したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

120canary (ワッチョイ fcb6-6134):2019/04/02(火) 23:00:49 ID:/H4D3Bcg00
【鯖】Mana内
【移転の可否】△(相性が合えば)
【募集主の種族】ミコッテ
【募集主のジョブ】学
【募集主の活動時間帯】20時〜1時 
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】Discord
【希望内容】フレンドさん
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】特になし
【仮想恋愛要素の可否】
【募集期間】消すまで
【メールアドレス】canaryyyyp@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
最近周りでフレンドさんが相方べったりになったりエタバンしたりで一人を感じることが
多くなり…寂しいです。゚( ゚´д`゚ )゚。
なので、一緒に遊べるフレンドさんが欲しいです(´・ω・`) いきなり相方になるっていう
のは無理なのでまずはフレンドさんからでお願いします。
進行度 → メインクエスト4.56済 極 → 青龍まで済 零式 → α4層踏破済
絶 → やってません ギャザクラ → カンスト(ちゃんとやってません…)
です( ;∀;)… 
RW2の白いゴリラマウントも取りたかったけど途中で挫折((あと9●周…
一緒に取りに行こうぜっ!って言ってくれる方だと喜んでついていきます!

20後半から30前半の方だとお話する際
話合ったりすると思うので嬉しいかなと思います(´・ω・`)
鯖缶テレポも時期に実装なのでそちらで様子を見てから(相性が良ければ)
にしたいと思ってます。
最近までハウジングは物置でしたが素敵なお家にしたいほどハウジングは好きです。
SSもシーズナルイベントやフレンドとのSS憧れます。゚( ゚´д`゚ )゚。

詳しいことはメールでお話しましょう
簡単なテンプレでもいいので添えてメール待っています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板