したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ファンキル】SSスレPart3

110荒ぶる異族(レーヴァテインR18 SS):2020/07/23(木) 22:01:11

「レーヴァ、昼前だぞ。そろそろ起きた方がいいんじゃないか?」

熟睡しているところをヘレナに肩を揺すられ、意識が覚めていく。

「……もう少しだけ」

「レーヴァのそれは信用できないなぁ…」

呆れたと言わんばかりにヘレナは溜息をついた。

この世界に平和が訪れた今、朝から張り切る必要もない。

マスターと同じ時間を過ごしていた頃の夢をせっかく見れたのだから、放っておいてほしかった。

「今のレーヴァを先輩が見たら「だらしない」って思うだろうなぁ…、くふっ」

「……ヘレナ、うるさい」

「ご機嫌斜めだな。じゃあヘレナは心苦しいけど、先輩にはレーヴァは忙しいと伝えておくか」

「はいはい……。……。……ん?」

ヘレナが何か聞き捨てならないことを言った気がする。

「先輩がレーヴァに会いたがってたけど、仕方がないから代わりにヘレナが行ってくるよ」

「待って、もう起きるから」

目を擦りながら、頑張って寝起きの身体を起こした。

そんな私を見ながらヘレナは「健気だなぁ」と笑っていた。

(……しょうがないでしょ。マスターが私に会いたがってくれてるんだから)

もしかしてデートの誘いだろうか、なんてことを考えながら身だしなみを整えて彼に会いに行った。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板