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戦国IXA ツールスレPart43
■前スレ
戦国IXA ツールスレPart42
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15829/1551588756/
荒らしは管理人が即出禁にするので注意
昔自分の陣を巡回できてたような記憶あるけどmokoの機能にあったっけ
あれ便利だったな
>>716
これ見る限り、何の問題も無いようだが...
https://qiita.com/mdstoy/items/9866544e37987337dc79
ゼロサプレスされるのは、拡張の仕様でmokoの書き方がそもそも間違っているのでは。
今年のお正月くらいにもらった6092明智のお年玉、まだ使わずにもってるのですが(兵倉庫)
私のmoko環境では.6070明智のお年玉のスキルデータがでてしまうのが気になってまして・・・。
↓自分なりにこんな感じかな?って//2020,01のスキルデータの下に入れてみたのですが、
"-.明智のお年玉【雅】.-": ["特.戦陣 破軍.A","攻.天戒 五芒星.S","攻.冥王天戒.S","攻.神威 五芒星.S","-"],
反映されません><
どなたか暇な時おしえてくださいm(_ _)m.
>>729
スキル名が同一の場合は、(おそらく)最初に定義されたスキル候補が表示される。
もし対応するとしたら、getBasicにカードNoでの判別処理を手動で追加するか、
スキルテーブルにカードNo持たせて汎用的に対応させるかになると思う。
手動だと、以下の感じ。
getBasic = function(name, o, no) {
var a = [];
+ if ( no == 6092 ) {
+ a = ["特.戦陣 破軍.A","攻.天戒 五芒星.S","攻.冥王天戒.S","攻.神威 五芒星.S","-"];
+ return a;
+ }
for (var key in o) {
>>730
ご教授ありがとうございます〜。
すみませんが無知なもので上記の getBasic =・・・・・ はどこに差し込めば
いいのですか?
>>731
getBasicは、6022行目付近(2500.01の場合、最新だともう少し後ろかな)に
既に定義されています。
そこを、730 の + で始まる行の内容を追加する感じです。
(追加時は行頭の+は消してください)
>>732
たびたび申し訳ありません。・・・・難しすぎる〜><
こんな感じ↓でしたのですが無反応です><
getBasic = function(name, o, no) {
var a = [];
if ( no == 6092 ) {
a = ["特.戦陣 破軍.A","攻.天戒 五芒星.S","攻.冥王天戒.S","攻.神威 五芒星.S","-"];
return a;
}
for (var key in o) {
これってif (name == key.split('.')[1]) { とかを書き換えるんですか?
もしよかったらgetBasicあたりのみせてくれませんか? コピペします。
>>733
見た感じあってる気はしますが。
getBasic = function(name, o, no) {
var a = [];
if ( no == 6092 ) {
a = ["特.戦陣 破軍.A","攻.天戒 五芒星.S","攻.冥王天戒.S","攻.神威 五芒星.S","-"];
return a;
}
for (var key in o) {
if (name == key.split('.')[1]) {
a = o[key];
break;
}
}
return a;
},
>>733
申し訳ない。プレボしか確認してなかった。
デッキ用のgetBasicが別の場所(6118行付近)にあった。
そこも同じ様に修正すればいいかと。
>>734
ありがとうございました。上記をコピペしてみたのですが、
やっぱりNo.6070明智のお年玉のスキルデータのままでした。
個人的には合成に使うことはないと思いますので支障はなく、
ただ気になってただけなでおkです。
734さん大変お手数おかけしました。色々勉強になりましたm(_ _)m
>>736 を書いてる時に>>735 新情報が書かれてた^^
有難う御座います。今から仕事もどるのであとでやってみます。
>>735
getBasic の2箇所目やってみたら6092明智のお年玉のスキルデータ反映されました^^
有難う御座いました (=´ー`)ノ
部隊シミュって更新されてないっぽいんだけど、みんなどうしてんの?
自作してる
ご教授お願いします<(_ _)>
AutoSynthesis.0.0.4ですが、カードセットした段階で初期スキル〜追加スキルまで
全てに自動チェックされる現状を合成仕様変更に伴い初期スキルのみ自動チェックに
するには何処を直せばよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
またイベントが。。。まとめて隠し玉のad idお願いいたします。。。
20200201でできました^^
スキル強化を初期スキルだけ固定できませんか?
まとめて隠し玉が使えないのは今がイベントに入ったからなのでしょうか?
ad_id の変更はどこで行えばいいんでしょうか?
教えていただけたら幸いです
>>743
ありがとう
20200201にしてコメントアウト外したのにランクを1上げるになってしまう…
mixi鯖のクロノス、セッションタイムアウトが止まらない。
対処わかる方いたらお願いします。
使っているのは10.0.39.0です。
2949行にad_id : 20200201, で行けました。
>>749
iron使用のyahoo鯖でも同じ現象が起きてる
クロノスがログイン画面を開く → ログインが完了 → ログイン画面が閉じられる → クロノスがログイン画面を開く・・・ の無限ループ
chromeやkinzaでは発生しないので、iron特有の現象かなと
mokoにこんなコード足して、設定とか呼び出しとか調整すれば
初期のみチェックはできるかと。
function oneAutoForce() {
if ( ! options.one_auto_force ) {
return;
}
if ( location.pathname != '/union/levelup.php' ) {
return;
}
var $table = $('table.skill_list_table');
var $input = $table.find('input.skill_radio');
$input.each(function() {
$(this).prop('checked', false);
console.log('checked false');
});
$input.eq(0).prop('checked', true).change();
$table.find('tr:has(input)').css('cursor', 'default').hover(function() {
$(this).find('td').css('background-color', '#F9DEA1');
}, function() {
$(this).find('td').css('background-color', '');
}).on('click', function(e) {
if (e.target.tagName == 'INPUT') {
return;
}
$(this).find('input').trigger('click');
});
}
>>752
元々あったoneAutoCheckをそのまま移植しただけなので、
不要なコードも混じってるかも。
あと、消し忘れたconsole.logとかも不要です。
オリジナル?のmokoが無いので、組み込んでの確認とかは
どなたかお任せ。
>>750
ありがとうございます。動きました!
この仕様だと上だけ使った強化とかも欲しいね
>>749
IxaSche0390.2 ironで問題なく動くことを確認。
>>752 さま
いろいろ試して見たのですが上手くいきませんでした;;
>>設定とか呼び出しとか調整すれば←この部分で壁に当っている感じで・・・
>>749
続報
古いバージョンのポータブル版だったから、最新版の通常ironをインストールしてみた
そのiron上では、問題なく動いた
//2020.2
"攻.冥王神戒.S":["攻.冥王神戒.S","特.戦陣 破軍.A","特.式神ノ冥王.SS","攻.覇王絶世.SS","攻.天羽々斬雷.A"],
"攻.獅神遊星軍.S":["攻.獅神遊星軍.S","特.戦陣 破軍.A","攻.覇王征軍.SS","攻.神光征軍.SS","攻.天羽々斬雷.A"],
"防.狂獄大楽.S":["防.狂獄大楽.S","特.戦陣 破軍.A","防.覇獄竜王.SS","防.狂天大楽.S","特.戦陣 無双.A"],
"防.築城名士.":["防.築城名士.","特.戦陣 阿吽.A","特.戦陣 破軍.A","防.洞察.B","特.戦陣 無双.A"],
"防.武ノ魅.A":["防.武ノ魅.A","特.戦陣 阿吽.A","特.戦陣 破軍.A","防.騎士団ノ凱旋.A","特.戦陣 無双.A"],
"防.傾国の魅姫.A":["防.傾国の魅姫.A","特.戦陣 阿吽.A","特.戦陣 破軍.A","特.戦陣 轟砲.A","特.戦陣 無双.A"],
"攻.大虞院英厳.A":["攻.大虞院英厳.A","特.戦陣 阿吽.A","特.戦陣 破軍.A","攻.焔弓 轟攻陣.A","特.戦陣 無双.A"],
"攻.鍾馗ノ化身.B":["攻.鍾馗ノ化身.B","攻.槍隊襲撃.F","特.諸刃ノ蛇行剣.D","特.戦陣 破軍.A","特.十字飛車.A"],
"防.王道ノ極意.B":["防.王道ノ極意.B","防.弓隊堅陣.F","防.歩き巫女.D","特.戦陣 轟砲.A","防.煉獄ノ盟約.B"],
"攻.無双烈士.A":["攻.無双烈士.A","特.戦陣 阿吽.A","特.戦陣 破軍.A","攻.夢買い.A","特.戦陣 無双.A"],
"特.遠州流.A":["特.風狂幻術.B","特.戦陣 破軍.A","特.保食.C","特.覚悟十躰.A","特.戦陣 無双.A"],
"攻.巨船操艦ノ妙.D":["攻.巨船操艦ノ妙.D","攻.鉄砲隊突撃.F","攻.兵器突撃.F","攻.衝角.C","攻.船団爆雷.B"],
"特.臥籠.D":["特.臥籠.D","防.槍隊布.E","攻.戦慄ノ美姫.D","防.美龍泰天.B","防.名人.B"],
"..":["..","..","..","..",".."],
"攻.槍隊進撃.F":["攻.槍隊進撃.F","防.槍隊備え.F","攻.騎馬隊進撃.F","攻.槍隊襲撃.F","攻.槍隊突撃.F"],
"防.弓隊堅陣.F":["防.弓隊堅陣.F","防.槍隊堅陣.F","防.弓隊布陣.E","攻.弓隊奇襲.E","防.弓隊守護.E"],
"-.戦国将星の乱.-":["特.戦陣 破軍.A","攻.荒破閃神.SS","..","..",".."],
3407 村上元吉のスキルテーブルお分かりの方お願いします。
>>759 スキルテーブルありがとうございます。
不要かもしれませんが脱字訂正を。
布陣の陣が抜けている。
"特.臥籠.D":["特.臥籠.D","防.槍隊布.E","攻.戦慄ノ美姫.D","防.美龍泰天.B","防.名人.B"],
↓
"特.臥籠.D":["特.臥籠.D","防.槍隊布陣.E","攻.戦慄ノ美姫.D","防.美龍泰天.B","防.名人.B"],
傾国ノ魅姫
もう一点
戦慄ノ美姫は特
"特.臥籠.D":["特.臥籠.D","防.槍隊布.E","攻.戦慄ノ美姫.D","防.美龍泰天.B","防.名人.B"],
↓
"特.臥籠.D":["特.臥籠.D","防.槍隊布.E","特.戦慄ノ美姫.D","防.美龍泰天.B","防.名人.B"],
築城名士のスキルランクは不明で空欄なのかな
築城名士はAランクです
スキル強化で合成素材は元スキルだけレベル上げればよくなったので
くじ引くたんびにチェックが復活する仕様直せませんかね
来季の改修時御一考頂ければ
>>757
行数は、10.18.2500.01を参照してるので、参考程度で。
1294行目あたり(設定追加)
one_auto_check: {tag: 'deal', caption: 'スキル強化・削除で対象が一つの場合のみ自動チェック'},
+ one_auto_force: {tag: 'deal', caption: 'スキル強化で強制的に初期スキルのみをチェック'},
kuji_capa: {tag: 'deal', caption: '白くじ枚数'},
デフォルトをオフにする場合、その下の初期値OFFのif文内に
key == 'one_auto_force' ||
を追加。
実際の処理を追加。私は9825行目あたり oneAutoCheck の後に追加してます。
+ function oneAutoForce() {
+ if ( ! options.one_auto_force ) {
+ return;
+ }
+ if ( location.pathname != '/union/levelup.php' ) {
+ return;
+ }
+ var $input = $('table.skill_list_table').find('input.skill_radio');
+ $input.each(function() {
+ $(this).prop('checked', false);
+ });
+ $input.eq(0).prop('checked', true).change();
+ }
21931行目あたり(実行処理追加)
oneAutoCheck(); //union
+ oneAutoForce(); //union
unionCardCheck(); //union
これ追加した時に問題点は、手動で強化してる時に毎回1つだけのチェックに
なってしまうので、その際は設定をOFFにしないとだめなとこですね。
設定使わずに、強化画面や遷移時に選択できる方がいいかもしれない。
>>675
今まであんまりに気にしてなかったけど確かにこれちょっと厄介ね
>>765 さま
ご教授ありがとうございます。
何度か試して見たのですがどこかで間違えているようでエラーコードが出てしまいます。
ゆっくり時間がとれるときにもう一度トライしてみようと思います。
ありがとうございました<(_ _)>
今のうちに刷新後moko神様が降臨してくださるようお祈りしておこう
(ˇωˇ人)(*˘人˘*)(人ˇωˇ) < モコガミサマー
>>758
最新版の通常ironをインストールしてみたが減少改善せず。
使っているのは10.0.39.0です。
どうすればいいのでしょうか?
すいません。
現象でした。
>>769
ソースが読めなければキャッシュクリアやcookieの全削除くらいしかないかも
また、ironにこだわらなければ、chromeやkinza、ChromeCanaryあたりで試してみるとか・・
これは関係あるかどうか不明だけど、ウチはlogin.jsを一部改変してる
//ワールド選択
$a = $('DIV.main_server A[title="' + gWorld + 'ワールド"]');
↓
//ワールド選択
$a = $('DIV.subserversTable A[title="' + gWorld + 'ワールド"]');
あと、なんとなく障害が発生していそうな部分としてはcommon.jsの
// 再ログイン終了(login.jsから、Finishのメッセージを受け取る)時の処理
と
//再ログイン処理
かな
login.jsの最後でsendMessageしてるからそれを受け取って処理してそうな予感
どこまで力になれてるかわからないけど、このくらいかなあ・・
"防.潮汐閃航.D":["防.潮汐閃航.D","防.弓隊堅陣.F","防.蒼刃ノ輔曳.D","防.謀君蹴撃.B","防.援槍励檄.B"],
>>771 さん
有り難うございます
教えてもらった通りやってみましたがちょっと私が悪いのかもしれませんが
直りませんでしたのでブラウザ変えます
本当にありがとうございました
meta のまとめて隠し玉決定ボタン押して
画面が出てくるけど
”武将カードのランクを1つあげます”が
ずっとループして実際には上がってません
クロームにTampermonkey var4.9で使用してます。
どなたか対策の仕方を教えてもらえもらえないでしょうか
お願いしますm(__)m
解決
ad_id : $('input[name="ad_id"]').val(),で使ってたけど
イベ中は使えないのかな?
>>774
>>591 のやり方で問題なく稼動してます。ただしブラウザがFirefoxの時だけ
正常稼動します。Chromeでは愛称悪いかもです。
>>774
もしかしたら高橋Pにチェック入ってるか、小姓に保護入ってる等でエラーでてるかも。
まだmeta入れてない方いるかもなので、私環境で正常稼動してるmeta情報
(ad_idの書き換えしなくていいバージョン)
↓
Firefox(最新)とTampermonkeyとmeta var.1.6.2.1の環境で、
6行目・・・・・・・httpsに変更
2948行目・・・・・sub_id : $('input[name="sub_id"]').val(),
2949行目・・・・・ad_id : $('input[name="ad_id"]').val(),
2957行目・・・・・$.post('/union/special_execute.php', postData )
注意:特殊合成画面で小姓と武将をセットした状態でまとめて隠し玉を稼動させる。
普段使いはChrome(moko)で、刷新してスタートダッシュ時だけFirefox(meta)と割り切って
やったらいいかと思ってます。(私は何故かクロムでmetaうまく稼動しないので)
刷新まであと数日しか残ってませんのでFirefox(meta)の準備する方は上記の書き換えを今のうちに!
イベント前の先月はChromeで
ad_id : $('input[name="ad_id"]').val(),で動いてたけど
数日前に使おうとしたら画面に
”武将カードのランクを1つあげます”のエンドレス状態になったので
わけわからなくて
ad_id :20200201 にしたら正常に戻りました。
Chromeとの相性が悪いかもですね
//注意書き:
//①:input[name="ad_id"]を使う場合、特殊合成画面で小姓と武将をセットした状態でクエストのタブから「まとめて隠し玉」を稼動
//②:日付を入れて使う場合、クエスト画面でクエストのタブから「まとめて隠し玉」を稼働
// ※②の場合、刷新やイベントごとに数字が変わる可能性あり
①と②で、どの画面から始めるか変わりますよ。
自分も最初①を普通にクエストタブからやってて出来なくて焦りました^^;
有難うございますm(__)m
ようやく理解しました^^
素人なので過去スレ見てもいまいち理解してなかったようです
ad_id拾いにいくのも面倒なので
①で使うことにしました。
今現在自分はメタ動いてるんですけど、gracemonkeyもメタ動かすのに必要なんでしたっけ?
tempermonkeyだけだと同盟員動かないみたいで・・・
>>779
両方特殊合成画面からだろ
小姓の合成の際、エンター押すだけでループ出来る様ですが、
合成成功→フォーム再送信の確認→合成カードの選択→実行→成功・・・
と手持ちのmokoはエンターだけでは特殊合成が進行しません。
修正方法があればご紹介願います。
>>774 クエストのタブから「まとめて隠し玉」
↑やっとここまで辿り着いたけどその後が続かない
まとめて隠し玉の画面に実行ボタンは無いしエンターキーを押しても反応しない
>>779 クエストのタブから「まとめて隠し玉」
↑やっとここまで辿り着いたけどその後が続かない
まとめて隠し玉の画面に実行ボタンは無いしエンターキーを押しても反応しない
画面を最大化しましょう
なかなか出来ない人が多そうなので画像でレクチャーw
https://gyazo.com/cb2a1d7f5ec63ce2da7295f8a847f6d4
https://gyazo.com/2adc038e40ed444c69ddd9b1ae7d59eb
>>785
https://gyazo.com/5a305236c8d5623cc76469c42677e958
右下の決定ボタンが無いってことかな?
どんな画面になってるかわからないけど、大きさが合ってなくて出て来てないだけなら、
確か記憶では解像度変えてみるかページの縮小で出て来るんじゃなかったかな?
過去ログ漁ってみればどこかに解決策があった気がする。
>>786
>>787
ブックマークバーとメニューバーを消したら出来ました
ありがとうございます
>>785
もう一度、Tampermonkey→ダッシュボード→インストール済みUserScriptで
sengokuixa-meta1.6.2.1'の編集箇所が>>777 になってるか確認したほうがいいのでは?
画面の問題ではないような気がするので・・・・。画面で解決されたならスルーで^^
私も過去レスみたり詳しい方に教えていただいて何とかmeta使えるようになっただけで
全然詳しくないのですが、意外と書き換えミスや編集したあとの保存し忘れなど単純な
ことでうまくいかないことあるみたいです。
ちなみに2949行目のad_idは日付を入れるかはお好みで。
mokoを使ってる時も合流情報詳細の画面で26人全員下までスクロールできなかったし私のPCの設定が原因かもしれませんね
刷新後って最低でも ixa-login.user.js の数値変えないと動かないっけ?
明日はmetaの変更数字素早く教えてね
metaの数字の出し方は合成直前まで画面出してソース確認で2020で検索だっけ?
>>522
合成キャンペーンも継続なら同じ数字じゃね
20200201で動いてたが 一応試して
今更だけどまとめて隠し玉で決定ボタンとかが表示されない人、
表示される画面の縦横比率適当に変えれば出るよ 2884行ね
クロノス14.0.1.0も0.39.0系も動かなくなった…
mokoミニマップが反応しませんね。(どこに居るかわからない常態。
metaは>>777 で問題なく使えてます。
クロームでmokoが認識されてない
ironでは動いてる
何が違うのでしょうかー?
クロノス動きます?
OS windows10
chorome バージョン: 80.0.3987.106
IxaMoko 10.18.2500.1 (2019年12月頃に このスレでうpされたmoko
アカウント維持用で 秀丸の修正無し デフォままです
>>801
mokoは 特に問題無して動いています
クロノスがログインできないな
ログインを弄ればいけそうだが
向こうも忘れとるわw
誤爆ッタ><
クロノスは、14系はログインに失敗しましたになる。
039系は再ログインを行うだけで動かず。
両方とも内政一覧は表示されない。
login.jsを書き換えればいけそうな気がする。
クロノスは、賢者の登場が待ち焦がれております。
ここのコードをこう治す、というレベルでアドバイスが欲しいです。
クロノス14系で動かない方でIron利用の場合、ブラウザのバージョンUP試してみてください
こちらの環境ではバージョン: 73.0.3800.0のIronに上げたら動作しまいした。
途中のバージョン試したけどだめだったので、時間もったいなかったので上述まで一気に更新しました
KinzaダメだったけどIronで行けました!
情報ありがとうございます。
>>809 さん
Khronos 10.0.39.0 ですが、chromeのバージョンを80.0.3987.106に上げただけで動く様になりました。
感謝です!
クロノスはブラウザ最新にすると行けるっぽいw
vivaldiでもkinzaでも動いてる。
クロノス2月9日に、過去スレで探して039落として
ここに出てた修正したら動いたけど
エラーって出るんだけど問題なく動いてる
moko 10.18.2500.03にて、兵作ることできなくなってませんか?
moko切ればいいことなんですが・・・
ブラウザがchromeならキャッシュ消すだけで行けたで
どなたかモコでミニマップ/広域MAPの座標合わせられた方いますか?
ご教授お願いします><
兵が作れないって、これが、消えてることかな?
https://gyazo.com/c1f0577a700ff0fbd86ca6ca4f79aa50
これが消えてるときは各支城の兵舎1つずつクリックしていけば
出てくるよ
いえ・・・
https://gyazo.com/befe80d672f026b802ecf5c1bf536820
こんな状態でして・・・^^;
>>816 さま
>>685 >>687 さまの修正を参照して下さい。
//2020.2-2
"特.天鷹炯眼.S":["攻.覇王征軍.SS","特.神屋楯比売命.SS","特.騒速ノ神撃.SS","特.高津姫神.SS","特.戦陣 凱旋.A"],
"防.天性無欲ノ調.S":["防.武神八幡陣.SS","防.天鎖燎原陣.SS","防.覇獄竜王.SS","防.幽冥主宰大神.SS","特.戦陣 凱旋.A"],
"攻.破戒天香.S":["攻.破戒天香.S","攻.覇王征軍.SS","攻.天神破軍.SS","攻.八目鳴鏑ノ奏.SS","特.戦陣 勝鬨.A"],
"攻.苛政猛虎.S":["攻.苛政猛虎.S","攻.覇王征軍.SS","攻.天穿神滅.SS","特.無双英傑.SS","特.戦陣 凱旋.A"],
"防.天刻禄寿.S":["防.天刻禄寿.S","防.武神八幡陣.SS","防.天鎖燎原陣.SS","攻.天香山命.SS","防.戦陣 龍馬.A"],
"攻.天剣ノ神楽.S":["攻.天剣ノ神楽.S","攻.天穿神滅.SS","攻.天神破軍.SS","攻.八目鳴鏑ノ奏.SS","特.戦陣 勝鬨.A"],
"攻.四神重奏.S":["攻.四神重奏.S","攻.天穿神滅.SS","攻.覇王征軍.SS","攻.荒破閃神.SS","特.戦陣 勝鬨.A"],
"特.蒼穹覇撃.S":["攻.天穿神滅.SS","攻.覇王征軍.SS","特.騒速ノ神撃.SS","攻.天翔演武.SS","特.戦陣 凱旋.A"],
"特.堕天慟哭.S":["防.武神八幡陣.SS","防.天鎖燎原陣.SS","防.覇獄竜王.SS","防.天弓星宿陣.SS","防.戦陣 龍馬.A"],
"攻.不撓ノ四重奏.S":["攻.覇王征軍.SS","攻.天穿神滅.SS","攻.神光征軍.SS","攻.覇王絶世.SS","特.戦陣 勝鬨.A"],
"防.天籟ノ聖譚曲.S":["防.天籟ノ聖譚曲.S","防.武神八幡陣.SS","防.天鎖燎原陣.SS","攻.天焉神軍.SS","特.戦陣 龍馬.A"],
"防.熊王ノ狂想曲.S":["防.熊王ノ狂想曲.S","防.武神八幡陣.SS","防.天鎖燎原陣.SS","防.幽冥主宰大神.SS","特.戦陣 龍馬.A"],
"防.烈婦奉呈.D":["防.烈婦奉呈.D","防.槍隊布陣.E","防.戦ノ香.D","特.戦慄ノ美姫.D","防.悲運散桜.D"],
誤字脱字あればご指摘ください^^;
https://gyazo.com/56daba849b2eea8776a27c4b9e176944
ここの兵舎をどれでもいいから1つクリックしていけば大丈夫だよ
各支城全部1つずつ
>>820 さま
ありがとうございました。できました!
>>819 スキルテーブルありがとうございます。
2点、気が付いたので修正を。
戦陣 龍馬が2つだけ特になっている(あとの2つは防で合っている)
"防.天籟ノ聖譚曲.S":["防.天籟ノ聖譚曲.S","防.武神八幡陣.SS","防.天鎖燎原陣.SS","攻.天焉神軍.SS","特.戦陣 龍馬.A"],
"防.熊王ノ狂想曲.S":["防.熊王ノ狂想曲.S","防.武神八幡陣.SS","防.天鎖燎原陣.SS","防.幽冥主宰大神.SS","特.戦陣 龍馬.A"],
↓
"防.天籟ノ聖譚曲.S":["防.天籟ノ聖譚曲.S","防.武神八幡陣.SS","防.天鎖燎原陣.SS","攻.天焉神軍.SS","防.戦陣 龍馬.A"],
"防.熊王ノ狂想曲.S":["防.熊王ノ狂想曲.S","防.武神八幡陣.SS","防.天鎖燎原陣.SS","防.幽冥主宰大神.SS","防.戦陣 龍馬.A"],
>>819
×"特.蒼穹覇撃.S"
○"攻.蒼穹覇撃.S"
×"特.堕天慟哭.S"
○"防.堕天慟哭.S"
×"防.天籟ノ聖譚曲.S":["防.天籟ノ聖譚曲.S","防.武神八幡陣.SS","防.天鎖燎原陣.SS","攻.天焉神軍.SS","特.戦陣 龍馬.A"],
○"防.天籟ノ聖譚曲.S":["防.天籟ノ聖譚曲.S","防.武神八幡陣.SS","防.天鎖燎原陣.SS","防.覇獄竜王.SS","防.戦陣 龍馬.A"],
今までの2倍スキルみんな特じゃなかった?
スキルテーブル感謝です。
これが決定版というものはありませんか?
//19章新天
"特.天鷹炯眼.S":["攻.覇王征軍.SS","特.神屋楯比売命.SS","特.騒速ノ神撃.SS","特.高津姫神.SS","特.戦陣 凱旋.A"],
"防.天性無欲ノ調.S":["防.武神八幡陣.SS","防.天鎖燎原陣.SS","防.覇獄竜王.SS","防.幽冥主宰大神.SS","特.戦陣 凱旋.A"],
"攻.破戒天香.S":["攻.破戒天香.S","攻.覇王征軍.SS","攻.天神破軍.SS","攻.八目鳴鏑ノ奏.SS","特.戦陣 勝鬨.A"],
"攻.苛政猛虎.S":["攻.苛政猛虎.S","攻.覇王征軍.SS","攻.天穿神滅.SS","特.無双英傑.SS","特.戦陣 凱旋.A"],
"防.天刻禄寿.S":["防.天刻禄寿.S","防.武神八幡陣.SS","防.天鎖燎原陣.SS","攻.天香山命.SS","防.戦陣 龍馬.A"],
"攻.天剣ノ神楽.S":["攻.天剣ノ神楽.S","攻.天穿神滅.SS","攻.天神破軍.SS","攻.八目鳴鏑ノ奏.SS","特.戦陣 勝鬨.A"],
"攻.四神重奏.S":["攻.四神重奏.S","攻.天穿神滅.SS","攻.覇王征軍.SS","攻.荒破閃神.SS","特.戦陣 勝鬨.A"],
"攻.蒼穹覇撃.S":["攻.天穿神滅.SS","攻.覇王征軍.SS","特.騒速ノ神撃.SS","攻.天翔演武.SS","特.戦陣 凱旋.A"],
"防.堕天慟哭.S":["防.武神八幡陣.SS","防.天鎖燎原陣.SS","防.覇獄竜王.SS","防.天弓星宿陣.SS","防.戦陣 龍馬.A"],
"攻.不撓ノ四重奏.S":["攻.覇王征軍.SS","攻.天穿神滅.SS","攻.神光征軍.SS","攻.覇王絶世.SS","特.戦陣 勝鬨.A"],
"防.天籟ノ聖譚曲.S":["防.天籟ノ聖譚曲.S","防.武神八幡陣.SS","防.天鎖燎原陣.SS","防.覇獄竜王.SS","防.戦陣 龍馬.A"],
"防.熊王ノ狂想曲.S":["防.熊王ノ狂想曲.S","防.武神八幡陣.SS","防.天鎖燎原陣.SS","防.幽冥主宰大神.SS","防.戦陣 龍馬.A"],
"防.烈婦奉呈.D":["防.烈婦奉呈.D","防.槍隊布陣.E","防.戦ノ香.D","特.戦慄ノ美姫.D","防.悲運散桜.D"],
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