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【ファンキル】初心者質問スレ
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システムの基本的な部分や育成に関して等、初心者プレイヤー向けの質問スレです。
質問する際はageて下さい。
また、過去に同じ質問がないか確認しましょう。
(※キャラの型はどれが良いか?等の議論は雑談スレをご利用下さい)
初心者用テンプレート(主に育成関連)
http://or2.mobi/data/img/197547.jpg
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ラグナロクの指令終わった…と思ったら今度は妖精王から指令来てるんですが
コレほぼ同じクエストですよね?
指令は実質常設なんです?
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>>192
まあ月に何回かあるけど、常設ではない感じかな
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種の変わりにネクトルが落ちるような感じかな
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引き継ぎをまとめる件についてだけど、運は王型で取る必要はないよ
・運の成長率に上昇補正が入る
・星6での運ドルルの統合上限が他の型より3高くなる
これが王型の特徴で、運関連の補正があるんだけど、
運の上限そのものは上がらないから他型でも同数値の引き継ぎ取れるからね
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必要はないって言ってるけど分かりやすいし上がりやすい王で運最大値引継ぎは取ったほうがいいんじゃないの
確かに同数値の引継ぎは取れるけどさ、仮に攻型に淘汰30食わせた個体がいたとするじゃん?
そして仮に剛力持たせても成長率クソザコな特性持ってるのが居たとして
「やっとパララ込みで力最大できるとこまで来た、でも運がたりないよぉ…」ってなったら取り越し苦労だし滅入る原因にもなるから
個人的には汎用ユニットの運の最大引継ぎは王をオススメするわ、以前☆4で淘汰98の馬グング見たときは言いようのない悲壮感あったし
そうでなくとも初心者さんには1体1体の育成の手間さっさと終わらせて気持ちよく次の姫育てるステップ逝って欲しいけどね、だからといって失敗したまま育成はさせたくないし
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育成の手間を考えれば王を運専門で育成するなんてことをしなければ、同一のユニットの必要育成数が1体減ることでより手間が省けると思うんですがそれは・・・
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覚醒キャラみたいな大量に入手出来るキャラなら王も育てた方が手間は減るよ、他の型より明らかに運の伸びがいいから転生の手間が省ける
でも淘汰15のCCキャラに混ぜるみたいな場合は王はいらん、ベースが匠なら攻(魔)>守>命の順で優先して統合した方がいい
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>>193,194
あざっす
まじか…種のために指令回ってたんだけどな…
あきらめてポイントクエストでもやります
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運の引き継ぎ値を取るなら王型が一番いいけど必ずしも王型じゃなくても取ることは出来るよってことでしょうか?
覚醒させたいキャラはさすがに王型もいつか引けると思うので待ってみる感じにするのが良さそうですね。
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>>199
マナシードの手に入る異界の迷宮が月曜だったかの曜日クエストにあったはず
今は統合で回数増やせるからそっちでマナシードは集めるといいよ
ギア取得があまりにも大変だから妖精王の方でネクトルも集めておきたいところ
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ほかの型で運最大取れればそれでいいけど、運取りにくくて転生・・・ってパターンはいつか必ず起こるから念のため王は作っておいた方がいいよ
あと物理職(魔法職)の魔(攻)の最大値取るのを忘れた時の保険にもなる
※ここは趣味の範囲
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塔初めてなんですが
塔の5階で敵に全然ダメージとおりません
デュランダル(未覚醒)とかでダメージ通らないのはまだわかりますが獣刻ケラウノスの攻撃すら効かないんですが何故でしょう
武器がしょぼいせいとかですか
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5階の敵のスキル見るとわかるけど
リーダースキルで「炎属性以外の攻撃・命中が0.5倍」
天上デュランダルは氷属性
新章ケラウノスは風属性
敵は風属性
とりあえず炎属性でチーム組もう
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>>204
なるほど、敵個別のスキル(漸属性に弱い)とかは確認してたんですがリーダースキルは見逃してましたね…
ていうか敵にもリーダースキルあるんですね
ちなみに敵のリーダースキルの確認方法ってリーダーっぽい敵を1体1体見ていくしかないんですか
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>>205
塔だとお決まりになってくるから注意よ
(リニューアル前の塔だとリーダースキル持ち2体とか普通にあった)
塔画面でのエネミー確認なら多分一番左上に配置されてるけど
ステージ上だと一体一体触っていくしかないかな
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>>206
あざした
がんばります
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塔はメンツが足りないうちは無理矢理各属性の頭数を揃えるよりも強いキャラ1,2体くらい用意してあとは回復・蘇生役にした方が先まで進めるんじゃないかな
とは言え蘇生持ちもそんなに数いないけど
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>>207
がんばれい
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おまけで風属性の馬アロンダイトか光属性のエクスカリバーを用意しとくといいですよ。
即死DSを持っているので障害物を破壊するのに役立ちます。
敵には効きかない可能性が高いですが。
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現状のクエだと障害物って足場の悪い草階かダモ接待階の反射壁とゴーレム3つ配置の普通の光階くらいしか無くない?
まあ開幕物理壁がたっくさん!あるとこもあるだろうし育てといて損は無いだろうけど
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聖鎖のナーゲルちゃんてもしかして弱い子なんでしょうか?
ジェイル剣式 聖魔を持たせてますが、すぐ死んでしまいます。
HPが低いし、攻撃力もあまりないような…
使い方がおかしいんでしょうか
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ナーゲルは七色の熱狂の氷属性限定の強化版の氷晶の熱狂とコマンドスキル封印の
サポートがメインの仕事と言いますか、もちろん攻撃しに行くことも可能ですが
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サポートは優秀だけどコストの都合もあるし初心者が組み込むのはあまりオススメできないかと
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なんか微妙そうですね…可愛いけどすぐ死んじゃうんですよね…ありがとうございます
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いうほどそんなすぐ死ぬか…?
育て方間違えてない大丈夫?
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塔で連れてったら射程外行動不能あるとはいえ射程1だしボコボコにされてすぐ倒されるのは納得できるが…
持ってないから分からんけどスキル上げきってないとか天使剣無いとかそういう問題じゃない?
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有能ではあると思うけど
剣ユニットのイメージがねえ・・・
このゲーム長射程が有利すぎるし
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・統合でスキルレベルを上げていない
・統合でステータスの底上げをしてない
・キャラクエをしていない
・限界突破していない
・武器のランクを星6にしていない
・高難易度クエストもしくはマルチ対戦で強敵と戦っている
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SSを貼ってごらん
怖くないよ…
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https://imgur.com/a/WduSYRd
表示だけ見ると別に他のキャラと大差ないんですが
いざ戦闘マップ出て、補正込みのHP見ると一人だけHP低いですね
今淘汰上げで使用しているptがエミリアリーダーで
エミリアHP547
ダモHP708
レムHP996
イシューHP540
ナーゲルHP323
まだ剣のrank10になってないので、+100の余地はあるんですが
それでも若干低めです。
オートでロストラグナロクのクエで武器集めしてると
だいたいナーゲルだけ死んでます。
見てると突撃して周りから射程外から突かれて勝手に死んでるので
やっぱり射程が悪いんですかね
イシューとか射程2で攻撃されてもデュエルスキルで勝手に回復してますし
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やっぱり射程だね、射程外行動不可あってもちまちま攻撃されたら落ちちゃうかな
最近のは敵でも命中下限付いてるし
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まあ1射程はオート周回にはまったく適正はないからね
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ちなみに付け替えスキルでHP+80付けててこれです。
他は何も付いてないですね
ロリはかよわいんです
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淘汰値足りてなくてもccさせるだけで能力上がるので、お気に入りのキャラならばccさせておくだけでもやっておくのが吉。
ccでのHP増加はリーダースキルでの増加対象なので、見た目以上に伸びますよ。
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あと武器はとっととrank10にしちゃった方がいいよ
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武器のランクは重要
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ひょっとして共鳴率100%でもらえるスキル(付け替えれるやつ)ってキャラの数だけもらえる感じ?
5体集まっても4凸する前にスキル回収するべきだったの…?
さすがに手間半端ないからさぼってもいいですか
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その通り、4凸する前に抽出するのが正しい
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有能なの(運下げや範囲回復や対属性ギア)は抽出してから育成してる
後で後悔しなければそのまま育ててもヨシ
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ええ…☆4のキャラでどうでもいいマップを死ぬほど周回しなきゃいけないのか…
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その気持ちは超分かるけどやらないと複数必要って時に後悔するんだよなぁ……
そして勢力が変わると使えないのでもう2回遊べるドン!
とりあえずオベロンの上級を回して人形回収をついでにやるのがお勧め。
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しんどいよね。育成遅れるし
鬼レム育てられてないよ自分も
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リゼロ系は国縛りが無い属性特効系だからかなり貴重
このシステムはかなり不満出てるのにいつまで経っても改善しないから諦めてガーデンや通常クエ回るしかない
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どうしても急ぎで欲しいやつにはネクトル使う
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限定ショップにあるピュアインゴットって有用なものですか?
最大まで育てた武器を更に強化らしいですが、+10の剣が+11にでもなるんでしょうか?
攻撃力が更に1上がるだけとか、武器スキルがパワーアップしてHPが更に100増えるとか、
具体的にどんな効果があるんでしょうか?
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>>236
星7武器のランク上げ用
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具体的には覚醒キャラorその武器の名称の姫が装備できる専用の武具のランク上げ専用のインゴット
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☆7武器は基本的に+7にしないと真価発揮しないし、レアメスロのピックアップでもろくにでないから、買えるなら買っとけとは思う。
☆7武器自体は大体皆強い
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面倒だから麻痺と範囲回復とリゼロ以外は複数諦めて統合してるな
後悔は今のところ無い
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☆7なんて見た事もありませんでした。ありがとうございます。
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まだ100%になったやつ1人(しかもネクトルマシマシで)なのに全部100%にしないかんのか
現状の戦力を考えたら強めの以外はいったんスルーでいいかな…
それで育成中のやつのスキルが強いかどうか判別できんので教えてほしいです
獣ケラウノス(HP150増加魔攻魔防10増加毒耐性)
D雑賀(銃氷専用 射程+1)
なんですが
なんか汎用性高そう?
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ギアの話でよいのかな
獣ケラとD雑賀ならケラウノスの方がまし
雑賀のは実質雑賀専用状態だから
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雑賀ギアは特定条件で猛威発揮するけど敷居が高すぎるから後回しでおk
どちらかと言えばケラウノスの方がいい
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汎用性の話だと、雑賀のはなぁ。今後悪魔かつ氷銃がどれだけでるかっていうね。
ただ本人につける分には強力なので育成済みなら先に取っちゃってもいいかも
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やっぱ氷銃縛りはでかいですか
とりあえず雑賀はギアとらずに進化させて☆6でギア取ることにします
ケラウノスは一応☆6にはなっているので余ってるやつの共鳴上げてから統合することにします
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ちなみに共鳴率の上げ方ってネクトル使うのとひたすら周回するしかないですよね?
共鳴率メタルガーデンは出てたら行ってますが何かこれ以上に効率よくやる方法とかありますか?
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連投すみません、ひょっとして同じキャラ複数持ってる場合って
1体目100パーセントにしてギア没収したのちそいつを2体目に統合して即100%にできます?
同じャラは実質1体100%にしたら共鳴上げは終わっていいんですか
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AP消費が少ないときは敵が一体のところで高速周回できるんだけどね
今はイベントこなす周回に連れてくくらいしかない
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>>248
それはできない
100%のキャラを統合すると5%しか増えない
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それができたら皆苦労しないというか、ここまで愚痴られんのだ…
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>>247
あと強いて言えば、☆4で複数体分ギア取るのなら☆4フェアリー使って4凸しておくのを忘れずにってことかな
☆5フェアリーは貴重なのでお勧めしない。
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>>249
そういうの方法もあるんですね、なるほど
>>250
えぇ…淘汰みたいに統合されないんですか…
おとなしくケラウノス艦隊で妖精王の指令周回します
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>>252
調べてきたんですけど上昇速度は凸数で変わるんですねぇ…
むごいシステムだ
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星4の4凸を星5に進化させると上昇値が下がる謎システム
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>>253
自分もリゼロキャラ艦隊で指令周回中だよ。一緒に頑張ろう
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・4凸してガーデンやクエストを回る
・ネクトルを使う
・改善要望を送る
・ギアは諦める
現状できるのはこれくらい
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レヴァとラグナロクって見た目すごい似てる気がするんですが、同一人物ですか?
姉妹とか?
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一応同一人物かな
細かく言えば別のような気もするけど
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>>258
同一人物
レヴァ+バイブス=ラグナ
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FgGコラボクエ周辺でカノンのキライノやらキラメモとか型選択チケとかメッチャもらえるんですけどカノンってあんまり強くないんです?
あんまり大盤振る舞いだと疑ってしまうんですが
でもCC来てましたよね確か
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淘汰10の第3ccのカノン
https://i.imgur.com/k8YpJ92.jpg
別に弱くはないんじゃない?剣も完成させると対闇に強いしレイドにもよさそうだし
ただ、キラメモの数一つ足りないらしいから(自分は昔のコラボ時に少し引いてた)妖精入れるか様子見かはお任せ。
タガタメにおいて、長めのサブストーリーの主人公やってるから、そういう点で配布になったかもしれない
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後、そもそもがタガタメより先にドラジェネコラボの時に来てるキャラなので、☆3があるくらい相当古いキャラ。
☆5の成長率はめちゃくちゃ悪いので、超虹使った方がいいかも
☆6の成長率はいいんだけどね
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なーるほど
確かにキラメモは3個しかなかった気がしますね
型選択&キラメモバラマキのCC対応だしいったん様子見して後々育成する感じですかね
今は妖精は他の有能そうな新章ユニットに優先で使いたいので
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ここの運営は後出しキャンペーンが多くて先走ると損するパターン多いからしばらく放置でいいと思うよ
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武器錬成で中に素材の横に×〇〇と記載のある武器があるのですが
この数字ってどういう意味でしょうか?
その数それを持ってるのかと思ったのですが、素材で選択してもこの×数値の差で取得経験値変わらないような気がするのですが
気にせずがんがん素材にして問題無いのでしょうか
https://imgur.com/a/Qbe4Kew
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無料で確実に手に入る分には中々の性能
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武器の装備条件がよくわかりません
タガタメコラボの最上大業「海神」を作ったのですが手持ちの剣ユニットに装備できません
もちろんユニットの熟練度はSです
みた感じマサムネには装備できそうなのにレーヴァテインには装備できないです
剣ユニットの中に刀ユニットとそれ以外みたいなくくりがあるんですかね?
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学園武器の赤い背景じゃないやつは誰でも装備できたよ
あれって装備できるのマサムネとムラマサと草薙ちゃんくらいだっけ
あとはCCベガルタ専用刀とタガタメので例外のがなんかあったようか
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例えば一枚目の刀は☆3の必殺上がる刀と同じで誰でも装備できるやつ、
二枚目のはさっき言ってた海神のでこれは恒常ユニットだったらマサムネとムラマサと草薙ちゃんしか装備できないのだから基本は日本神話に関係ある姫しか装備できないやつかな(セツナやサクラは装備できたかどうかは忘れた
3本目は現在解放されてる海神の最上級で誰が装備できるかわがんね
https://i.imgur.com/AyTB2i2.jpg
https://i.imgur.com/GNk6Hiq.jpg
https://i.imgur.com/RtrncbU.jpg
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うーん
結局のところ最上大業はマサムネとムラマサと草薙の専用武器ってことなんです??
>>270
極業物は所持キャラだとヨミとサクラが装備できました
この手の武器って専用武器かどうかは作ってみるまでわかんないってことですかね
名前にわかりやすくキャラ名とか入ってるやつなら専用だってわかりやすいんですけどね…
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最上はコラボキャラじゃなくても刀を扱えるユニットなら持てるっていう特殊なコラボ武器
そしてその強化版の極業はコラボの刀キャラ専用になる
って感じだったはず
この辺はもう覚えるしかないね
前々からずっとこんな感じだし改善する気はなさそう
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>>266
画像で言うと ×112 とか ×192 のことかな
所持数であってるよ
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最近攻撃区分やCCのジョブ固有の武具も登場したが、実のところ昔からジョブ縛りの武具があったんだよね
名称は把握しきれていないが、忍者系のジョブ専用のクナイ系統の武具や侍系のジョブ専用の刀系統の武具なんかがある
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なるほど、もうこれわかんないな
ありがとう
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今更初期ロスラグキャラって育てる価値あるのかな?
CCきてからでもいいよね?
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CCの内容次第で最適の型が変わる可能性もあるし来てからでいいと思う
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ロスラグキャラですら微妙だったりするのか
新規おじさんまじで何育成していいかわからなくなるな
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ありがとうございます。480円のチケで未育成溜まりすぎた。
まあどうせ人気無いキャラはCCしないんでしょうけどねっ
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ありがとうございます。480円のチケで未育成溜まりすぎた。
まあどうせ人気無いキャラはCCしないんでしょうけどねっ
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初期で使えるのは雜賀とヤグとシェキあとは要らんって知人が言ってた
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初期ってもいろいろいるからなあ、四天王が出てくる前のキャラが初期だとするなら
芭蕉は一定条件化なら使える余地はあるけど成長率がクソ雑魚ナメクジ、シェキナーはいわずもがな
パラケルはコマキュール持ってるならまだ運用できるって程度、ゲイボはDSが攻撃後割合ダメだからたまーにレイドや塔で通る
ヤグは昔はタンク役ぐらいかね、あと雑賀が上手く使えれば化け物レベルで重宝する
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芭蕉はコマンドスキルじゃない常時範囲運低下を持ってたりするからレイド必須級のユニット
しかも対氷でもサンダーマスターよりゼロシューターの方が火力が出るから
弱点属性以外の相手にも最低限ダメージを与えられる
もちろんサンダーマスターの常時範囲氷・雷ダメージ軽減の都合でサンダーマスターのが安定するけども
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シェキは神器強いからなぁ
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雑賀の上位互換でタスラム様でちまったからな〜
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タスラムって自軍火力が微妙に上がるだけじゃないの
雑賀みたいに与ダメ跳ね上がるんか?
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射程も違うし、タスラム技低すぎてまったくDS出ないし、所属も違うし、上位互換でも何でもないぞ
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雑賀そんな強いのか
育成ユニットケラウノスと雑賀だけの僕歓喜
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まあ質問スレで言うのもなんだけどとりあえず必要なのは特定の白とヴァドとシユウだな、上手くいくと闇相手なら億超えダメージ出せる
編み出してくれたマスターにはほんと感謝だわ
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イースターカラドボルグのコマンドスキルの運ダウンが優秀だけど
コマンドスキル通らない相手にはCC芭蕉なら運下げられるから重要
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>>289どうやったらそんなことになるんです?
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