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【ファンキル】初心者質問スレ

1ゆるりと管理人:2019/06/02(日) 17:53:18

システムの基本的な部分や育成に関して等、初心者プレイヤー向けの質問スレです。
質問する際はageて下さい。
また、過去に同じ質問がないか確認しましょう。

(※キャラの型はどれが良いか?等の議論は雑談スレをご利用下さい)

初心者用テンプレート(主に育成関連)
http://or2.mobi/data/img/197547.jpg

187名無しさん:2019/06/10(月) 15:50:19
具体的にどうやるんです?
例えば
①☆6のLv90の速技MAX、それ以外ALL1の匠ラム
②☆6のLv90の攻MAXの攻ラム
③☆6のLv90の守精MAXの守ラム

上記を用意して、①に②、③のラムを統合?すると
Lv90の功、速、技、守、精がMAXの匠ラムが生まれるんでしょうか?

188名無しさん:2019/06/10(月) 16:07:00
ベース以外の星6を90まで育てる必要はない
あくまで引き継ぎ値をまとめれるだけ

①匠で速技の進化引き継ぎMAXの星6
②攻で力の進化引き継ぎMAXの星6
③守で守精の進化引き継ぎMAXの星6
④命でHPの進化引き継ぎMAXの星6

①に②③④を統合すると各型の進化引き継ぎMAXの匠ができる

運は①②③④のどれかで進化引き継ぎMAXにしとけばいいけど王を準備するのが楽

189名無しさん:2019/06/10(月) 16:28:42
仮に星6進化時の引き継ぎ値がこうだったとする
※⑤は各型の引き継ぎ値で一番高い値
型  H、力、魔、守、精、速、技、運
匠  1、 1、 1、 1、 1、 5、 5、 1
攻  1、 5、 1、 1、 1、 1、 1、 1
守  1、 1、 1、 5、 5、 1、 1、 1
命  5、 1、 1、 1、 1、 1、 1、 1
王  1、 1、 1、 1、 1、 1、 1、 5

で、匠に全部統合するとこうなる
匠  5、 5、 1、 5、 5、 5、 5、 5

レベルアップで増加したステはまとめれないのでベースになる型以外を星6での育成する意味は無い

190名無しさん:2019/06/10(月) 16:29:29
あ、※は編集中のゴミだから忘れて

191名無しさん:2019/06/10(月) 16:45:03
なるほど…合体されるのはステータスそのものでなく、引き継ぎ値だけなんですね
意味が分かりましたありがとうございます

192名無しさん:2019/06/11(火) 08:57:09
ラグナロクの指令終わった…と思ったら今度は妖精王から指令来てるんですが
コレほぼ同じクエストですよね?
指令は実質常設なんです?

193名無しさん:2019/06/11(火) 09:03:46
>>192
まあ月に何回かあるけど、常設ではない感じかな

194名無しさん:2019/06/11(火) 09:07:56
種の変わりにネクトルが落ちるような感じかな

195名無しさん:2019/06/11(火) 10:17:54
引き継ぎをまとめる件についてだけど、運は王型で取る必要はないよ
・運の成長率に上昇補正が入る
・星6での運ドルルの統合上限が他の型より3高くなる
これが王型の特徴で、運関連の補正があるんだけど、
運の上限そのものは上がらないから他型でも同数値の引き継ぎ取れるからね

196名無しさん:2019/06/11(火) 10:56:06
必要はないって言ってるけど分かりやすいし上がりやすい王で運最大値引継ぎは取ったほうがいいんじゃないの
確かに同数値の引継ぎは取れるけどさ、仮に攻型に淘汰30食わせた個体がいたとするじゃん?
そして仮に剛力持たせても成長率クソザコな特性持ってるのが居たとして
「やっとパララ込みで力最大できるとこまで来た、でも運がたりないよぉ…」ってなったら取り越し苦労だし滅入る原因にもなるから
個人的には汎用ユニットの運の最大引継ぎは王をオススメするわ、以前☆4で淘汰98の馬グング見たときは言いようのない悲壮感あったし
そうでなくとも初心者さんには1体1体の育成の手間さっさと終わらせて気持ちよく次の姫育てるステップ逝って欲しいけどね、だからといって失敗したまま育成はさせたくないし

197名無しさん:2019/06/11(火) 11:03:45
育成の手間を考えれば王を運専門で育成するなんてことをしなければ、同一のユニットの必要育成数が1体減ることでより手間が省けると思うんですがそれは・・・

198名無しさん:2019/06/11(火) 11:21:01
覚醒キャラみたいな大量に入手出来るキャラなら王も育てた方が手間は減るよ、他の型より明らかに運の伸びがいいから転生の手間が省ける
でも淘汰15のCCキャラに混ぜるみたいな場合は王はいらん、ベースが匠なら攻(魔)>守>命の順で優先して統合した方がいい

199名無しさん:2019/06/11(火) 11:33:12
>>193,194
あざっす
まじか…種のために指令回ってたんだけどな…
あきらめてポイントクエストでもやります

200名無しさん:2019/06/11(火) 11:35:43
運の引き継ぎ値を取るなら王型が一番いいけど必ずしも王型じゃなくても取ることは出来るよってことでしょうか?
覚醒させたいキャラはさすがに王型もいつか引けると思うので待ってみる感じにするのが良さそうですね。

201名無しさん:2019/06/11(火) 11:39:23
>>199
マナシードの手に入る異界の迷宮が月曜だったかの曜日クエストにあったはず
今は統合で回数増やせるからそっちでマナシードは集めるといいよ
ギア取得があまりにも大変だから妖精王の方でネクトルも集めておきたいところ

202名無しさん:2019/06/11(火) 15:49:22
ほかの型で運最大取れればそれでいいけど、運取りにくくて転生・・・ってパターンはいつか必ず起こるから念のため王は作っておいた方がいいよ

あと物理職(魔法職)の魔(攻)の最大値取るのを忘れた時の保険にもなる
※ここは趣味の範囲

203名無しさん:2019/06/12(水) 01:35:06
塔初めてなんですが
塔の5階で敵に全然ダメージとおりません
デュランダル(未覚醒)とかでダメージ通らないのはまだわかりますが獣刻ケラウノスの攻撃すら効かないんですが何故でしょう
武器がしょぼいせいとかですか

204名無しさん:2019/06/12(水) 01:53:40
5階の敵のスキル見るとわかるけど
リーダースキルで「炎属性以外の攻撃・命中が0.5倍」

天上デュランダルは氷属性
新章ケラウノスは風属性
敵は風属性
とりあえず炎属性でチーム組もう

205名無しさん:2019/06/12(水) 02:01:52
>>204
なるほど、敵個別のスキル(漸属性に弱い)とかは確認してたんですがリーダースキルは見逃してましたね…
ていうか敵にもリーダースキルあるんですね
ちなみに敵のリーダースキルの確認方法ってリーダーっぽい敵を1体1体見ていくしかないんですか

206名無しさん:2019/06/12(水) 02:11:21
>>205
塔だとお決まりになってくるから注意よ
(リニューアル前の塔だとリーダースキル持ち2体とか普通にあった)

塔画面でのエネミー確認なら多分一番左上に配置されてるけど
ステージ上だと一体一体触っていくしかないかな

207名無しさん:2019/06/12(水) 02:13:11
>>206
あざした
がんばります

208名無しさん:2019/06/12(水) 02:21:28
塔はメンツが足りないうちは無理矢理各属性の頭数を揃えるよりも強いキャラ1,2体くらい用意してあとは回復・蘇生役にした方が先まで進めるんじゃないかな
とは言え蘇生持ちもそんなに数いないけど

209名無しさん:2019/06/12(水) 02:23:42
>>207
がんばれい

210名無しさん:2019/06/13(木) 20:43:13
おまけで風属性の馬アロンダイトか光属性のエクスカリバーを用意しとくといいですよ。
即死DSを持っているので障害物を破壊するのに役立ちます。
敵には効きかない可能性が高いですが。

211名無しさん:2019/06/13(木) 20:47:46
現状のクエだと障害物って足場の悪い草階かダモ接待階の反射壁とゴーレム3つ配置の普通の光階くらいしか無くない?
まあ開幕物理壁がたっくさん!あるとこもあるだろうし育てといて損は無いだろうけど

212名無しさん:2019/06/14(金) 13:38:53
聖鎖のナーゲルちゃんてもしかして弱い子なんでしょうか?
ジェイル剣式 聖魔を持たせてますが、すぐ死んでしまいます。
HPが低いし、攻撃力もあまりないような…
使い方がおかしいんでしょうか

213名無しさん:2019/06/14(金) 13:47:29
ナーゲルは七色の熱狂の氷属性限定の強化版の氷晶の熱狂とコマンドスキル封印の
サポートがメインの仕事と言いますか、もちろん攻撃しに行くことも可能ですが

214名無しさん:2019/06/14(金) 19:03:46
サポートは優秀だけどコストの都合もあるし初心者が組み込むのはあまりオススメできないかと

215名無しさん:2019/06/14(金) 21:46:49
なんか微妙そうですね…可愛いけどすぐ死んじゃうんですよね…ありがとうございます

216名無しさん:2019/06/14(金) 23:53:02
いうほどそんなすぐ死ぬか…?
育て方間違えてない大丈夫?

217名無しさん:2019/06/14(金) 23:57:06
塔で連れてったら射程外行動不能あるとはいえ射程1だしボコボコにされてすぐ倒されるのは納得できるが…
持ってないから分からんけどスキル上げきってないとか天使剣無いとかそういう問題じゃない?

218名無しさん:2019/06/15(土) 05:21:05
有能ではあると思うけど
剣ユニットのイメージがねえ・・・
このゲーム長射程が有利すぎるし

219名無しさん:2019/06/15(土) 06:15:57
・統合でスキルレベルを上げていない
・統合でステータスの底上げをしてない
・キャラクエをしていない
・限界突破していない
・武器のランクを星6にしていない
・高難易度クエストもしくはマルチ対戦で強敵と戦っている

220名無しさん:2019/06/15(土) 06:44:02
SSを貼ってごらん
怖くないよ…

221名無しさん:2019/06/15(土) 09:22:41
https://imgur.com/a/WduSYRd
表示だけ見ると別に他のキャラと大差ないんですが
いざ戦闘マップ出て、補正込みのHP見ると一人だけHP低いですね
今淘汰上げで使用しているptがエミリアリーダーで
エミリアHP547
ダモHP708
レムHP996
イシューHP540
ナーゲルHP323
まだ剣のrank10になってないので、+100の余地はあるんですが
それでも若干低めです。
オートでロストラグナロクのクエで武器集めしてると
だいたいナーゲルだけ死んでます。
見てると突撃して周りから射程外から突かれて勝手に死んでるので
やっぱり射程が悪いんですかね
イシューとか射程2で攻撃されてもデュエルスキルで勝手に回復してますし

222名無しさん:2019/06/15(土) 09:24:41
やっぱり射程だね、射程外行動不可あってもちまちま攻撃されたら落ちちゃうかな
最近のは敵でも命中下限付いてるし

223名無しさん:2019/06/15(土) 09:26:36
まあ1射程はオート周回にはまったく適正はないからね

224名無しさん:2019/06/15(土) 09:26:38
ちなみに付け替えスキルでHP+80付けててこれです。
他は何も付いてないですね
ロリはかよわいんです

225名無しさん:2019/06/15(土) 11:08:29
淘汰値足りてなくてもccさせるだけで能力上がるので、お気に入りのキャラならばccさせておくだけでもやっておくのが吉。
ccでのHP増加はリーダースキルでの増加対象なので、見た目以上に伸びますよ。

226名無しさん:2019/06/15(土) 20:49:44
あと武器はとっととrank10にしちゃった方がいいよ

227名無しさん:2019/06/15(土) 21:22:07
武器のランクは重要

228名無しさん:2019/06/16(日) 11:32:01
ひょっとして共鳴率100%でもらえるスキル(付け替えれるやつ)ってキャラの数だけもらえる感じ?
5体集まっても4凸する前にスキル回収するべきだったの…?
さすがに手間半端ないからさぼってもいいですか

229名無しさん:2019/06/16(日) 11:33:45
その通り、4凸する前に抽出するのが正しい

230名無しさん:2019/06/16(日) 11:46:45
有能なの(運下げや範囲回復や対属性ギア)は抽出してから育成してる
後で後悔しなければそのまま育ててもヨシ

231名無しさん:2019/06/16(日) 11:48:20
ええ…☆4のキャラでどうでもいいマップを死ぬほど周回しなきゃいけないのか…

232名無しさん:2019/06/16(日) 13:13:37
その気持ちは超分かるけどやらないと複数必要って時に後悔するんだよなぁ……
そして勢力が変わると使えないのでもう2回遊べるドン!
とりあえずオベロンの上級を回して人形回収をついでにやるのがお勧め。

233名無しさん:2019/06/16(日) 14:04:38
しんどいよね。育成遅れるし
鬼レム育てられてないよ自分も

234名無しさん:2019/06/16(日) 17:24:39
リゼロ系は国縛りが無い属性特効系だからかなり貴重

このシステムはかなり不満出てるのにいつまで経っても改善しないから諦めてガーデンや通常クエ回るしかない

235名無しさん:2019/06/16(日) 18:04:50
どうしても急ぎで欲しいやつにはネクトル使う

236名無しさん:2019/06/16(日) 19:36:58
限定ショップにあるピュアインゴットって有用なものですか?
最大まで育てた武器を更に強化らしいですが、+10の剣が+11にでもなるんでしょうか?
攻撃力が更に1上がるだけとか、武器スキルがパワーアップしてHPが更に100増えるとか、
具体的にどんな効果があるんでしょうか?

237名無しさん:2019/06/16(日) 19:37:24
>>236
星7武器のランク上げ用

238名無しさん:2019/06/16(日) 19:39:45
具体的には覚醒キャラorその武器の名称の姫が装備できる専用の武具のランク上げ専用のインゴット

239名無しさん:2019/06/16(日) 20:01:13
☆7武器は基本的に+7にしないと真価発揮しないし、レアメスロのピックアップでもろくにでないから、買えるなら買っとけとは思う。
☆7武器自体は大体皆強い

240名無しさん:2019/06/16(日) 20:32:08
面倒だから麻痺と範囲回復とリゼロ以外は複数諦めて統合してるな
後悔は今のところ無い

241名無しさん:2019/06/16(日) 20:42:46
☆7なんて見た事もありませんでした。ありがとうございます。

242228:2019/06/17(月) 08:50:57
まだ100%になったやつ1人(しかもネクトルマシマシで)なのに全部100%にしないかんのか
現状の戦力を考えたら強めの以外はいったんスルーでいいかな…
それで育成中のやつのスキルが強いかどうか判別できんので教えてほしいです
獣ケラウノス(HP150増加魔攻魔防10増加毒耐性)
D雑賀(銃氷専用 射程+1)
なんですが
なんか汎用性高そう?

243名無しさん:2019/06/17(月) 09:06:38
ギアの話でよいのかな
獣ケラとD雑賀ならケラウノスの方がまし
雑賀のは実質雑賀専用状態だから

244名無しさん:2019/06/17(月) 09:09:46
雑賀ギアは特定条件で猛威発揮するけど敷居が高すぎるから後回しでおk
どちらかと言えばケラウノスの方がいい

245名無しさん:2019/06/17(月) 10:02:47
汎用性の話だと、雑賀のはなぁ。今後悪魔かつ氷銃がどれだけでるかっていうね。
ただ本人につける分には強力なので育成済みなら先に取っちゃってもいいかも

246242:2019/06/17(月) 10:36:31
やっぱ氷銃縛りはでかいですか
とりあえず雑賀はギアとらずに進化させて☆6でギア取ることにします
ケラウノスは一応☆6にはなっているので余ってるやつの共鳴上げてから統合することにします

247242:2019/06/17(月) 11:06:17
ちなみに共鳴率の上げ方ってネクトル使うのとひたすら周回するしかないですよね?
共鳴率メタルガーデンは出てたら行ってますが何かこれ以上に効率よくやる方法とかありますか?

248242:2019/06/17(月) 11:09:48
連投すみません、ひょっとして同じキャラ複数持ってる場合って
1体目100パーセントにしてギア没収したのちそいつを2体目に統合して即100%にできます?
同じャラは実質1体100%にしたら共鳴上げは終わっていいんですか

249名無しさん:2019/06/17(月) 11:10:45
AP消費が少ないときは敵が一体のところで高速周回できるんだけどね
今はイベントこなす周回に連れてくくらいしかない

250名無しさん:2019/06/17(月) 11:11:37
>>248
それはできない
100%のキャラを統合すると5%しか増えない

251名無しさん:2019/06/17(月) 11:17:55
それができたら皆苦労しないというか、ここまで愚痴られんのだ…

252名無しさん:2019/06/17(月) 12:15:29
>>247
あと強いて言えば、☆4で複数体分ギア取るのなら☆4フェアリー使って4凸しておくのを忘れずにってことかな
☆5フェアリーは貴重なのでお勧めしない。

253242:2019/06/17(月) 12:20:07
>>249
そういうの方法もあるんですね、なるほど
>>250
えぇ…淘汰みたいに統合されないんですか…
おとなしくケラウノス艦隊で妖精王の指令周回します

254242:2019/06/17(月) 12:28:23
>>252
調べてきたんですけど上昇速度は凸数で変わるんですねぇ…
むごいシステムだ

255名無しさん:2019/06/17(月) 12:50:45
星4の4凸を星5に進化させると上昇値が下がる謎システム

256名無しさん:2019/06/17(月) 12:58:52
>>253
自分もリゼロキャラ艦隊で指令周回中だよ。一緒に頑張ろう

257名無しさん:2019/06/17(月) 16:08:14
・4凸してガーデンやクエストを回る
・ネクトルを使う
・改善要望を送る
・ギアは諦める
現状できるのはこれくらい

258名無しさん:2019/06/17(月) 20:59:15
レヴァとラグナロクって見た目すごい似てる気がするんですが、同一人物ですか?
姉妹とか?

259名無しさん:2019/06/17(月) 21:01:15
一応同一人物かな
細かく言えば別のような気もするけど

260名無しさん:2019/06/17(月) 21:21:37
>>258
同一人物
レヴァ+バイブス=ラグナ

261名無しさん:2019/06/18(火) 00:47:02
FgGコラボクエ周辺でカノンのキライノやらキラメモとか型選択チケとかメッチャもらえるんですけどカノンってあんまり強くないんです?
あんまり大盤振る舞いだと疑ってしまうんですが
でもCC来てましたよね確か

262名無しさん:2019/06/18(火) 01:06:52
淘汰10の第3ccのカノン
https://i.imgur.com/k8YpJ92.jpg
別に弱くはないんじゃない?剣も完成させると対闇に強いしレイドにもよさそうだし
ただ、キラメモの数一つ足りないらしいから(自分は昔のコラボ時に少し引いてた)妖精入れるか様子見かはお任せ。
タガタメにおいて、長めのサブストーリーの主人公やってるから、そういう点で配布になったかもしれない

263名無しさん:2019/06/18(火) 01:10:54
後、そもそもがタガタメより先にドラジェネコラボの時に来てるキャラなので、☆3があるくらい相当古いキャラ。
☆5の成長率はめちゃくちゃ悪いので、超虹使った方がいいかも
☆6の成長率はいいんだけどね

264名無しさん:2019/06/18(火) 01:19:10
なーるほど
確かにキラメモは3個しかなかった気がしますね
型選択&キラメモバラマキのCC対応だしいったん様子見して後々育成する感じですかね
今は妖精は他の有能そうな新章ユニットに優先で使いたいので

265名無しさん:2019/06/18(火) 01:29:20
ここの運営は後出しキャンペーンが多くて先走ると損するパターン多いからしばらく放置でいいと思うよ

266名無しさん:2019/06/18(火) 01:31:18
武器錬成で中に素材の横に×〇〇と記載のある武器があるのですが
この数字ってどういう意味でしょうか?
その数それを持ってるのかと思ったのですが、素材で選択してもこの×数値の差で取得経験値変わらないような気がするのですが
気にせずがんがん素材にして問題無いのでしょうか
https://imgur.com/a/Qbe4Kew

267名無しさん:2019/06/18(火) 01:33:52
無料で確実に手に入る分には中々の性能

268名無しさん:2019/06/18(火) 01:59:08
武器の装備条件がよくわかりません
タガタメコラボの最上大業「海神」を作ったのですが手持ちの剣ユニットに装備できません
もちろんユニットの熟練度はSです
みた感じマサムネには装備できそうなのにレーヴァテインには装備できないです
剣ユニットの中に刀ユニットとそれ以外みたいなくくりがあるんですかね?

269名無しさん:2019/06/18(火) 02:08:33
学園武器の赤い背景じゃないやつは誰でも装備できたよ
あれって装備できるのマサムネとムラマサと草薙ちゃんくらいだっけ
あとはCCベガルタ専用刀とタガタメので例外のがなんかあったようか

270名無しさん:2019/06/18(火) 02:18:13
例えば一枚目の刀は☆3の必殺上がる刀と同じで誰でも装備できるやつ、
二枚目のはさっき言ってた海神のでこれは恒常ユニットだったらマサムネとムラマサと草薙ちゃんしか装備できないのだから基本は日本神話に関係ある姫しか装備できないやつかな(セツナやサクラは装備できたかどうかは忘れた
3本目は現在解放されてる海神の最上級で誰が装備できるかわがんね
https://i.imgur.com/AyTB2i2.jpg
https://i.imgur.com/GNk6Hiq.jpg
https://i.imgur.com/RtrncbU.jpg

271名無しさん:2019/06/18(火) 02:31:49
うーん
結局のところ最上大業はマサムネとムラマサと草薙の専用武器ってことなんです??
>>270
極業物は所持キャラだとヨミとサクラが装備できました

この手の武器って専用武器かどうかは作ってみるまでわかんないってことですかね
名前にわかりやすくキャラ名とか入ってるやつなら専用だってわかりやすいんですけどね…

272名無しさん:2019/06/18(火) 03:32:56
最上はコラボキャラじゃなくても刀を扱えるユニットなら持てるっていう特殊なコラボ武器
そしてその強化版の極業はコラボの刀キャラ専用になる
って感じだったはず

この辺はもう覚えるしかないね
前々からずっとこんな感じだし改善する気はなさそう

273名無しさん:2019/06/18(火) 03:40:00
>>266
画像で言うと ×112 とか ×192 のことかな
所持数であってるよ

274名無しさん:2019/06/18(火) 08:09:07
最近攻撃区分やCCのジョブ固有の武具も登場したが、実のところ昔からジョブ縛りの武具があったんだよね
名称は把握しきれていないが、忍者系のジョブ専用のクナイ系統の武具や侍系のジョブ専用の刀系統の武具なんかがある

275名無しさん:2019/06/18(火) 08:43:21
なるほど、もうこれわかんないな
ありがとう

276名無しさん:2019/06/18(火) 08:54:23
今更初期ロスラグキャラって育てる価値あるのかな?
CCきてからでもいいよね?

277名無しさん:2019/06/18(火) 08:58:59
CCの内容次第で最適の型が変わる可能性もあるし来てからでいいと思う

278名無しさん:2019/06/18(火) 09:53:59
ロスラグキャラですら微妙だったりするのか
新規おじさんまじで何育成していいかわからなくなるな

279名無しさん:2019/06/18(火) 09:54:51
ありがとうございます。480円のチケで未育成溜まりすぎた。
まあどうせ人気無いキャラはCCしないんでしょうけどねっ

280名無しさん:2019/06/18(火) 09:55:24
ありがとうございます。480円のチケで未育成溜まりすぎた。
まあどうせ人気無いキャラはCCしないんでしょうけどねっ

281名無しさん:2019/06/18(火) 09:59:50
初期で使えるのは雜賀とヤグとシェキあとは要らんって知人が言ってた

282名無しさん:2019/06/18(火) 10:01:48
初期ってもいろいろいるからなあ、四天王が出てくる前のキャラが初期だとするなら
芭蕉は一定条件化なら使える余地はあるけど成長率がクソ雑魚ナメクジ、シェキナーはいわずもがな
パラケルはコマキュール持ってるならまだ運用できるって程度、ゲイボはDSが攻撃後割合ダメだからたまーにレイドや塔で通る
ヤグは昔はタンク役ぐらいかね、あと雑賀が上手く使えれば化け物レベルで重宝する

283名無しさん:2019/06/18(火) 10:07:35
芭蕉はコマンドスキルじゃない常時範囲運低下を持ってたりするからレイド必須級のユニット
しかも対氷でもサンダーマスターよりゼロシューターの方が火力が出るから
弱点属性以外の相手にも最低限ダメージを与えられる
もちろんサンダーマスターの常時範囲氷・雷ダメージ軽減の都合でサンダーマスターのが安定するけども

284名無しさん:2019/06/18(火) 10:20:11
シェキは神器強いからなぁ

285名無しさん:2019/06/18(火) 10:40:31
雑賀の上位互換でタスラム様でちまったからな〜

286名無しさん:2019/06/18(火) 10:45:31
タスラムって自軍火力が微妙に上がるだけじゃないの
雑賀みたいに与ダメ跳ね上がるんか?




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