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【ファンキル】初心者質問スレ
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システムの基本的な部分や育成に関して等、初心者プレイヤー向けの質問スレです。
質問する際はageて下さい。
また、過去に同じ質問がないか確認しましょう。
(※キャラの型はどれが良いか?等の議論は雑談スレをご利用下さい)
初心者用テンプレート(主に育成関連)
http://or2.mobi/data/img/197547.jpg
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日替わりの一日一回素材クエストにマナシードがある
今日マナシードじゃなかった?
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あ、もちろん>>156さんとかの話は見てますけど
月始めは月1とかしかもらえんので足りないかな、と
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>>159
回収して使い切りました
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なるほどならFGGid連携はやった?
今月はFGG連携報酬で結構もらえるはず
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種使いきるってすごいな
リリボンが無さすぎて種ばっかり増えるわ
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>>158
148の者ですが申し訳ない。本当に申し訳ない。
超虹ではなく虹彩の間違いです。
今148を読み返して気づきました、本当にごめんなさい(>_<)
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>>164
上記で掲載された他には塔報酬か2ヶ月に一回開催されるレイド報酬しか無いような感じかな
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虹彩でもいいから数十個単位でほしいな…
おとなしく指令無限周回しますわ
ドロップ率クッソ低いけど
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続けていけば1000個ぐらい余ってくると思うから今は耐えろ
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ところで適当に入ったギルドがアクティブ2人しかおらんから抜けたいんですがタイミングいつがええですかね
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>>168
ギルバト終わったら
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マナシードあふれてるマンちょいちょいおるのはなんでなんや
あんまり育成とかしない層なのか
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しばらく育成休憩してたから
マナシード1200個あるぞ
リリボンも600個くらい
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育成したいけど育成したいキャラがいない
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なるほどなぁ
俺は育成するためにファンキルやってるようなところあるしなぁ
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メタルキーがない
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最近メタルキー全然配らないんで
意識的にショップで購入などしておかないとすぐになくなりますね
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お前らそろそろ雑談いけよ
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好きなキャラが実装された時しかガチャ引かないから余りまくってるわ
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システムの基本的な部分や育成に関して等、初心者プレイヤー向けの質問スレです。
初心者で質問する場合やそれに対しての回答でないのであれば雑談スレへどうぞ。
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今のうちに指令クエスト回った方がいいぞ
メダル貰えるから貯まったらショップで購入
来月には海上イベントも始まるから出来たらリゾートキーや星4フェアリーも購入しといた方がいい
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☆4フェアリーってそんないるアイテムなんです?
所持数5体未満の時にフェアリーで育成できるのは理解してるんですが
結局☆5フェアリーいないと育成できんし☆5の方が圧倒的に入手数少ないので☆4フェアリー持て余してるんですけど妥協育成ってことですか?
マナシード欲しいからどのみち指令は回りますけど
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☆4のレベル50と70だと進化ボーナス1か2の差が出るんだけど、その1か2がなければ☆5で進化ボーナス1取り逃す場合もあるから
☆4できっちり取っても☆5の最大が99とかだとどっちでもいいかなって感じ
あと、共鳴上げの場合は無凸と4凸だと一回で上がる数値が変わるので、ギア複数抜きの目的でベース以外の型に4凸させておく場合もある
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なるほど、共鳴上げにつかうんですね
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覚醒させたいユニットがいるときどうすればいいんですか
攻(魔)型で攻の最大引き継ぎを全部とった☆6
守型で守と精の最大(以下略)をとった☆6
みたいな感じでそれぞれの型の特化したステータスの最大(以下略)をとった☆6の姫を用意して最後に全部まとめるみたいな感じでいいんですか?
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せやせや、そうした方が各型の最大値取りやすいしね
育てる型は匠がベースだとしたら攻(魔)命守は淘汰(凸)数4にして王だけは30にするのオススメするでよ、運ドルル食わせるの勿体ないしな
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>>184
ありがとうございます!
育成頑張ります!
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これは趣味の範囲だけど
物理職で魔の最大引継ぎ値取るなら王か匠ね 逆の場合も同じ
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具体的にどうやるんです?
例えば
①☆6のLv90の速技MAX、それ以外ALL1の匠ラム
②☆6のLv90の攻MAXの攻ラム
③☆6のLv90の守精MAXの守ラム
上記を用意して、①に②、③のラムを統合?すると
Lv90の功、速、技、守、精がMAXの匠ラムが生まれるんでしょうか?
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ベース以外の星6を90まで育てる必要はない
あくまで引き継ぎ値をまとめれるだけ
①匠で速技の進化引き継ぎMAXの星6
②攻で力の進化引き継ぎMAXの星6
③守で守精の進化引き継ぎMAXの星6
④命でHPの進化引き継ぎMAXの星6
①に②③④を統合すると各型の進化引き継ぎMAXの匠ができる
運は①②③④のどれかで進化引き継ぎMAXにしとけばいいけど王を準備するのが楽
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仮に星6進化時の引き継ぎ値がこうだったとする
※⑤は各型の引き継ぎ値で一番高い値
型 H、力、魔、守、精、速、技、運
匠 1、 1、 1、 1、 1、 5、 5、 1
攻 1、 5、 1、 1、 1、 1、 1、 1
守 1、 1、 1、 5、 5、 1、 1、 1
命 5、 1、 1、 1、 1、 1、 1、 1
王 1、 1、 1、 1、 1、 1、 1、 5
で、匠に全部統合するとこうなる
匠 5、 5、 1、 5、 5、 5、 5、 5
レベルアップで増加したステはまとめれないのでベースになる型以外を星6での育成する意味は無い
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あ、※は編集中のゴミだから忘れて
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なるほど…合体されるのはステータスそのものでなく、引き継ぎ値だけなんですね
意味が分かりましたありがとうございます
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ラグナロクの指令終わった…と思ったら今度は妖精王から指令来てるんですが
コレほぼ同じクエストですよね?
指令は実質常設なんです?
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>>192
まあ月に何回かあるけど、常設ではない感じかな
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種の変わりにネクトルが落ちるような感じかな
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引き継ぎをまとめる件についてだけど、運は王型で取る必要はないよ
・運の成長率に上昇補正が入る
・星6での運ドルルの統合上限が他の型より3高くなる
これが王型の特徴で、運関連の補正があるんだけど、
運の上限そのものは上がらないから他型でも同数値の引き継ぎ取れるからね
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必要はないって言ってるけど分かりやすいし上がりやすい王で運最大値引継ぎは取ったほうがいいんじゃないの
確かに同数値の引継ぎは取れるけどさ、仮に攻型に淘汰30食わせた個体がいたとするじゃん?
そして仮に剛力持たせても成長率クソザコな特性持ってるのが居たとして
「やっとパララ込みで力最大できるとこまで来た、でも運がたりないよぉ…」ってなったら取り越し苦労だし滅入る原因にもなるから
個人的には汎用ユニットの運の最大引継ぎは王をオススメするわ、以前☆4で淘汰98の馬グング見たときは言いようのない悲壮感あったし
そうでなくとも初心者さんには1体1体の育成の手間さっさと終わらせて気持ちよく次の姫育てるステップ逝って欲しいけどね、だからといって失敗したまま育成はさせたくないし
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育成の手間を考えれば王を運専門で育成するなんてことをしなければ、同一のユニットの必要育成数が1体減ることでより手間が省けると思うんですがそれは・・・
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覚醒キャラみたいな大量に入手出来るキャラなら王も育てた方が手間は減るよ、他の型より明らかに運の伸びがいいから転生の手間が省ける
でも淘汰15のCCキャラに混ぜるみたいな場合は王はいらん、ベースが匠なら攻(魔)>守>命の順で優先して統合した方がいい
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>>193,194
あざっす
まじか…種のために指令回ってたんだけどな…
あきらめてポイントクエストでもやります
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運の引き継ぎ値を取るなら王型が一番いいけど必ずしも王型じゃなくても取ることは出来るよってことでしょうか?
覚醒させたいキャラはさすがに王型もいつか引けると思うので待ってみる感じにするのが良さそうですね。
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>>199
マナシードの手に入る異界の迷宮が月曜だったかの曜日クエストにあったはず
今は統合で回数増やせるからそっちでマナシードは集めるといいよ
ギア取得があまりにも大変だから妖精王の方でネクトルも集めておきたいところ
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ほかの型で運最大取れればそれでいいけど、運取りにくくて転生・・・ってパターンはいつか必ず起こるから念のため王は作っておいた方がいいよ
あと物理職(魔法職)の魔(攻)の最大値取るのを忘れた時の保険にもなる
※ここは趣味の範囲
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塔初めてなんですが
塔の5階で敵に全然ダメージとおりません
デュランダル(未覚醒)とかでダメージ通らないのはまだわかりますが獣刻ケラウノスの攻撃すら効かないんですが何故でしょう
武器がしょぼいせいとかですか
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5階の敵のスキル見るとわかるけど
リーダースキルで「炎属性以外の攻撃・命中が0.5倍」
天上デュランダルは氷属性
新章ケラウノスは風属性
敵は風属性
とりあえず炎属性でチーム組もう
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>>204
なるほど、敵個別のスキル(漸属性に弱い)とかは確認してたんですがリーダースキルは見逃してましたね…
ていうか敵にもリーダースキルあるんですね
ちなみに敵のリーダースキルの確認方法ってリーダーっぽい敵を1体1体見ていくしかないんですか
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>>205
塔だとお決まりになってくるから注意よ
(リニューアル前の塔だとリーダースキル持ち2体とか普通にあった)
塔画面でのエネミー確認なら多分一番左上に配置されてるけど
ステージ上だと一体一体触っていくしかないかな
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>>206
あざした
がんばります
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塔はメンツが足りないうちは無理矢理各属性の頭数を揃えるよりも強いキャラ1,2体くらい用意してあとは回復・蘇生役にした方が先まで進めるんじゃないかな
とは言え蘇生持ちもそんなに数いないけど
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>>207
がんばれい
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おまけで風属性の馬アロンダイトか光属性のエクスカリバーを用意しとくといいですよ。
即死DSを持っているので障害物を破壊するのに役立ちます。
敵には効きかない可能性が高いですが。
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現状のクエだと障害物って足場の悪い草階かダモ接待階の反射壁とゴーレム3つ配置の普通の光階くらいしか無くない?
まあ開幕物理壁がたっくさん!あるとこもあるだろうし育てといて損は無いだろうけど
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聖鎖のナーゲルちゃんてもしかして弱い子なんでしょうか?
ジェイル剣式 聖魔を持たせてますが、すぐ死んでしまいます。
HPが低いし、攻撃力もあまりないような…
使い方がおかしいんでしょうか
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ナーゲルは七色の熱狂の氷属性限定の強化版の氷晶の熱狂とコマンドスキル封印の
サポートがメインの仕事と言いますか、もちろん攻撃しに行くことも可能ですが
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サポートは優秀だけどコストの都合もあるし初心者が組み込むのはあまりオススメできないかと
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なんか微妙そうですね…可愛いけどすぐ死んじゃうんですよね…ありがとうございます
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いうほどそんなすぐ死ぬか…?
育て方間違えてない大丈夫?
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塔で連れてったら射程外行動不能あるとはいえ射程1だしボコボコにされてすぐ倒されるのは納得できるが…
持ってないから分からんけどスキル上げきってないとか天使剣無いとかそういう問題じゃない?
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有能ではあると思うけど
剣ユニットのイメージがねえ・・・
このゲーム長射程が有利すぎるし
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・統合でスキルレベルを上げていない
・統合でステータスの底上げをしてない
・キャラクエをしていない
・限界突破していない
・武器のランクを星6にしていない
・高難易度クエストもしくはマルチ対戦で強敵と戦っている
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SSを貼ってごらん
怖くないよ…
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https://imgur.com/a/WduSYRd
表示だけ見ると別に他のキャラと大差ないんですが
いざ戦闘マップ出て、補正込みのHP見ると一人だけHP低いですね
今淘汰上げで使用しているptがエミリアリーダーで
エミリアHP547
ダモHP708
レムHP996
イシューHP540
ナーゲルHP323
まだ剣のrank10になってないので、+100の余地はあるんですが
それでも若干低めです。
オートでロストラグナロクのクエで武器集めしてると
だいたいナーゲルだけ死んでます。
見てると突撃して周りから射程外から突かれて勝手に死んでるので
やっぱり射程が悪いんですかね
イシューとか射程2で攻撃されてもデュエルスキルで勝手に回復してますし
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やっぱり射程だね、射程外行動不可あってもちまちま攻撃されたら落ちちゃうかな
最近のは敵でも命中下限付いてるし
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まあ1射程はオート周回にはまったく適正はないからね
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ちなみに付け替えスキルでHP+80付けててこれです。
他は何も付いてないですね
ロリはかよわいんです
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淘汰値足りてなくてもccさせるだけで能力上がるので、お気に入りのキャラならばccさせておくだけでもやっておくのが吉。
ccでのHP増加はリーダースキルでの増加対象なので、見た目以上に伸びますよ。
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あと武器はとっととrank10にしちゃった方がいいよ
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武器のランクは重要
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ひょっとして共鳴率100%でもらえるスキル(付け替えれるやつ)ってキャラの数だけもらえる感じ?
5体集まっても4凸する前にスキル回収するべきだったの…?
さすがに手間半端ないからさぼってもいいですか
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その通り、4凸する前に抽出するのが正しい
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有能なの(運下げや範囲回復や対属性ギア)は抽出してから育成してる
後で後悔しなければそのまま育ててもヨシ
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ええ…☆4のキャラでどうでもいいマップを死ぬほど周回しなきゃいけないのか…
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その気持ちは超分かるけどやらないと複数必要って時に後悔するんだよなぁ……
そして勢力が変わると使えないのでもう2回遊べるドン!
とりあえずオベロンの上級を回して人形回収をついでにやるのがお勧め。
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しんどいよね。育成遅れるし
鬼レム育てられてないよ自分も
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リゼロ系は国縛りが無い属性特効系だからかなり貴重
このシステムはかなり不満出てるのにいつまで経っても改善しないから諦めてガーデンや通常クエ回るしかない
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どうしても急ぎで欲しいやつにはネクトル使う
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限定ショップにあるピュアインゴットって有用なものですか?
最大まで育てた武器を更に強化らしいですが、+10の剣が+11にでもなるんでしょうか?
攻撃力が更に1上がるだけとか、武器スキルがパワーアップしてHPが更に100増えるとか、
具体的にどんな効果があるんでしょうか?
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>>236
星7武器のランク上げ用
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具体的には覚醒キャラorその武器の名称の姫が装備できる専用の武具のランク上げ専用のインゴット
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☆7武器は基本的に+7にしないと真価発揮しないし、レアメスロのピックアップでもろくにでないから、買えるなら買っとけとは思う。
☆7武器自体は大体皆強い
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面倒だから麻痺と範囲回復とリゼロ以外は複数諦めて統合してるな
後悔は今のところ無い
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☆7なんて見た事もありませんでした。ありがとうございます。
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まだ100%になったやつ1人(しかもネクトルマシマシで)なのに全部100%にしないかんのか
現状の戦力を考えたら強めの以外はいったんスルーでいいかな…
それで育成中のやつのスキルが強いかどうか判別できんので教えてほしいです
獣ケラウノス(HP150増加魔攻魔防10増加毒耐性)
D雑賀(銃氷専用 射程+1)
なんですが
なんか汎用性高そう?
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ギアの話でよいのかな
獣ケラとD雑賀ならケラウノスの方がまし
雑賀のは実質雑賀専用状態だから
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雑賀ギアは特定条件で猛威発揮するけど敷居が高すぎるから後回しでおk
どちらかと言えばケラウノスの方がいい
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汎用性の話だと、雑賀のはなぁ。今後悪魔かつ氷銃がどれだけでるかっていうね。
ただ本人につける分には強力なので育成済みなら先に取っちゃってもいいかも
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やっぱ氷銃縛りはでかいですか
とりあえず雑賀はギアとらずに進化させて☆6でギア取ることにします
ケラウノスは一応☆6にはなっているので余ってるやつの共鳴上げてから統合することにします
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ちなみに共鳴率の上げ方ってネクトル使うのとひたすら周回するしかないですよね?
共鳴率メタルガーデンは出てたら行ってますが何かこれ以上に効率よくやる方法とかありますか?
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連投すみません、ひょっとして同じキャラ複数持ってる場合って
1体目100パーセントにしてギア没収したのちそいつを2体目に統合して即100%にできます?
同じャラは実質1体100%にしたら共鳴上げは終わっていいんですか
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AP消費が少ないときは敵が一体のところで高速周回できるんだけどね
今はイベントこなす周回に連れてくくらいしかない
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>>248
それはできない
100%のキャラを統合すると5%しか増えない
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それができたら皆苦労しないというか、ここまで愚痴られんのだ…
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>>247
あと強いて言えば、☆4で複数体分ギア取るのなら☆4フェアリー使って4凸しておくのを忘れずにってことかな
☆5フェアリーは貴重なのでお勧めしない。
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>>249
そういうの方法もあるんですね、なるほど
>>250
えぇ…淘汰みたいに統合されないんですか…
おとなしくケラウノス艦隊で妖精王の指令周回します
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>>252
調べてきたんですけど上昇速度は凸数で変わるんですねぇ…
むごいシステムだ
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星4の4凸を星5に進化させると上昇値が下がる謎システム
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>>253
自分もリゼロキャラ艦隊で指令周回中だよ。一緒に頑張ろう
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・4凸してガーデンやクエストを回る
・ネクトルを使う
・改善要望を送る
・ギアは諦める
現状できるのはこれくらい
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レヴァとラグナロクって見た目すごい似てる気がするんですが、同一人物ですか?
姉妹とか?
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