したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part1

110名無しさん (ワッチョイ 8cc1-b7ae):2019/04/02(火) 15:38:56 ID:gpKkvorg00
【鯖】anima
【移転の可否】ManaDC内○
【募集主の種族】ミコ♂ ララアウラ性別不問で幻想可
【募集主のジョブ】赤 5,0下では未定
【募集主の活動時間帯】20時頃〜25時頃
【ボイスチャット】△ 基本的にはチャットでいいかなーと
【外部ツール】各種用意出来ます

【希望内容】フレンド→相方or相棒
【希望種族】ミコララアウラ♀
【希望ジョブ】不問
【仮想恋愛要素の可否】どちらでも

【募集期間】見つかるまで
【メールアドレス】yamisen@mbox.re

【自己アピール】
3,0休止からの復帰勢です。超長期の休止で知り合いがほぼいなくなったので
一緒に遊べる相手がほしいと思い募集させてもらました。
コンテンツ進度は零と絶、いくつかの極以外はクリア、エウレカはEL28くらいです。

プレイスタイルはどちらかと言えばライト寄りで固定等への参加は考えていません。絶も予定なし。
極蛮神はマウントが欲しいのでなるべく早期にクリアを狙いますが零式はクリア出来ればいいなー程度です。
相手様のプレイスタイルにもよりますが基本的にはILが上がってある程度楽になってからでいいかな。

長期休止後かつもうすぐ5.0が来るので4.x中はとりあえず再カンスト程度でやるつもりですが
ギャザクラも好きなので禁断も視野に色々作れるようになれればなーと。
地図やミラプリ、ID周回してのミニオンやマウント収集等色々雑食に遊んでいるので
エンド一辺倒だったりギャザクラ専の方よりは同じように色々手を出している方の方が合うと思います。

常時べったりだとお互いにやりたいことが出来ないこともあると思うのでお互いの関係を尊重しながらも
しっかり双方がやりたいことも遠慮なく出来るような関係になれれば。
甘やかし甘やかされるような関係にもちょっと憧れます…
ただ1日1回も顔を合わせないのは流石に寂しいので最低でも1回は何か一緒に出来れば嬉しいです。
勿論1回じゃなく色々と出来ればそれが最良ですが!

相方(相棒)さんの進度は問いません、新規さんも大歓迎です。ただ漆黒後サヨナラ、というのは悲しいのでサブの方、
(特に移転の場合は)声をかけるタイミングに困るので現時点で仲の良いFC/LSに加入しているような交友関係が広い方、
固定に参加しているorする予定がある方はごめんなさい。

一方的な文章ではわからないことも多いと思うのでもし少しでも何か感じるようならメールをください、
是非一度ゲーム内でお話しましょう!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板