レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
戦国IXA ツールスレPart46
-
■前スレ
戦国IXA ツールスレPart45
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15829/1597412353/l50
荒らしは管理人が即出禁にするので注意
-
自動スキル強化ツール最新版てどこかにアップされてないですか?
-
今までのがそのまま使えるだろ
-
今までの改修した経緯でMOKO一括練兵使える状態です?
今期の改修してから私が使ってるMOKOだと動いてないみたいで
もしわかるかたいれば教えてもらえるとありがたいです
-
待機兵数の上限の問題かもなのでもう一回確認してみます
-
moko使ってたらスキル追加の時、スキルを2つ以上持ってる武将を選択する時、入れ替えるスキルを押しても反応しません
どうしたらいいでしょうか?
-
1ページ目の武将の時は反応しますが、2ページ目からはまったく押しても反応しません
モコを切らない限り追加合成がまったくできません
-
MOKOが全く反応しないのは何故?
-
MOKOが全く反応しないのは何故?
-
>>755
今まで動いていたのなら、最後の変更を(間違いなく)元に戻して確認。
それでもダメなら、その前の変更を(間違いなく)元に戻して確認。
その繰り返しだね。。。
-
空き地凸すると地図画面の時だけ出撃時間が(NaN:NaN:NaN)になるのはオマ環?
-
>>757 全くとは?それじゃわからん。
設定ボタンも出ないってことかな?
-
>>760
>>651参照。
-
>>762
lag_sec = Date.parse(timr_text) - new Date().getTime(); // サーバーとの時間差
を下記に変更
lag_sec = 0;
で表示されるようになりやした
ちょっとズレてるみたいですがNaNよりよきです。ありがとうございました。
-
一括兵士訓練 が機能してない
データ読み込めない、いたいのがでる
一括訓練ボタンも出ない
-
MOKOを拡張機能にいれても設定ボタンも何も出ない
-
一括兵士訓練が動いてる人の
【施設データの取得】
から
facilitys[vid][key].vid = vid;
までの間をコピペしてあげてほしい
-
localstorage全クリアしてみ
-
>765 刷新で起こりやすいのは空き地戦力のテーブルデータがないパターン。
特定の鯖だけ動かない場合は、ほぼビンゴ!
// NPC "章_期" というコメント行の下につづくやつ。
今期は22章なので 22_x となり、x はログイン画面の旗の番号だ。
これに対応したものがないと初期化に失敗して設定ボタンすら出ないよ。
1-8鯖はx=22、9-12鯖はx=5 ... て具合になる。
あなたは何期or何鯖だい?
とりま該当の章_期があれば動くようにはなる。中身は空き地凸れば分かるので違ったら直せば良い。
-
Microsoft Edgeで動くモコのURL教えていただけますか?
機能しないので一からまた入れようと思っていてどなたか教えてください
-
>>765
ソースのどこかがエラーとなっている
拡張機能のmokoを見てエラーとなっていれば動いていない
修正するときは少しだけ直し、動かしてみることを勧める
どこかわからなければ最初からやり直す方が早い
修正する前のmokoは保存してあるよな?
-
>>686
"特.報恩ノ襲撃.D": ["特.報恩ノ襲撃.D","..","..","..",".."],
は、下記が正解ですね
"特.報恩ノ襲撃.D": ["特.報恩ノ襲撃.D","特.報恩ノ襲撃.D","特.報恩ノ襲撃.D","特.新館御料人.B","特.虎切刀.C"],
-
mokoの取引をmetaの取引みたいに機能増やす方法ないですかね?
-
思いっきり初心者ですが取りあえずここで公開されてる物をさくらエデッタで買い着込み
機能拡張に強引にいれて動いていますが マニフェストファィルの更新のスキルがなく
そのせいでパッケージ化ができなくてディスクトップに固定しながら使用していますが
同盟員に配信ができず どうしたものかなあと思ってます アドバイスがあればお願いします
-
もともとあったマニフェストじゃだめなん?
一からmoko作ってるわけじゃないよね。
①元のmokoをコピー(バックアップ)。
②ここで提供のあったコードを取り込み。
③動けば問題なし。動かない(エラーを吐くなど)ならエラーの箇所を直す。
④どこを直したかすらわからないほどダメになったらバックアップからやり直し。
①の段階で元々動いてたものがあるのなら、そこにマニフェストファイルもあるはずだけど。。。
あ、コピーするのはmokoの「ixa-moko.user.js」だけじゃだめやでー
本体全部コピーして、「ixa-moko.user.js」の中だけ直すようにな。
フォルダの階層見れば分かると思うけど、
本体>contents(この中に「ixa-moko.user.js」がある)、css、manifest.json、readme.txt
となってるからここにmanifestファイルがちゃんとあれば動くはずだけどなー。
-
俺の場合、moko1、moko2、moko3とフォルダを作り最初にmoko1にmokoをコピー
大幅な修正があるときは動いているmoko1の中身をmoko2へコピー
moko2を修正、エラーがでるときはもう一度moko1からコピーというような感じ
次に大幅な修正があるときはmoko2をmoko3へコピー
moko3を修正、以下同様
こうすれば2世代前のmokoを保存できるし、前に戻す事も簡単
さらに修正あるときは、moko3をmoko1へコピーして修正
無駄ではあるが確実にバックアップを取れる
-
>>773
>機能拡張に強引にいれて
どういうことかな?
>マニフェストファィルの更新のスキル
多分、manifest.jsonを弄るのはバージョン番号を変える程度です。
2つのバージョンのmanifest.jsonを比較すれば分かるります。
さくらエディタなら2つのファイルの比較も簡単にできますよね。
それ以外は動作条件なので変える必要はないです。
弄るには最低限オリジナルの拡張を作れるぐらい勉強しないと厳しいです。
リファレンスはググればいくらでも見つかります。
拡張をマジで作りたいならHelloWorldぐらいは作って試してからにした方が無難です。
>ディスクトップに固定しながら使用
この意味はよくわからなかった。同じ場所に入れている(上書きしている)という意味ですか?
だとすれば、自由に配置するにはどうすればよいかという質問ですよね。
readme.txtにインストール方法は書いてあるので読めば解ります。
公式のパッケージは、グローバルなIDを取得して作成しないと配布しても作った環境でしか動かない。
(以前試したことがあります)
配布するだけなら、ここでやっているようにixamokopackディレクトリをzipにして配るだけで十分です。
-
すいません、自己流で22章に改修してみたのですが、
1点エラーが出てどーにもよくわからんのでアドバイスいただければ。
// 国
(中略)
function COUNTRY() { return $.extend({}, data); }
$.extend(COUNTRY, {
nameKey: {},
numberKey: data
});
$.each(data, function(key, value) {
COUNTRY.nameKey[value] = key;
});
return COUNTRY;
})(); ←ここでエラー発生してる
どこ修正してよいのかさっぱりわからず。。。
-
その前の部分で{}が合わないのでは?
,がないとか;がないとかいろいろ考えられる
-
22章対応版DLさせてください、おねがいします
-
同盟で配っていないなら、違う同盟へ移籍すれば良い
まともな同盟なら誰かが配っているぞ
ここでもらうよりも確実だ
-
773の者です マニフェストファィルや全てのもののバージョンの末尾を1つ増やしたら問題なく動きました。
色々アドバイスありがとうございました
https://gyazo.com/59199aab0d0b82c982cf2434e5873f4e
https://gyazo.com/af62219aabc7cb8934f3aedbf4de9d7a
-
>>777
文法エラーなのか実行エラーなのかを教えて。
拡張の管理ページにエラーでているならそのまま貼って。
自己流なら何をしたくて何処を替えたかも教えて。
-
>>782
Uncaught SyntaxError: Unexpected token ')'
コンテキスト
https://a013.sengokuixa.jp/village.php
スタック トレース
contents/ixa-moko.user.js:506 (無名関数)
↑Chromeでやってます。エラーは上記のとおりです。
以前あったMokoを利用していたのですが、
22章になってから動かなくなったので、それの修正を
こちらの掲示板とか見ながら自己流で修正した次第です。
-
>>783
https://sbfl.net/blog/2019/02/01/javascript-error-messages/
Uncaught SyntaxError: Unexpected token 記号
エラーの理由:予期しないトークンが見つかった
よくある原因:文法ミス。カッコの開き忘れ、カンマの位置がおかしい、など
対策:文法に気をつける
エラーを訳すと「キャッチされなかった文法エラー:予期しないトークン 記号」になります。記号はカンマであったりカッコであったりします。
このエラーは基本的に文法エラーで、開き括弧が足りないとか、カンマの位置がおかしいとか、そんなので起こるエラーです。
このエラーについてはあまり便利な解決方法はなく、文法を間違えないことが大事になります。ただ、高機能なエディタを使うと、対応する括弧を探してくれる機能や、括弧の中を非表示にする機能がついていることもあります。そういったものを使うと見つけやすくなるでしょう。
-
>>783
>>784 に加えて、コメントアウト // や /* */にも気をつけて。
必要なトークンがコメントアウトされていたり、コメントアウトすべき行がコメントアウトされていないことで起きることもあります。
見かけ上は問題ないけど、コンパイラはコメントは無視します。
コメントを色を替えて表示するとわかりやすいです。(さくらエディタでjsモードならコメントは通常緑色)
-
エラーを他人に聞いてもわからんよ
古いのをもう一度慎重に直す方が早いと思う
1行直したら、拡張で更新させixaで動くか調べながらやると、どこでおかしくなったのかわかる
そうやって、エラーがでなくなったら大丈夫
-
>>784
>>785
>>786
アドバイス有難うございます。
メモ帳ではなくエディタを利用し、修正しながら保存かけての
トライアンドエラーでなんとか動くようになりました。
横着は良くないのが身にしみてわかりました。。。
-
Visual Studio Codeいれてみたけどいいねこれ修正解りやすかった
テキストの延長みたいな使い方しかまだできないけど
-
再三再四、コードの修正にはVisual Studio Codeをお勧めしていますよ。
メモ帳とかテキストエディタは誤ってる箇所が分かりづらいのでマジお勧め。
あと修正前に今のスクリプトのバックアップをとっておくのは常識以前の常識っす。
-
お気に入り部隊が、データ不明になるんですが・・・・?
どこを修正すれば良いかご教授ください。
-
陣張り行きは時間表示されるけど帰りはNANANA
これやっぱり要修正かな
-
ここ見てる人だったら判ってるとは思うけど、
適正振り分ける際、条件次第でSSSだとロック掛かるようになってるから修正が必要ですね。
icon_sss.pngで検索したらすぐ解るけど。
// var $sss = $table.find('img[src$="icon_sss.png"]').length,
var $sss = $table.find('img[src$="icon_xxx.png"]').length,
$input, already;
$tr.each(function() {
$input = $(this).find('input[type="button"]');
already = $(this).find('td:last').text();
if (distribu > 0 && already === '0' && !$sss) {
$input.prop('disabled', true);
} else if (distribu > 1 && already === '0') {
$input.prop('disabled', true);
// } else if ($(this).find('img[src$="icon_sss.png"]').length) {
} else if ($(this).find('img[src$="icon_xxx.png"]').length) {
$input.prop('disabled', true);
}
});
-
>>792
条件次第なんでしょうけど
自分もロックが掛かってなんでかなと思ってました
修正ありがとうございます
早速使わせてもらいます
-
いつもありがとうございます
22期に入って
兵編成で兵数を入力すると画面がフリーズする
部隊カード画面でたまに加勢専用枠や強襲枠に飛ばされる
着弾合わせをIXAタイムでしてるとなんかずれる
というのはおま環でしょうか?何か情報ありましたらお願いします
-
>>232です。
こちらの修正をされている方は陣触チャットの紅白ポップに設定ボタンが
かぶりそうですので下記のように修正致しました。
$('#navi01 > ul').css('width', '520px');
-$('#open_setting').css('margin-left', '-450px');
+$('ul.commentbtn').css('right', '5px');
+$('#open_setting').css('margin-left', '-198px');
+$('li.navi01_02').css('margin-left', '163px');
ボタン配置
https://gyazo.com/863d71562cee466c2939295ddc8fdbe8
-
>>795
さんありがとうございます
チャット、チャット履歴画面の文字を大きくするをチェックすると
ボタン全部がかぶってしまいませんか?
-
MOKOの「カード一括レベルアップ」機能について質問です。
既出・解決済でしたらごめんなさい。
レベルアップできる武将が居るにも関わらず走査・レベルアップしてくれない(吉法師しか見てくれない)事象って
他に出ている方居ませんか?もしくは解決方法が解る方は居ませんか?
https://imgur.com/ML3ARRY
当方のMOKOはこのスレで提供していただいたコードを(恐らく)漏れなくカバーしているつもりなのですが・・・。
ご助言の程お願いいたします。
-
mokoで自分の旗が立った空き地に全部隊出撃できますか?
-
>>796
紅白のマークもズレてましたので再修正願います。
$('#navi01 > ul').css('width', '520px');
-$('#open_setting').css('margin-left', '-450px');
+$('ul.commentbtn').css('right', '5px');
+$('#open_setting').css('margin-left', '-198px');
+$('li.navi01_02').css('margin-left', '163px');
+('li.jinbure_chat_icon').css('left', '-290px');
// チャットの文字を大きく
function chatBigFont() {
if (options.big_font_chatstring) {
$('td.msg').css('width', '230px');
$('td.msg span').css('fontSize', '9pt');
-$('ul.commentbtn').css('right', '150px');
+$('ul.commentbtn').css('right', '5px');
-
>>799
ありがとうございます
こんなイメージでいいのかな? 紅白のぼたんがかぶさってきてしまっているのと
ちゃっとの5行が下にずれちゃってるのが少し気になります汗
チャット、チャット履歴画面の文字を大きくするはオンでもオフでも変化しなくなりました
https://gyazo.com/c1ab8ccda9f757e3b9d28472b4308b37
-
>>800
こちらだと綺麗に収まってるのですが^^;
https://gyazo.com/9866a039a4f8d076767a019620cd7900
-
>>800
もしかすると >>232 の修正がされてない感じですかね?
- $('#navi01 > ul').css('width', '270px');
+ $('#navi01 > ul').css('width', '520px');
上記の部分変わってるでしょうか?
-
>>800
あとは下記を付け忘れてないですか?
+('li.jinbure_chat_icon').css('left', '-290px');
-
連投失礼します。
>>763 の対応以降かなと思われるのですが、
地図画面の時だけIXA時刻の表示が崩れている事象が見られます。
下図の、左が他画面の場合で右が地図画面の場合です。
https://imgur.com/Gu5DxLQ
そこで、初めてのChrome上でのMOKOのデバッグに挑戦し
// 部隊行動 update
function updateMbsTable(data) {
(かな?)内の
var timr_text = $('#server_time').text().replace(/-/g, '/'),
の行にブレークポイントを設置して「#server_time」にどんな値が
入っているのか確認してみようと思い立ちました。
そしたらこの行に到る前に、resources.js(こちらはサーバサイドかしら?)内で
下図のエラーが生じている様です。
https://imgur.com/JSxduHi
という次第で、何がどうなっていてどこから手を付ければ・・・、という状況です。
賢者の皆様、どうかお知恵をお貸し願えませんでしょうか。
Web系の言語はド素人なもので申し訳ありません。
-
>>803
先頭に$はいらんの?
-
>>799 さん
既に当方は>>232を適用していましたが、この度>>799を適用させていただいた所、
https://imgur.com/LrP6bu5
MOKOが死ぬといいますか、すっかりMOKOが有効でない本家IXAの画面に戻ってしまいました。
https://imgur.com/T9Ds6DG
LocalStorageの全クリア及びCtrl+F5及びチャット設定で文字を大きくしたりしなかったりを
試行してみましたが本家IXAの画面から変化がありません。尚、バージョンを戻すとちゃんとMOKOの画面になります。
他に何か改修が必要な箇所はありますでしょうか。
もしくは>>799さんと私とで基にしているMOKOそのものが全くの別物の可能性がありますでしょうか。
-
>>805 さん
まさしくそれでした!直りました有り難うございます!!
-
一括兵士訓練、訓練兵のデータ拾ってしまうから陣屋に空きがあっても機能しなくなったわ
-
余り兵種一括セットも訓練兵拾ってセット出来なくなってる
-
>>805
コピペする時、忘れてたのかな?
修正ありでした^^
-
>>808
一括兵士訓練、とりあえずこんな感じで動くっぽい。
getPoolSoldiers: function () {
var data = {};
+ var setlist_html = $.ajax({
+ type: 'post',
+ url: '/facility/set_unit_list.php',
+ async: false,
+ beforeSend: XRWstext
+ }).responseText;
+ var type_training_soldier = $(setlist_html).find('#unit_count_347').text().toInt() +
+ $(setlist_html).find('#unit_count_348').text().toInt() +
+ $(setlist_html).find('#unit_count_349').text().toInt();
--- 中略 ---
data.capacity = text.toInt();
- data.soldier = $html.find('#all_pool_unit_cnt').text().toInt();
+ data.soldier = $html.find('#all_pool_unit_cnt').text().toInt() - type_training_soldier;
-
>>811
大変申し訳ありませんが 検索を掛けても場所が特定できません。
だいたいこの辺みたいにお願い出来ますか<(_ _)>
-
>>811 ありがとうございます!一括兵士訓練出来る様になりました!
>>812 ixa-moko.userではなく、ixa-training.userの方
-
moko本体じゃなくトレーニングの方じゃ
-
>>812
ixa-moko.userじゃないよ
-
どうもすみません。(-_-;)
-
>>811 動作を確認できました。有り難うございました。
-
訓練兵いないとエラーになると思うけど?
-
// オンラインファンミーティング2021記念カード
"特.煌靡天香.S": ["攻.天香山命.SS", "攻.天香山命.SS", "攻.天香山命.SS", "攻.天香山命.SS", ".."],
"特.煌靡天奏.S": ["防.天奏聖譚曲.SS", "防.天奏聖譚曲.SS", "防.天奏聖譚曲.SS", "防.天奏聖譚曲.SS", ".."],
-
>>803
ありがとうございます
>>806さんと同じでモコ自体がONにはなってるけど機能が全停止してしまってましたが
805さんの指摘の$を
+$('li.jinbure_chat_icon').css('left', '-290px');
にいれたところ無事正常に機能しました
ただ投稿ボタンがいままでの位置と違ってすごく違和感があるので
投稿回数が多い人間だと慣れるまで結構辛いかも(;´・ω・)
今度アイコンだけ移動も考えてみまする
-
>>818
ああ、確かに。
とりあえず動くで投げただけだし、今の環境ではいない状態で確認できないので
修正コード出して頂けると嬉しいです。
-
pool_unit_now_のtextが拾えなかったので、
inputのvalueにした。
>>811
+ var type_training_soldier = $(setlist_html).find('#unit_count_347').text().toInt() +
+ $(setlist_html).find('#unit_count_348').text().toInt() +
+ $(setlist_html).find('#unit_count_349').text().toInt();
↓
+ var type_training_soldier = $(setlist_html).find('#pool_unit_cnt_347').val().toInt() +
+ $(setlist_html).find('#pool_unit_cnt_348').val().toInt() +
+ $(setlist_html).find('#pool_unit_cnt_349').val().toInt();
-
>>760 や >>791 の様に攻撃からの帰還時に部隊行動状況の時間がNaNになる人へ。
>>651 と >>763 が暫定の修正案を出しているが、lag_sec はIXAサーバータイムと正確な時間との差をことなので、
これを0にしては、だめです。実際の帰還のタイミングが表示がややズレます。
まず、
lag_sec = Date.parse(timr_text) - now.getTime(); // サーバーとの時間差
を、ixa-moko.user.js から検索し、この行と1つ上の『var timr_text = 』から始まる行を
コメントアウト(行先頭に半角スラッシュ2つを足す)。
次に、コメントアウトした行の下と、その1行下にある『return mdsCountdown(data, lag_sec);』の間に↓を
コードを張り付けて、拡張機能の更新をし、動作確認してみてください。
const now = new Date()
const today = `${now.getFullYear()}-${now.getMonth() + 1}-${now.getDate()}`
let timr_text = $('#server_time').text()
// サーバータイムに年月日が含まれていない場合
if(!/^\d{4}/.test(timr_text)){
timr_text = today + ' ' + timr_text
}
let lag_sec = Date.parse(timr_text) - now.getTime(); // サーバーとの時間差
-
修正後は↓画像のようになると思います。
(私自身はコメントアウトせずに行削除するので、修正提案の形とはやや違うとは思いますが。
https://gyazo.com/26034b3b5a6db5ac053a71e621d84538
-
次に、IXAタイムが『09-01 23:45:45』はなるはずだが、
地図ページだけ『:45:45』になって困ってる人へ。
これははIXA側のサーバータイムが通常は年月日+時間なのに、地図ページだけ時間のみになるからです。
修正方法は、ixa-moko.user.js 内から
『return $('#server_time').text().replace(/^\d+-?/, ''); 』を検索して、これをコメントアウト。
そしてコメントアウトした行の下に、
『return $('#server_time').text().replace(/^\d{4}-/, '');』を追加。
これで、地図ページで『:分:秒』という表記から、『時:分:秒』という表記になります。
年月日を他ページと同じく年月日付きで綺麗に表記させるのは骨が折れるので、これで勘弁。
https://gyazo.com/7003f1cb06ed69a3bb715eaef54af649
以上、白くじ10枚引き修正の人からの修正提案でしたー
何が何でも年月日+時間で表記させたい人は >>645 でもいいけど、
まあ面倒でしょ。あと、データ処理コストは小さいほうが良い
-
>> 822
#pool_unit_cnt_347とかに変えると逆に取れないんだけど、何が違うんだろうね。
>>821
とりあえずこれで訓練兵無しの時も動くみたいだけど、ちょっと無理やりなかんじなので、誰か綺麗に治しとくれ。
+ var type_training_soldier = $(setlist_html).find('#unit_count_347').text().toInt() +
+ $(setlist_html).find('#unit_count_348').text().toInt() +
+ $(setlist_html).find('#unit_count_349').text().toInt();
↓
+ var type_training_soldier = 0;
+ var tmp_soldier = $(setlist_html).find('#unit_count_347').text().toInt();
+ if (!isNaN(tmp_soldier)) {
+ type_training_soldier += tmp_soldier;
+ }
+ tmp_soldier = $(setlist_html).find('#unit_count_348').text().toInt();
+ if (!isNaN(tmp_soldier)) {
+ type_training_soldier += tmp_soldier;
+ }
+ tmp_soldier = $(setlist_html).find('#unit_count_349').text().toInt();
+ if (!isNaN(tmp_soldier)) {
+ type_training_soldier += tmp_soldier;
+ }
+ data.soldier -= type_training_soldier;
-
おっと、1行余計だった。
+ data.soldier -= type_training_soldier;
は無視して。
-
HFY9xVckさん、b1LxssAAさん
2人の神に感謝!
-
>>819さん >>822さん >>823さん >>825さん >>826さん >>827さん
お陰様で
・オンラインファンミーティング2021記念カードのスキル追加
・訓練兵無しでも一括兵士訓練が動作する対応
・攻撃からの帰還時に部隊行動状況の時間がNaNになる事象の対応
・地図画面だけ時分秒表示がおかしい事象の対応
諸々実装できました。
>>825の件につきましては、悩みに悩みましたが見栄えを優先して
申し訳ありませんが>>645さん方式で実装させていただきました。
皆様大変有り難うございました。
-
>>794さんの件ですが、当方でも兵士編成画面でのフリーズは発生してますね。
どうやらページ数(武将数)が多いと固まる時間も長いようなので、
今の所、MOKOの兵士編成の設定を追加表示モードに変えたり組分け指定したりして
ページ数を少なくして何とか動かしています。
当方の環境ですが、全表示モードで全武将を兵士編成する(9ページ)と兵種や兵数を触った瞬間に
20秒くらいフリーズします。
-
兵士編成で 余り兵種 最大 一括セット
が途中の武将を飛ばして兵をセットしていく不具合が出ている?
-
影城主だけ兵士編成で一括セット出来ない?
-
兵士編成画面の武将のソートで祝カードだけが別扱いとかになってる?
https://i.gyazo.com/db99ec5c00d0d250bd44b5ee6147b887.png
-
一括兵士訓練ですが、プレゼントボックス内の兵士も入っているので、訓練可能兵がNaNになってしまいます。修正出てますか?
-
>>834 一括兵士訓練→リセット 押してみた?
-
祝は天の次だからでは?
-
>>835
施設のリセットは押してみたのですが変わりなしです。
-
訓練兵は個人の兵数に入れたらいかんのね。
面倒くさいなぁ
-
皆様、ありがとうございます
訓練兵のせいで余り兵種の一括セットが出来なくなってます
対応可能であればご教授願えますでしょうか
よろしくお願いします
-
>829
一応やってみたけど 歯抜けのように兵士詰めたり詰めなかったりで 機能してない感じ
もぉみずほ銀行みたいに規格もverも統一されてないから動くやつを誰か上げてくれないと
金入れられんよこのままじゃ・・遊べないんだもん
兵満タンで兵作れないんだもん
陣屋をクソ増やすか兵一種か2種だけでうんようするかしかない
-
>>840さん
えっと「歯抜けのように兵士詰めたり詰めなかったり」とは?
>>829では兵の補充については触れていませんが、アンカー先をお間違えですか?
-
余り兵種の一括セットの修正
// 兵士編成兵士一括セット
function unitListAllset() {
--- かなり中略 ---
// プールの取得 ※存在兵種
var pool_unit = {};
$('td[id^="unit_count_"]').each(function() {
var type = $(this).attr('id').match(/\d+/g);
+ if (type >= 347) {
+ return true;
+ }
以下は兵士編成の select 部分の修正
// 兵種リスト
function createSoldiersList() {
--- 中略 ---
if (!type_num) {
return;
}
+ if (type_num >= 347) {
+ return true;
+ }
-
>>842さん
コードの提示有り難うございます。
var type = $(this).attr('id').match(/\d+/g)
の行のすぐ下には元々
pool_unit[type] = parseInt($(this).text()); // 数値
の行がありますが、この行の前に3行加える形で認識は正しいでしょうか?
-
総合スレで投稿されてたのですが、これは大丈夫なのですか。
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-lYlz)2021/09/03(金) 14:21:23.87ID:O9IEQr1oa
新章対応moko
https://ux.getuploader.com/6a3/
パス193
-
839です
修正コードありがとうございました
無事、動作するようになりました
-
当方だけの環境依存なのかわからないのですが
同盟陣で部隊を組んだ画面で部分的にモコ機能せず、その部隊画面表示中だと
他のカードの操作(兵載せたり)やサイドテーブルの部隊表示が消え
サイドBOXのカード表示が合戦モードじゃない(モコがない状態のまま)になってしまいます
IXAタイムやその他の表示枠は一切問題なく建築/研究表示や一騎打ち受諾BOXもいきているのですが・・・
ほかの部隊枠などをクリックしたり、地図画面に戻ったりするとモコが復活するのですが
皆様は同じような症状はございませんか?
-
本城主だけ内茶の座標をクリックすると対戦相手じゃない国の座標に飛ぶ
-
現在、>>826さんの修正をした状態なのですが
その後に>>842さんの修正をすれば良いのでしょうか?
-
>>843
>>この行の前に3行加える形で認識は正しいでしょうか?
そうです。
var type = $(this).attr('id').match(/\d+/g);
+ if (type >= 347) {
+ return true;
+ }
pool_unit[type] = parseInt($(this).text()); // 数値
>>848
842は、余り兵種で一括セットしないなら必要無いかも。
或いは、訓練兵がいないw
>>846
同盟陣の武将に訓練兵積んでない?
エラーになるよ。
設定の部隊戦力を表示するonで、
訓練兵のデータがないのでエラーになった。
修正はパスしてるw
-
>>849さん 回答有り難うございます。
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板