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戦国IXA ツールスレPart46
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■前スレ
戦国IXA ツールスレPart45
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15829/1597412353/l50
荒らしは管理人が即出禁にするので注意
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>>849
です訓練兵載せてました
これ直るものでしょうか?
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『歯抜けのように兵士詰めたり詰めなかったり』は、みなさんの情報で無事に修正する事が出来ました。
感謝です!
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>>844
Uploadした日付と、ファイル名のVersion情報を見ると、どれが一番最新の修正に対応しているか分からないですね。
私も、IxaMoko 10.20.202012.2、を細々と修正しながら使っているので、ここら辺で、神様がキレイに修正されたものにベースを変えたいです。
どなたか意見を頂けるとありがたいです。
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訓練兵のデータを追加するとしたらこれであってるでしょうか?
"訓練兵(槍)":{ number: 347, attack: 24, defense: 25, moving: 18, destroy: 3, tp1: "t1", tp2: "t1", command: "yari5", skilltype: "槍", cost: [] }
"訓練兵(弓)":{ number: 348, attack: 25, defense: 24, moving: 18, destroy: 3, tp1: "t1", tp2: "t3", command: "yumi5", skilltype: "弓", cost: [] }
"訓練兵(馬)":{ number: 349, attack: 24, defense: 24, moving: 19, destroy: 3, tp1: "t1", tp2: "t2", command: "kiba5", skilltype: "馬", cost: [] }
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>>854 tp1とtp2ですが、これは影響する兵科だと思っています。
tp2が使われるかわかりませんが、tp1とtp2は同じじゃないのかな?
t1=槍、t2=馬、t3=弓、t4=砲器
末尾にカンマは忘れずに。
SOLDIER_COLORは追加しますか?
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>>855 レスありがとうございます。
tp1,tp2が一番確認したかったところです。コードをちょっと読みました(JavaScriptは素人です)が、意味を読み切れていません。
tp1は兵種のようで、t1=槍、t2=馬、t3=弓っぽいですが、赤備えのtp1はt1だったりして・・・武士、弓騎馬もtp1とtp2の値が異なっています。
神様に教えを請いたいです。
例示では末尾のカンマは意図的に省きました。実際の追加時、雑賀衆のあとに入れるなら、
・雑賀衆の末尾にカンマ
・訓練兵(槍)、訓練兵(弓)の末尾にカンマ
・訓練兵(馬)の末尾にはカンマなし
で追加ですね。
SOLDIER_COLORは考えていませんでした。皆さまから良いご提案あれば。
よろしくお願いします。<(_ _)>
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>>849さん
ご回答ありがとうございました。
取り敢えず>>826,>>842をやって待機します。又不明な点など出てきた際は
ご教授の程宜しくお願いします。
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>>856
上級兵は2つの兵科なので2種類必要。
中級以下は単兵科なので1も2も同じになっている。
赤備えは槍と馬だから、t1+t2で正解。
兵士編成を見ると組み合わせは分かります。
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>>856
部隊戦力を表示するonで訓練兵のデータを使うなら
以下の修正が必要かな。
訓練兵のデータでcommandを以下に
訓練兵(槍)command: "traning_spear"
訓練兵(弓)command: "traning_archer"
訓練兵(馬)command: "traning_cavalry"
// カード Window
function get_card_data(target) {
--- 中略 ---
- command_type_str = $parameta.find('span[id^="card_commandsol_"]').attr('class').split('_')[1], // 文字列
+ command_type_str = $parameta.find('span[id^="card_commandsol_"]').attr('class').replace('commandsol_', ''), // 文字列
command_type = SOLDIER.commandKey[command_type_str]; // 兵種
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すみません恐縮ですが教えてください。この一連のレスの流れは
"「部隊戦力を表示する」をチェックしている時にエラーにならない対応"
という認識で合っておりますでしょうか?
これから>>859さんのご提示くださったコードの実装を行いたく思いますが
その意図が分からずreadme.txtにどの様に書くべきか悩んでおりまして。
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"Moko設定→部隊→「部隊戦力を表示する」にチェックしている時に同盟陣の武将に訓練兵を積んだ時にエラーにならない対応"
と推測しました。
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>>854さんから始まり>>859さんまでの一連の改修が恐らく上手くいったと思います。
※私は同盟陣の武将に訓練兵を積んだ事が無いため
皆様有り難うございました。そして連投失礼致しました。
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>>844
ロダに行ってみたが、乱立してわけわかめじゃねえかw
どこのスレのブツなんだw
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>>830
兵士編成 カード表示を変更するで全表示モードにして
9ページ表示だとやっぱ乗りませんね;
https://gyazo.com/217a7acbf7aaa070ee9655bceafb347e
たまに動き出しますが乗らないままの時があって、ご指摘のように
1ページずつにするともさっとはしてますが普通に動いています
新章になるまでなかった症状なので全表示モードで何か解決する方法がありましたら是非お願いします
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兵士状況の陣屋表示(右端)を変えてみた(修正しなくても問題ない修正)
function getCatalogStatus() {
$.ajax({
type: 'post',
url: '/facility/unit_list.php',
beforeSend: xrwStatusText,
})
.then(function(html) {
+ // 訓練兵数取得
+ var training_unit_total = 0;
+ training_unit_total +=
+ isNaN($('#clone_unit_count_347').text().toInt()) ? 0 : $('#clone_unit_count_347').text().toInt();
+ training_unit_total +=
+ isNaN($('#clone_unit_count_348').text().toInt()) ? 0 : $('#clone_unit_count_348').text().toInt();
+ training_unit_total +=
+ isNaN($('#clone_unit_count_349').text().toInt()) ? 0 : $('#clone_unit_count_349').text().toInt();
+ var total_count = $(html).find('div.ig_solder_commentarea:first strong').text().split('/')[0].toInt();
+ var jinya_count = $(html).find('div.ig_solder_commentarea:first strong').text().split('/')[1].toInt();
+ var taiki_count = total_count - training_unit_total;
+ // 訓練兵数取得.
var $tr = $(html).find('div.ig_fight_dotbox').eq(1).find('table.paneltable tr').slice(1),
- status = $(html).find('div.ig_solder_commentarea:first strong').text(),
$soldiers_catalog = $('#soldiers_catalog_clone'),
(中略)
- $soldiers_catalog.find('td.td_border_right').text(status);
+ $soldiers_catalog.find('td.td_border_right').text(taiki_count + ' / ' + jinya_count + ' (' + training_unit_total + ')');
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>>865さん 有り難うございました。
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運営のSEより優秀なおじさま達で賑わう板に草超えて笹
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//2021.09
"特.不動の裁き.A": ["..","..","..","..",".."],
"防.海蝕.A": ["防.海蝕.A","防.海蝕.A","防.羆廻師.D","防.紅騎焔貫.B","防.百万石長壁.B"],
"防.不敗ノ蟠龍.S": ["防.不敗ノ蟠龍.S","防.不敗ノ蟠龍.S","防.不敗ノ蟠龍.S","防.籠城の妙技.A","防.洞察.B"],
"攻.天ノ逆矛.S": ["攻.天ノ逆矛.S","攻.天ノ逆矛.S","攻.天ノ逆矛.S","特.戦場妙技.B","攻.覇王ノ鬼神.B"],
"防.百万石ノ忠盾.C": ["防.百万石ノ忠盾.C","防.百万石ノ忠盾.C","防.再興軍.D","防.百万石長壁.B","防.絶界煉獄.B"],
"攻.八雲御抄.C": ["攻.八雲御抄.C","攻.八雲御抄.C","攻.小藩外交.D","攻.猛虎燎原.B","特.質実剛健.B"],
"特.天邪鬼.C": ["特.天邪鬼.C","特.天邪鬼.C","特.天邪鬼.C","特.曼珠沙華.D","特.虎切刀.C"],
//合成専用(更新)
"攻.天津甕星ノ雷.SS": ["..","..","..","攻.天津甕星ノ雷.SS",".."],
残り及び間違いあればフォローお願いします
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Wikiより
"特.不動の裁き.A": ["特.虎切刀.C","特.不動の裁き.A","特.不動の裁き.A","特.新館御料人.B","特.虎嘯.B"],
>>865 さんの補足(見た目の問題なのでお好みで)
https://gyazo.com/b4fd7ee9a1b9143e05238602562cdd03
- $soldiers_catalog.find('td.td_border_right').text(taiki_count + ' / ' + jinya_count + ' (' + training_unit_total + ')');
+ $soldiers_catalog.find('td.td_border_right').text(taiki_count + ' / ' + jinya_count + ' (残訓練兵' + training_unit_total + ')');
/* moko table */
中略
- 'table.moko_table_gray .td_border_right { border-right: solid 1px #696969; }' +
+ 'table.moko_table_gray .td_border_right { width: 120px; border-right: solid 1px #696969; }' +
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>>869
ありがとうございます
書き忘れていた
※ 初期スキルのレアリティ修正
"防.獅子王ノ界門.S": ["防.獅子王ノ界門.S","防.獅子王ノ界門.S","防.三千世界神将.SS","防.茅纒之矟ノ煌.SS","防.覇龍滅破陣.SS"],
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>>864
>>842さんので治りませんでした?
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ここのスレでの改修をほぼほぼ取り込んでるmokoを使っているものです。
同盟陣に配置した部隊に、訓練兵を積んだとき、待機武将一覧画面でオートページャが機能しなくなったり、待機武将一覧から武将をクリックしたときに合成テーブルが表示されない、つまりmokoが機能してない状態になっています。他に同じ症状の方いらっしゃいますか?
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>>871
864の者ではありませんが、所持カード866枚で全武将表示で兵士編成をすると
積んでる兵士を変更しようとして触った瞬間にフリーズ発生します。
ちなみにIXAタイムも完全に止まってます。
みなさんは何ともないのでしょうか?
↓こんな感じです(ここってGIFは見れましたっけ?)
https://gyazo.com/b3ca4b13c5b3b2c0236c762bab2d99bd
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連投ですいません
↓こちらは組分けで第一組だけにして数を減らした状態で同じことした画像です。
https://gyazo.com/219f6591a785d81a24698da9746b0a42
多少ラグはあるものの一応編成できてますが、全武将だと1分近くとかフリーズしちゃいます><
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>>873-874さん
一言だけ。ちゃんとジャンプ先のGyazoでGIFが動いて見えてます。
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>>872
>>859 部隊戦力を表示するonで訓練兵のデータを使うならに追加です。
以下のようになってませんか?
? $.extend(true, {}, soldier_data['npc'], soldier_data[19])
19の所が22以外でもだめ。
以下が修正です。
var data = login_data.chapter >= 19
- ? $.extend(true, {}, soldier_data['npc'], soldier_data[19])
+ ? $.extend(true, {}, soldier_data['npc'], soldier_data[22])
: $.extend(true, {}, soldier_data['npc'], soldier_data[18]);
SOLDIER.mainData = data;
22になっているなら???
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>>876 872です。ありがとうございます。19でした。22に変えて、同盟陣を作れたときに確認します。
ありがとうございました!
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すみません、>>797の事象がまだみられます。
何か解決方法はございませんでしょうか。
どうぞ宜しくお願いいたします。
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moko ダウンロードできる場所はなくなってしまいましたか?
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>>871さん
842さんのを採用させて頂きましたが特に変化ない結果が864の状態でした
873の方のGIFとも同じで、兵編成で9枚表示(855枚)で兵の乗せ降ろし
を触ると、変更の色が反転し暫くフリーズします(874のと同じく減らすと動きます)
>>859さんの改修もすませてありました
>>876さんの記述部分が19になっていたので、22にして試しましたが変化はなそうです
現在同盟訓練兵はリセットされ0になっておりますのでアリの状態だとわかりませんです
>>872の方の症状も今も出ている感じです
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同盟陣で訓練兵を載せることは問題なく動いていて
乗せたあとモコのページャーやサイドの部隊行動表示などが機能しなくなりますが
同盟陣に置いていない他の部隊枠に移動すると直る感じです
>>854-859の雑賀の後にカンマをいれ、訓練兵馬のはカンマなしで
"訓練兵(槍)":{ number: 347, attack: 24, defense: 25, moving: 18, destroy: 3, tp1: "t1", tp2: "t1", command: "traning_spear", skilltype: "槍", cost: [] },
"訓練兵(弓)":{ number: 348, attack: 25, defense: 24, moving: 18, destroy: 3, tp1: "t1", tp2: "t3", command: "traning_archer", skilltype: "弓", cost: [] },
"訓練兵(馬)":{ number: 349, attack: 24, defense: 24, moving: 19, destroy: 3, tp1: "t1", tp2: "t2", command: "traning_cavalry", skilltype: "馬", cost: [] }
},
// カード Window
の部分も直してありまする。歯抜け問題、一括訓練兵問題等は完全に機能回復致しております
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>844
サイトエラーが出ました。
再投稿お願いします。
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>>882
残念ですが削除されたんでしょ
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誘導用
https://ux.getuploader.com/sengoku_ixa1975/
予備用
https://ux.getuploader.com/1031m/
歴史を感じる用
https://ux.getuploader.com/ixa_kaizou/
2万ダウンロードなんて時代があったのね
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thx
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色んな所にロダ晒して何がしたいの?
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IxaMokoPack22.2021.09.1.をDLして試したところ、
全編成での>>873さんの症状が解消してました;
2年くらいこちらで神のコードを頂いて自己修正してた間に何かでおま環作っちゃったってことですね><
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パス入れても落ちないじゃん釣りかダウンロード数も少ないし
自分の修正するかめんどいな
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>>888
PASS間違いじゃない?
193だよ
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>884さんへ
無事DLできました。
ありがとうございました。
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兵種毎の統率などが表示できる表が訓練兵載せて場合だけ表示されなかった。
通常兵の時に訓練兵の行は表示できるので対して困らないけど。
https://gyazo.com/0094688533463fb01b450997a8583163
この表、通常は搭載兵種の1行が表示され、クリックで全兵種が表示される。
訓練兵ではヘッダのみ表示された。
そもそもこの機能、普段使っていないのでスルーしようとしているw
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>>891 最初で少し考えたところか(>>845とか)
function power_calculation(data) { の中で確認してみた。
これが正解! 括弧が違う。
”(馬)"じゃなくて"【馬】"だったんだ。"t1"とか"t2"も入ってるね。個人的にはスッキリした^ ^
- "雑賀衆" : { number: 338, attack: 27, defense: 22, moving: 15, destroy: 5, tp1: "t1", tp2: "t4", command: "heiki6", skilltype: "砲", cost: [] }
+ "雑賀衆" : { number: 338, attack: 27, defense: 22, moving: 15, destroy: 5, tp1: "t1", tp2: "t4", command: "heiki6", skilltype: "砲", cost: [] },
+ "訓練兵【槍】" : { number: 347, attack: 24, defense: 27, moving: 18, destroy: 3, tp1: "t1", tp2: "t1", command: "traning_spear" , skilltype: "槍", cost: [ ] },
+ "訓練兵【弓】" : { number: 348, attack: 25, defense: 24, moving: 18, destroy: 3, tp1: "t3", tp2: "t3", command: "traning_archer" , skilltype: "弓", cost: [ ] },
+ "訓練兵【馬】" : { number: 349, attack: 24, defense: 24, moving: 19, destroy: 3, tp1: "t2", tp2: "t2", command: "traning_cavalry" , skilltype: "馬", cost: [ ] }
----(カードの中身をプリントしたらこうだった)----
{card_id: "26783194", card_no: "1035", grp: "3", card_name: "淀", rare: "rarity_ten", …}
att: 7892
card_id: "26783194"
card_img: "1035_yM2xPsgS.png"
card_name: "淀"
card_no: "1035"
cost: 3
def: 710
exhibit: 0
grp: "3"
hp: 100
int: 480
level: 3
max: 3700
num: 1
rank: 4
rare: "rarity_ten"
sEffect: {全: 77}
slv: (3) [10, 10, 10]
sname: (3) ["夢幻神行法", "迅速行軍", "紫電一閃"]
t1: "A"
t2: "SSS"
t3: "B"
t4: "S"
type: "訓練兵【馬】"
type_str: "traning_cavalry"
__proto__:
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>>892 訂正
誤:最初で少し考えたところか(>>845とか)
正:最初で少し考えたところか(>>854とか)
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>>892
【槍】のdefenseは25かな
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>>892
【槍】のdefenseは25かな
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>>895 ありです
訓練兵【槍】の防御は25ですね。
+ "訓練兵【槍】" : { number: 347, attack: 24, defense: 25, moving: 18, destroy: 3, tp1: "t1", tp2: "t1", command: "traning_spear" , skilltype: "槍", cost: [ ] },
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すみません
いまクロノス落とせる所ってありますか?
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陣触れどれだけやるか微妙だけど、本領を合戦モードで開いた時
アイコンが気づきにくいところにあるので移動
別にどこにいれてもいいのだけど陣触れ関係でまとめてみた
$('li.jinbure_chat_icon').css('left', '-290px');
+ $('a.btn_show_jinbure').css({
+ 'left': '-455px',
+ 'top': '5px'
+ });
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>>865 陣屋待機兵数がマイナスになる場合がある。
本体の訓練兵数が差し引かれるようになたので、二重に差し引いちゃう結果になったみたい。
簡単に治すなら引き算を止めるだけ。
+ var taiki_count = total_count - training_unit_total;
これを直す。
+ var taiki_count = total_count // - training_unit_total;
もっと簡潔に直せそうなので更に再考してね。
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これの影響です。【2021年9月17日 18:35頃 追記】のタイミングなのかな。
>>899 再考の結果
わからない人は>>899でもいいよ。
>>865 で追加した下記部分は不要になる。
// var total_count = $(html).find('div.ig_solder_commentarea:first strong').text().split('/')[0].toInt();
// var jinya_count = $(html).find('div.ig_solder_commentarea:first strong').text().split('/')[1].toInt();
// var taiki_count = total_count - training_unit_total;
代わりに status に + ' (' + training_unit_total + ')' を文字列結合することで訓練兵を表示する。
// status = $(html).find('div.ig_solder_commentarea:first strong').text(),
status = $(html).find('div.ig_solder_commentarea:first strong').text() + ' (' + training_unit_total + ')',
ここは修正を取り消す。(元に戻す)
>(中略)
>- $soldiers_catalog.find('td.td_border_right').text(status);
>+ $soldiers_catalog.find('td.td_border_right').text(taiki_count + ' / ' + jinya_count + ' (' + training_unit_total + ')');
つまりこうなる。(元通り)
$soldiers_catalog.find('td.td_border_right').text(status);
>>869 をやる場合は中略以下だけやれば機能すると思うけど、幅とりたくないから自分はやらなかた。(まさにお好みw)
コンマ編集とか始めると折返しが変わるかもしれないし...
こればツールへの嫌がらせでわざとやってるのかもしれんね^ ^;
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https://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n6141cbea62f66
あらま、一括訓練にも訓練兵の数が乗っかちゃてるよ。
そんなに資源ないけどw
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>>901 こっちの方が大事だったw
ixa-training.user.js
>>811 >>826 の修正を取り消した。
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>>884
mokoのダウンロード数・・・w
過疎化待った無しって感じだな、人口減っているのは感じていたが
流石に少なすぎだろ!
もう全員に普及させてくれ!少しでもixa延命できるように><
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確かにixaは終わってるな。
世の中クズエニのPみたいな人間のクズが多くて萎える。
だが、自身に何の利もないのにmokoをうっぷしてくれるような良い人間も居る。
ホント救われるわ。感謝!
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さすがに自分で修正してた人結構いるのではないかな
それに今期修正しなくてもそこそこ動いてたしうp気づいてない人結構いるのかも
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>>904 を受けてみw
PCで遊んでるのは、もはやおっさん達だけだからな。
今時のわけー者は、PCじゃなくてスマホ。PC知らん世代も増えてきてるから
ゲームプラットフォームとしてのPC利用者は右肩下がりだ。
PCはある程度知識がないとトラブルとか対処大変だから将来的には
mokoくらい作れるヲタクだけに帰るよ。
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攻撃戦の陣張り時にここの最寄りの拠点が出ないのは俺環ですか?
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UnionAssist 2.0.1.0 入れたら最寄りの拠点は手動で選択だね
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Chromeのアップデートの影響だと思うんだが・・・
クロノスで在庫・生産/hが表示されなくなったり、途中で止まったりするようになったんだが、同様の症状の方いますかね?
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>>909
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>>909
間違えて送信してしまいました失礼。
丁度いまChromeを最新にアップデートしたのですけど(バージョン 94.0.4606.6.1 (Official Build) (64 ビット))
クロノス(10.0.39.0)に関しては在庫・生産/h周りをはじめとして表示の異常は見られない様です。
[停止]→[開始]、[再ログイン]、Chrome自体の終了と起動も試しました。
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>>911 ありがとうございます。しばらく様子を見てみます。
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クリックの当たり判定が「内政」と「合戦」のボタンの上に残ってしまっていたので修正
※ topの後のカンマ注意で
[修正前]
$('li.jinbure_chat_icon').css('left', '-290px');
+ $('a.btn_show_jinbure').css({
+ 'left': '-455px',
+ 'top': '5px'
+ });
↓
[修正後]
$('li.jinbure_chat_icon').css('left', '-290px');
+ $('a.btn_show_jinbure').css({
+ 'left': '-455px',
+ 'top': '5px',
+ 'width': '128px'
+ });
合流上限みるのが面倒なので、簡易的に修正
できれば地図画面からわかるようにしたいところだけど
合戦期間入ったので、可能な範囲で確認したけど不具合あったら報告お願いします
mapCheck関数内
「機能選択」の展開の前後に記載
+$('#summary_toggle_btn').removeClass('close');
+$('#summary_toggle_btn').css({
+ 'left': '-753px',
+ 'top': '134px'
+});
+if ($('#summary_toggle_btn').length > 0) {
+ $('.map_frame').css({
+ 'top': '100px',
+ 'height': '180px'
+ });
+}
+
$('#control_toggle_btn').removeClass('close');
+$('#control_toggle_btn').css({'top': '-6px'});
-
編集ミスった、下から3行目の+は関係なし
念の為、再投稿
+$('#summary_toggle_btn').removeClass('close');
+$('#summary_toggle_btn').css({
+ 'left': '-753px',
+ 'top': '134px'
+});
+if ($('#summary_toggle_btn').length > 0) {
+ $('.map_frame').css({
+ 'top': '100px',
+ 'height': '180px'
+ });
+}
$('#control_toggle_btn').removeClass('close');
+$('#control_toggle_btn').css({'top': '-6px'});
-
復活ボタンとか陣の破棄時間の表示とかぶってた
再度、訂正(913,914の代わりに下記)
+$('#summary_toggle_btn').removeClass('close');
+if ($('.other_info_revive').length == 0) {
+ $('#summary_toggle_btn').css({
+ 'left': '-753px',
+ 'top': '134px'
+ });
+} else{
+ $('#summary_toggle_btn').css({
+ 'left': '-753px',
+ 'top': '172px'
+ });
+}
+if ($('#summary_toggle_btn').length > 0) {
+ $('.map_frame').css({
+ 'top': '100px',
+ 'height': '180px'
+ });
+}
$('#control_toggle_btn').removeClass('close');
+$('#control_toggle_btn').css({'top': '-6px'});
-
//2021.10
"攻.鎮魂ノ戦鬼.A": ["攻.鎮魂ノ戦鬼.A","攻.鎮魂ノ戦鬼.A","攻.三斎流具足.B","攻.八虐無道.B","攻.一騎当千ノ兵.A"],
"攻.呑取り日本号.A": ["攻.呑取り日本号.A","攻.呑取り日本号.A","攻.神歌の才.B","攻.深閑六連結陣.B","攻.陽炎 益荒男.A"],
"防.月下闇龍.S": ["特.戦陣 破軍.A","特.戦陣 凱旋.A","特.鬼滅刺.A","防.三千世界神将.SS","防.籠城の妙技.A"],
"防.破堤ノ鯨波天ノ逆矛.S": ["..","..","..","..",".."],
"防.酒封じ.C": ["防.酒封じ.C","防.酒封じ.C","防.酒封じ.C","防.百万石長壁.B","特.虎切刀.C"],
"特.紅牡丹ノ計.C": ["特.紅牡丹ノ計.C","特.紅牡丹ノ計.C","特.紅牡丹ノ計.C","特.告天子.B","特.虎切刀.C"],
"攻.鉄騎花麗.C": ["攻.鉄騎花麗.C","攻.鉄騎花麗.C","攻.鉄騎花麗.C","特.都鄙合体.B","特.虎切刀.C"],
//天啓に導かれし忍、集結ー。イベントカード
"防.神君迎入ノ術.S": ["特.布都御魂ノ鬨.SS","防.星宿劫ノ法壁.SS","防.天奏聖譚曲.SS","防.禍津日神ノ謀.SS","防.天弓星宿陣.SS"],
"攻.獅子桂男ノ術.S": ["攻.天之尾羽張.SS","攻.覇王征軍.SS","攻.天香山命.SS","攻.天津甕星ノ雷.SS","攻.天之尾羽張.SS"],
"特.九字ノ呪法.S": ["特.風狂幻術.B","特.九字ノ呪法.S","特.九字ノ呪法.S","特.摩利支天ノ法.SSS","特.摩利支天ノ法.SSS"],
-
>>915さん、こんばんは。
ただいま戴いたコードを実装中なのですが質問させてください。
>>913の
[修正後]
$('li.jinbure_chat_icon').css('left', '-290px');
+ $('a.btn_show_jinbure').css({
+ 'left': '-455px',
+ 'top': '5px',
+ 'width': '128px'
+ });
は「適用する」で解釈は正しいでしょうか?宜しくお願い致します。
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>>917
はい、適用ください
そこの部分は陣触れの際に合流数/加勢上限を調整するボタンの
配置を移動させる記述になります。
こちらの検証が不十分だったせいで、紛らわしくてすいません。
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>>918さん、迅速で的確なご回答を有り難うございました!
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>>916
修正
×"防.破堤ノ鯨波天ノ逆矛.S": ["..","..","..","..",".."],
〇"防.破堤ノ鯨波.S": ["防.破堤ノ鯨波.S","防.破堤ノ鯨波.S","防.破堤ノ鯨波.S","防.覇獄竜王.SS","防.籠城の妙技.A"],
Wikiより
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//2021.10
"攻.鎮魂ノ戦鬼.A": ["攻.鎮魂ノ戦鬼.A","攻.鎮魂ノ戦鬼.A","攻.三斎流具足.B","攻.八虐無道.B","攻.一騎当千ノ兵.A"],
"攻.呑取り日本号.A": ["攻.呑取り日本号.A","攻.呑取り日本号.A","攻.神歌の才.B","攻.深閑六連結陣.B","攻.陽炎 益荒男.A"],
"防.月下闇龍.S": ["特.戦陣 破軍.A","特.戦陣 凱旋.A","特.鬼滅刺.A","防.三千世界神将.SS","防.籠城の妙技.A"],
"防.破堤ノ鯨波.S": ["防.破堤ノ鯨波.S","防.破堤ノ鯨波.S","防.破堤ノ鯨波.S","防.覇獄竜王.SS","防.籠城の妙技.A"],
"防.酒封じ.C": ["防.酒封じ.C","防.酒封じ.C","防.酒封じ.C","防.百万石長壁.B","特.虎切刀.C"],
"特.紅牡丹ノ計.C": ["特.紅牡丹ノ計.C","特.紅牡丹ノ計.C","特.紅牡丹ノ計.C","特.告天子.B","特.虎切刀.C"],
"攻.鉄騎花麗.C": ["攻.鉄騎花麗.C","攻.鉄騎花麗.C","攻.鉄騎花麗.C","特.都鄙合体.B","特.虎切刀.C"],
//天啓に導かれし忍
"防.神君迎入ノ術.S": ["特.布都御魂ノ鬨.SS","防.星宿劫ノ法壁.SS","防.天奏聖譚曲.SS","防.禍津日神ノ謀.SS","防.天弓星宿陣.SS"],
"攻.獅子桂男ノ術.S": ["攻.天之尾羽張.SS","攻.覇王征軍.SS","攻.天香山命.SS","攻.天津甕星ノ雷.SS","攻.天之尾羽張.SS"],
"特.九字ノ呪法.S": ["特.風狂幻術.B","特.九字ノ呪法.S","特.九字ノ呪法.S","特.摩利支天ノ法.SSS","特.摩利支天ノ法.SSS"],
"攻.土遁影縫.S": ["特.戦陣 破軍.A","攻.夜叉源氏轟.A","攻.鼓腹撃壌.A","攻.神光征軍.SS","特.鬼滅刺.A"],
"特.木遁封魔.S": ["特.木遁封魔.S","特.木遁封魔.S","特.飛蝶野分.B","特.遁世影武者.B","特.宿木.B"],
"特.火遁閻火.S": ["特.戦陣 破軍.A","攻.清良記.A","攻.鼓腹撃壌.A","攻.天之尾羽張.SS","特.鬼滅刺.A"],
"特.摩利支天ノ法.SSS": ["..","..","..","特.摩利支天ノ法.SSS",".."],
-
moko入れると19章](22期)となるけど22章にするにはどうすれば良いのでしょうか?
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>>922
>>701 を適用して、拡張機能の再読み込み or ブラウザ再起動してログインし直す
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>>923
やってみたけど変わらないです
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>>924
書き換えているファイルが違う(バックアップ用にコピーしたもの等)
修正したけど再読み込みができていない など
こちらで19に戻して拡張機能再読み込みしたら19章22期になったからそこでよいと思ってます
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>>925
>>701の文字全て変えるのでしょうか。
それともここからここまでの間だけでしょうか?
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loginファイルだけじゃなくてmokoファイルの方も追加しないとダメなんじゃないかな。
switch (key) {
case 'chapter_change_mod':
var stage = {
'21': '虚星封天〜不俱戴天の烈将〜',
+ '22': '螺旋興亡〜払暁の勇将〜',
};
多分、ここらへんかと。他にも変える場所あったらすまん。
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>>922 「19章](22期)」とはどこのことよ。
設定画面の全般1の
「舞台: [第22章【22期】螺旋興亡〜払暁の勇将〜] にログイン中」が
「舞台: [第19章【22期】螺旋興亡〜払暁の勇将〜] にログイン中」 と
表示されるって言ってるの?そこを正確に書かないと答えは得られないよ。
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>>928
「舞台: [第19章【22期】螺旋興亡〜払暁の勇将〜] にログイン中」となって変えることができない。別のノートpcは22章になるのにメインpcだけ19章になります。
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>>929
別環境で期待する通りに動いているのがあるなら、メインPC側のmokoを拡張機能から削除して、
別のPCのをフォルダごと持ってきて新たに読み込ませてみたら?
原因追求するのであれば、別PCのファイルを上書きしないようにもってきて
mokoのフォルダ配下のものをdiffとってみればいいと思うけど
複数mokoフォルダあって修正しているファイルと読み込んでいるファイル違うとかが
ないことを祈ります
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>>930
やってみたら19章[22期]undefinedとなりました
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>>931 さん
undefined になるのは、>>927の辺りに関係する他の場所との不整合です。
下記の部分で stage変数がundefinedだからです。
stage['22']に'螺旋興亡〜払暁の勇将〜'を格納しています。
[ixa-moko.user.js]より
var stage = {
'21': '虚星封天〜不俱戴天の烈将〜',
'22': '螺旋興亡〜払暁の勇将〜',
};
その少し下の
stage[login_data.chapter] + '</option>' +
の行で参照してHTML要素を作っています。
login_data.chapterに'22'が入っていれば期待通りになります。
login_data.chapterはixa-login.user.js側でIXAのコンテンツから取得する処理があります。
そちらとの整合性まで見る必要があります。
わたしの場合は
[ixa-login.user.js]より
// メンテナンス終了は17:00なので、UTCとの時差は考慮しない
var chapter = ((new Date()).toISOString().substr(0,10) < "2021-08-13")
? '21'
: '22';
の部分。期の変わり目で21章と22章を切り替えています。
ぶちゃけ、今は'22'固定でも問題ないです。次の刷新でまた変更する部分です。
var chapter = '22';
以下は大前提なので知っていれば読み飛ばしてください。
---------
大前提、補足:
複数の環境で動作が一致しない場合は、ローカルキャッシュのクリア、
ブラウザのキャッシュ(Cookieなど)、履歴のクリアを先に試すべきです。
mokoは以前の情報を保存して動作する部分があるので、整合性が取れなくなったら
まずリセットする意味でこれらを実施します。
mokoに限らずWebブラウザアプリがおかしいときは共通的にこれは定番の処置です。
バージョンを超えてこれは影響があります。
930の通りにやりましたか?
>別のPCのをフォルダごと持ってきて とは、
正常動くPCで Chromeの アドレスバーにchrome://extensions/ を入力する。
このページで mokoの[詳細]をクリックする。
下の方にある、ソース ロード元: 以降に書いてあるパスを見る。
このパスをクリックすれば manifest.json ファイルの場所がファイラーで開くでしょう。
Windowsならエクスプローラー、MacならFinderで開く。
そのmanifest.jsonの入っている親フォルダが「フォルダごと」です。
今、調べている部分は、ixa-login.user.jsとixa-moko.user.js、
そしてローカルストレージに関わる部分なので、ixa-moko.user.jsだけのコピー
とかでは整合性が崩れるおそれがあります。
ブラウザ拡張はパスが重複しなければ何セットでもローカルストレージに置いておけます。
拡張の管理でどれを読むかを決めればよいでいつでも切り替えられます。
拡張の管理での削除は物理削除ではありません。すぐに読み込み直せるので安心して削除してください。
それから、当たり前ですが双方比較(Diff)はやってないですね。
双方のソースに差異があるかは、Diffも良いですがもっと簡易的にファイルサイズと
ファイルの更新日付をチェックするとよいです。
それが一致してる(少なくともサイズは一致)ならDiffをとって差異を見ればよいでしょう。
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いま、表示上おかしいの直すよりも新しいのがDLできるんだから落とした方が早くない?
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>>932
システムキャッシュのクリアで上手く行きました。ありがとうございます。ご迷惑をお掛けしました。
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//「11」の大大大イベント!!其の拾壱「復刻「織田信長」プレゼント!」
"攻.三段撃 覇神.S": ["攻.三段撃 覇神.S","攻.三段撃 覇神.S","攻.覇王征軍.SS","攻.天啓ノ神撃.SS","特.式神ノ冥王.SS"],
-
今年はハロウィン限定カード無いのねw
-
moko神様 古いMOKO間違えてUPしてませんか?
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// 2021.11
'攻.不滅ノ鬼美濃.A': ['攻.不滅ノ鬼美濃.A', '攻.不滅ノ鬼美濃.A', '攻.騎聖.A', '攻.不滅ノ鬼神.S', '攻.莫逆の友.A'],
'特.闘将ノ采配.A': ['特.闘将ノ采配.A', '特.闘将ノ采配.A', '特.闘将ノ采配.A', '特.鬼滅刺.A', '特.都鄙合体.B'],
'特.三十五ノ兵法.S': ['特.鬼滅刺.A', '特.鬼滅刺.A', '特.活人剣.A', '特.三十五ノ兵法.S', '防.剣聖新陰.A'],
'攻.比類なき砲術.S': ['..', '..', '..', '..', '..'],
'特.龍ノ一族.C': ['..', '..', '..', '..', '..'],
'特.飯田丸.C': ['特.飯田丸.C', '特.飯田丸.C', '特.裏タイ捨流.D', '特.絆ノ戦域.B', '防.絶界煉獄.B'],
'防.不通大名.C': ['防.不通大名.C', '防.不通大名.C', '防.百足矢.D', '防.絶界煉獄.B', '防.死出ノ田長.B'],
攻防特の振り分けを間違ってるかもしれないけど。
-
// 2021.11
'攻.不滅ノ鬼美濃.A': ['攻.不滅ノ鬼美濃.A', '攻.不滅ノ鬼美濃.A', '攻.騎聖.A', '攻.不滅ノ鬼神.S', '攻.莫逆の友.A'],
'特.闘将ノ采配.A': ['特.闘将ノ采配.A', '特.闘将ノ采配.A', '特.闘将ノ采配.A', '特.鬼滅刺.A', '特.都鄙合体.B'],
'特.三十五ノ兵法.S': ['特.鬼滅刺.A', '特.鬼滅刺.A', '特.活人剣.A', '特.三十五ノ兵法.S', '防.剣聖新陰.A'],
'攻.比類なき砲術.S': ['..', '..', '..', '..', '..'],
'特.龍ノ一族.C': ['..', '..', '..', '..', '..'],
'特.飯田丸.C': ['特.飯田丸.C', '特.飯田丸.C', '特.裏タイ捨流.D', '特.絆ノ戦域.B', '防.絶界煉獄.B'],
'防.不通大名.C': ['防.不通大名.C', '防.不通大名.C', '防.百足矢.D', '防.絶界煉獄.B', '防.死出ノ田長.B'],
攻防特の振り分けを間違ってるかもしれないけど。
-
// 2021.11
"攻.不滅ノ鬼美濃.A": ["攻.不滅ノ鬼美濃.A","攻.不滅ノ鬼美濃.A","攻.騎聖.A","攻.不滅ノ鬼神.S","攻.莫逆の友.A"],
"特.闘将ノ采配.A": ["特.闘将ノ采配.A","特.闘将ノ采配.A","特.闘将ノ采配.A","特.鬼滅刺.A","特.都鄙合体.B"],
"防.三十五ノ兵法.S": ["特.鬼滅刺.A","特.鬼滅刺.A","特.活人剣.A","特.三十五ノ兵法.S","防.剣聖新陰.A"],
"攻.比類なき砲術.S": ["-","-","-","-","-"],
"特.龍ノ一族.C": ["特.龍ノ一族.C","特.龍ノ一族.C","特.龍ノ一族.C","特.戦場妙技.B","特.虎切刀.C"],
"防.飯田丸.C": ["防.飯田丸.C","防.飯田丸.C","特.裏タイ捨流.D","特.絆ノ戦域.B","防.絶界煉獄.B"],
"防.不通大名.C": ["防.不通大名.C","防.不通大名.C","防.百足矢.D","防.絶界煉獄.B","防.死出ノ田長.B"],
"攻.不滅ノ鬼神.S": ["-","-","-","攻.朧雲ノ閃撃.SSS","-"],
-
教えてください。
https://gyazo.com/b5f00a06be2d9d90571445c8883215c6
この表示を
https://gyazo.com/bb6062f90249f18ff012a52a5e5e5d12
このように変えるには、どこを修正すればよいですか?
-
// 2021.11
"攻.不滅ノ鬼美濃.A": ["攻.不滅ノ鬼美濃.A","攻.不滅ノ鬼美濃.A","攻.騎聖.A","攻.不滅ノ鬼神.S","攻.莫逆の友.A"],
"特.闘将ノ采配.A": ["特.闘将ノ采配.A","特.闘将ノ采配.A","特.闘将ノ采配.A","特.鬼滅刺.A","特.都鄙合体.B"],
"防.三十五ノ兵法.S": ["特.鬼滅刺.A","特.鬼滅刺.A","特.活人剣.A","防.三十五ノ兵法.S","防.剣聖新陰.A"],
"攻.比類なき砲術.S": ["攻.比類なき砲術.S","特.鬼滅刺.A","攻.清良記.A","攻.隼人演武.A","特.鉄砲商人.A"],
"特.龍ノ一族.C": ["特.龍ノ一族.C","特.龍ノ一族.C","特.龍ノ一族.C","特.戦場妙技.B","特.虎切刀.C"],
"防.飯田丸.C": ["防.飯田丸.C","防.飯田丸.C","特.裏タイ捨流.D","特.絆ノ戦域.B","防.絶界煉獄.B"],
"防.不通大名.C": ["防.不通大名.C","防.不通大名.C","防.百足矢.D","防.絶界煉獄.B","防.死出ノ田長.B"],
"攻.不滅ノ鬼神.S": ["..","..","..","攻.朧雲ノ閃撃.SSS",".."],
-
>>941
https://gyazo.com/a4b63a6d5e87178dd1fc4e09c4593a22
1. ixa-moko.user.js から 『moko_candidate_』となっている箇所を探すわん
2. 941さんのコードは添付画像中での選択行8251の様な形式になっていると思うので、画像中の8251行以下に倣って順序を入れ替えるわん
変更前例)
var clist0 = ' <span class="skill_' + clist[i][0].slice(-1) + '">' + clist[i][0].slice(-2).replace('.', '') + '</span>' + clist[i][0].slice(0,-2).replace(/\.$/g,'');
変更後例)
var clist0 = clist[i][1].slice(0,-2).replace(/\.$/g,'') + ' <span class="skill_' + clist[i][1].slice(-1) + '">' + clist[i][1].slice(-2).replace('.', '') + '</span>';
なお、一般に流通しているものと私のコードは違うので、該当コードの行数位置は違うわん。
-
>>943さん
できました!ありがとうございます。
-
https://gyazo.com/eaff6eaeaaddfde7fec8b38b990c7cdd
私のmokoではこのようになっていますが、これのどの部分を変更すれば良いのでしょうか?
もしくは違う部分を変更しないといけないのでしょうか?
この部分の150行ほど下にも同じような表記がありますがそこも変更しないといけないのでしょうか?
https://gyazo.com/f32195d9f18642eb62afdccb6b4ceeb8
教えて頂ければ幸いです。
-
以前の記述に戻す感じだと思うのですが、これだとスキルランクSSSが正しく表示されないのです。
https://gyazo.com/f06805b42f6619c557831808d727a88c
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>>946
その画像中のスキルランクSSSって具体的にどれですか?
IXA wikiを眺めてますが探すのが面倒で。
しかも切ない事にうちにはスキルテーブルにスキルランクSSSが載っている武将が居ません。
参考までに、こちらのMOKOは>>943さんが書かれた「変更後例)」が2回登場します。
つまり、「この部分の150行ほど下にも同じような表記がありますがそこも変更しないといけないのでしょうか?」の問いかけには
「多分そうなんじゃないのですか?」という回答しかできないです。
コメントアウトして書き換えて動作確認するのを繰り返せば正解に辿り着けると思うんですが・・・。
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>>947
摩利支天ノ法 SSS → S SSに分かれて表示されてる。
武将を所持していなくてもカードアルバムで確認出来るはず。
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>>948
有り難う、やっとみつけましたわ。うちでもこの表示ですね。
https://imgur.com/fjDnaHb
JavaScriptはド素人に限りなく近いですけど、スキルランクSSSの武将の
スキルテーブルを作成する時の文字列の切り取り判定にさらなる修正が必要なのかもですね。
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>> 943 の者だわん。
スキル候補テーブルのコードはmokoの中に2種類あって、moko_candidate_でヒットするものが本丸防御陣配置以外の
候補テーブル用だわん。どっちがどっちかは、chrome inspector (WinならF12)を開いて自分で検証してみてくれわん。まあどちらも同じように修正するのだけども。
https://gyazo.com/dba704198f2a4cf747131d5fcef15d53
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