったり、極青龍周回してみたり。SS撮ったりもします。チャットも好きです。製作、採集は時間ある時にやっている感じです。

お相手さまとは、inしたら自然と一緒にいたりできる関係が理想です。
希望としては、inの時間帯が合う社会人の方、年代は問いません。若い方でも話しについていけるように頑張ります(笑)
それと、なるべくなら一緒に行動していたいっていう方だと合うと思います。

VCの有り無しもご相談しましょう。

常にPT組んでたりの方、サブキャラさまはごめんなさい。

進行度はメイン途中でも大丈夫です。お手伝いさせてください。

移転出来ますがちょっとお時間いただくかも・・・

詳しくは、メールなどで相談できたら。ゲーム内でお話しでも大丈夫です。
おひとり決まり次第〆ますので気長にお待ちしてます!
質問などお気軽にどうぞ。

長文失礼いたしました。。。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板