したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

118名無しさん (ワッチョイ 1ffd-c401):2019/04/02(火) 22:18:44 ID:3OUfyNmk00
【鯖】ManaDC
【移転の可否】×(ハウスを所有しているため)
【募集主の種族】ミコッテ♂(元々メスッテでしたが今のところまだ戻す予定がありません)
【募集主のジョブ】ヒラメイン、ルレ程度ならタンクも出せます
【募集主の活動時間帯】基本的には夜〜深夜
【ボイスチャット】中の性別気にしないのであれば○
【外部ツール】Twitter/Discord/Skype 合わせます。仲良くなればLINEも可

【希望内容】フレンドから相性が良ければ相方
【希望種族】ミコッテ
【希望ジョブ】ヒラ以外
【仮想恋愛要素の可否】仲良くなれば可

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】crime0x1@gmail.com
【一言・自己アピール】
一人で何かしていることがほとんどなので、一緒に遊べる方を募集します!
進行度はメインクエ済、極は青龍まで終わっています。
零式や絶はやっていませんが、固定がある方や行っている方でも大丈夫です。
戦闘ジョブとギャザクラは全てLV70にしてあります。
ギャザクラノータッチの方は申し訳ないのですがご遠慮下さい。
エウレカはEL60で輝き集めなどをしてるところなので、一緒にやれたらいいなと思ってます。お手伝いも出来る範囲でなら付き合います。

日課としてはルレを消化したり、普段は地図やギャザクラ、ミラプリ用の装備を作ったり取りに行ったり、SS撮ったりしています。最近はRWもやります。
マウントのために極周回もよくしてました。
ハウジングが好きな方であれば仲良くなればシェアリングすることも可能です。
パッチ後なんかはバタバタしてしまいますが、一緒にいれるときは一緒にいてほしいです。
ゆっくりしたい時もあるのでコンテンツに行かずのんびりお話とかもいいですね。

FF以外の別ゲーはやっていませんので、同じような方で毎日インしてくれる人希望です。
通話含め受け身過ぎる人は苦手です。

長く書いてしまいましたが、まずはサブからでもいいのでお話してみませんか?
テンプレを付けて貰った方が返信しやすいです。
質問だけでもお気軽にどうぞ。
お待ちしてます!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板