したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【自治】集会所 part1【議論】

160名無しさん:2019/06/02(日) 20:33:24 ID:aIoXVVbo0
なんの議論かもう一度確認したほうがいいのではないですか?

まず、通報するべきは
・悪意のある発言
・他者を傷つけるような発言
・スレ進行の妨げになるような発言
・設定イベ関連の虚偽報告

この当たりは通報してもいいのではないですか?
意見がぶつかり合い住人同士で小競り合いが起きたくらいで通報するなってことですよね?それは同意してますよ。
ただ、その中で一方的に暴言が繰り出された場合は通報してもいいのではないですか?

管理人が定めたローカルルールや、掲示板を利用するうえでのネチケットは必要だと意見してるだけですよ

人によって不快に感じる程度は違います。なので管理人に判断してもらうために管理スレが存在するのではないですか?
俺も通報はしたことあるけど、なんでもかんでも通報してるわけではない。

管理人も荒らしや挑発的なレスに対しても極力スルーを推奨してる。単発な煽りや暴言程度は個人的には割とどうでもいいと思ってる
ただし繰り返し暴言を吐いたり、挑発的なレスを繰り返してる奴は通報すべきだと思っている。

これはスレ進行の妨げになると判断してです。

管理人の負担の問題はひとまず置いておいて通報したほうがいい案件についてまず議論しませんか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板