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戦国IXA ツールスレPart43
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■前スレ
戦国IXA ツールスレPart42
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15829/1551588756/
荒らしは管理人が即出禁にするので注意
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自分でやれカス
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乞食に餌をやるやつがいるから付け上がる
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>>132さんのmoko設定がでないww
ちゃんと使えないなw自分のやつでいいか
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強襲にもここへ部隊配置ボタンが出るのを防ぐ方法があったら教えて欲しいです
https://gyazo.com/5012e2686fbc5ce4557e9117a29ff4dd
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>>143
別に運営じゃねえからやめたきゃやめろとしか言えんわw
どの人がそういう立場なのかも判断できんくて言ってるおまえはもっと自己中だけどなw
それでサ終了しようがどうでもいい
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>>145
白くじカウントでやってることは↓の2つだけです。
自動スキルレベルアップツールは使っていないので必要ならご自身でどうぞ。
ローカルストレージから'ixamoko_white_lottery'の配列取得して
日付(YYYY/MM/DD)が違っていれば日付を本日、カウントを0にセット
var whiteLottery = getStorage({}, 'ixamoko_white_lottery');
if(whiteLottery.date !== now){
whiteLottery = {date: now, count: 0};
}
1枚引き終わったタイミングでカウントをインクリメントして、ローカルストレージに配列保存
whiteLottery.count++;
setStorage('ixamoko_white_lottery', whiteLottery);
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>>152
消すのではなく、移動。以下でどうだろう?
var FightunitTitle = $('div.ig_fightunit_title2');
$('<span id="enemyMenu" style="margin-top: 2px; left: 300px;">' +
↓
var FightunitTitle = $('div.ig_fightunit_title2');
//ここから追加
var style = ' left: 300px;';
if (FightunitTitle.find('h3 span').text().indexOf('強襲') != -1) {
style = ' left: 550px;';
}
$('<span id="enemyMenu" style="margin-top: 2px;' + style + '">' +
//ここまで
// $('<span id="enemyMenu" style="margin-top: 2px; left: 300px;">' +
-
$('<span id="enemyMenu" style="margin-top: 2px; left: 300px;">' +
↓
$('<span id="enemyMenu" style="margin-top: 2px; left: 150px;">' +
ここへ部隊配置はこうしたらいい感じに収まった
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>>155
>>156
ありがとうございます。両方試させて頂きます!
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>>156 さん
left値ですが、実際に敵襲してきた画面をみてみましたが、
牡丹が敵襲してきた部隊名と被りそうなので、320px位がいい感じではないでしょうか。
ケータイからなのでコードを貼れなくてすみません。
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>>158
なるほど、試してみます
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ver.10.18.2500.1ですが拠点の詳細で「警告・敵襲の履歴」が閉じてるんですが開けるのをデフォにするのはどうやったらいいですか?
宜しくお願いします。
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ここへ部隊配置は
色々な所でおかしいね
>>152だけではない
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ここへ部隊配置おかしいけど配置したところで粉砕されるだけだからなあ
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>>160
$('#control_toggle_btn').removeClass('close');
から
$toggleItem.on('click', function(){
$(this).find('.new_worldmap_mappanel_body').toggle();
});
までコメントアウトすれば閉じなくなる
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>>161 さん
「ここへ部隊配置」ボタンですが、コードの内容は分かりませんが、
1.相手から敵襲があった場合
2.こちらからの攻撃に強襲が来た場合
の2パターンで画面のレイアウトが違っていて、
その常態で同じボタンを配置しようとして上手く置けていない感じがします。
具体的にどう直せばいいのかは分かりませんが、気付いたり点でした。
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1.相手から敵襲があった場合
→ そもそも不要。
2.こちらからの攻撃に強襲が来た場合
→ 強襲スロットではなく最初の空きスロットの画面に遷移している。
個人的にはキーバインド'9'で移動した方が早かったり
あらかじめセットしておかないと間に合わなかったりするので、
強襲時はボタン除去でいいような気がします。
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//$('<span id="enemyMenu" style="margin-top: 2px;">' +
↓
$('<span id="enemyMenu" style="margin:-25px 0 0 0;">' +
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そうか、同時に2パターン来た時が問題で、
.each()で対応しないとだめかな?めんどいので、
>>166の上に表示するより、下はどう?ver 10.18.2500.x
$('<span id="enemyMenu" style="margin-top: 2px; left: 300px;">' +
↓
$('<span id="enemyMenu" style="margin: 39px 0px 0 -25px;">' +
自分環境なので数値は?
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>>163
無事できました
ノックの有無等確認面倒だったので・・・
有難うございました
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戦況マップを開くと国一覧が今期のものと違っていて使えないのですが
どこの部分を修正すればよろしいでしょうか?
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改修者各位、
攻撃するときの画面で、選択した部隊で出陣ボタンが精鋭部隊【攻撃】の下にあるので
少々面倒な気がします。これって精鋭部隊を出ないようにする、または出陣ボタンを
精鋭部隊の上に出来たりしますか?
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>>170
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15829/1551588756/68
これかな
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>>171
情報ありがとうございます。 あとで確認いたします。
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mokoの最新版を探してます。
132の分をDLしてみたのですが、許容量が超えてるとかでできませんでした。
どなたか助けていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします
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>>173
https://thuploader.orz.hm/miniup/?mode=edit&id=4798
PASS:193
どぞ
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Ver.10.18.2500.01 は
Ver.10.18.2500.2 に
リネームした方が
イイんじゃない?
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地図の文字の上にカーソルを持ってくると東西南北の砦座標が出てくるのですが
占有画面が大きすぎて表示したくない時に出てきたりして難儀しています
これを表示しないようにするにはどこを変更すればいいでしょう?
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moko最新再UPして頂けませんか
174は開けないです
それ以外はファイルが消えてしまっています
お願いします
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すみません、自己解決
全般2の砦座標をマップボックスに表示するにチェックを入れたら消えました
表示するにチェックで消えたから設定が反対になってるのかな…?
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>>177
174今試したら普通に落とせたぞ
ブラウザ変えたりしてみなはれ
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>>179
アドバイスありがとうございます
IE・クロメ・火狐でためしてみましたが、全部同じで
開きに行って無応答になります
一応ファイアーウオールも止めてみましたが同じでした
どなたか違う形で再UPお願いします
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>>180
リンクが編集になってるね。?mode=edit&id=4798
下記でどう?
https://thuploader.orz.hm/miniup/?mode=dl&id=4798
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あれ?&になってる
?mode=edit&id=4798
↓
?mode=dl&id=4798
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ああそうか
それを書かなきゃいかんかったね
174の画面の[IxaMokoPack10.18.2500.01.zip]をクリックすると181のリンク先になる
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>>181,182,183さん
アドバイスありがとうございます
無事できました
UPしてくれた方も感謝します
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IxaMokoPack10.18.2500.01の白くじカウンター
ブルの吹出し、メインのPCは出ないがサブPCは出た
おま環のようだが、なにが悪さしてるんだろう?
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>>185
ネタバレ
単発ポチポチではカウントしない
連続引きのみカウントする
おま環でなく要修正事項
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>>186
ありがとうございます
胸のつかえがとれました
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単発引きもカウントさせるなら
senkujiSummary(); // senkuji/senkuji_history
の下に
whiteCount(); // senkuji/senkuji_result.php
と、
// ^ 戦国くじ
の上に
function whiteCount()
{
if(location.pathname !='/senkuji/senkuji_result.php')
{
return;
}
if(!location.href.match(/got_type=0/))
{
return;
}
var Dt = new Date();
var now = Dt.getFullYear() + '/' + (Dt.getMonth() + 1) + '/' + Dt.getDate();
var whiteLottery = getStorage({}, 'ixamoko_white_lottery');
if(whiteLottery.date !== now){
whiteLottery = {date: now, count: 0};
}
whiteLottery.count++;
var html=`<dt>今日引ける枚数</dt><dd>${whiteLottery.count}/1000枚</dd>`;
setStorage('ixamoko_white_lottery', whiteLottery);
$('.lot_information').append(html);
}
-
>>188
結果ページの表示でカウント取ってるから、
リロードやヒストリーバックで再表示させた時もインクリメントされますね。
とは言え「戦国くじ【白】を引く」と「もう一度引く」のsubmit前に処理を挟むのは
htmlのonclick属性上書きできず面倒で放置してましたが・・・
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>>189
そうなんですよね。
白クリックして引きますか>いいえを選んだ場合とか、
アラート上の処理取得が私にはわからなかったので、
とりあえず白くじ結果ページでのカウントとしました
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白くじカウントこれ以上作りこむ気はなかったのですが、
.1fYeIUUさんが頑張ってくれたのでちゃんと実装してみました。
'got_type=0' が白くじのフラグでしょうか?
whiteCount()は他と合わせる形でsenkujiResult()にして拝借しました。
-- -- -- -- --
senkujiWhiteLottery(); // senkuji/senkuji
+ senkujiResult(); // senkuji/senkuji_result
senkujiSummary(); // senkuji/senkuji_history
-- -- -- -- --
// 白くじ指定枚数引き
function senkujiWhiteLottery() {
〜 中略 〜
ixaDogTopWhiteLottery(whiteLottery.count);
+ $('input[value="戦国くじ【白】を引く"]')
+ .attr('onclick', '')
+ .on('click', function() {
+ if (confirm('戦国くじ【白】を引いてよろしいですか?')) {
+ whiteLottery.count++;
+ setStorage('ixamoko_white_lottery', whiteLottery);
+ $(this).parent('form').submit();
+ }
+ });
+
var possible_num = shirokuji_possible_num($('#ig_boxInner')),
-- -- -- -- --
// 白くじ指定枚数引き
function senkujiWhiteLottery() {
〜 中略 〜
}
+
+ // 戦国くじの結果
+ function senkujiResult(){
+ if (location.pathname != '/senkuji/senkuji_result.php') {
+ return;
+ }
+ if (!location.href.match(/got_type=0/)) {
+ return;
+ }
+
+ var Dt = new Date();
+ var now = Dt.getFullYear() + '/' + (Dt.getMonth() + 1) + '/' + Dt.getDate();
+ var whiteLottery = getStorage({}, 'ixamoko_white_lottery');
+ if(whiteLottery.date !== now){
+ whiteLottery = {date: now, count: 0};
+ }
+
+ var html=`<dt>今日引ける枚数</dt><dd>${whiteLottery.count}/1000枚</dd>`;
+ $('.lot_information').append(html);
+
+ $('img[alt="もう一度引く"]').parent()
+ .attr('href', 'javascript:void(0)')
+ .on('click', function(){
+ if (confirm('戦国くじ【白】を引いてよろしいですか?')) {
+ whiteLottery.count++;
+ setStorage('ixamoko_white_lottery', whiteLottery);
+ $('form[name="sengokukuji"]').submit();
+ }
+ });
+ }
// 戦国くじ履歴集計
function senkujiSummary() {
-
部隊編成画面の真ん中の移動速度に、スキル「天香山命」の速度効果だけが加算されていないようなんですが、どこを直せば良いでしょうか?
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動いてる自動スキル強化合成ツールお持ちの方いらっしゃれば
UPしてくださいませんかー?よろしくお願いしますm(_ _)m
-
>>193
持ってる人のは全部動いてるけど?
イベント終わったから //ad_id :xxxxxxxx にした?
>>191
ありがとうございます。
この白くじカウントは自動スキル上げで白くじ引いてもカウントされるやつですか?
-
>>194
ツール自体のアップをお願いしたいのです。。。
-
>>174
ありがとう
-
191:
すごいですよね^^
カウントしました。
-
テスト
-
>>191さんありがとう
白がgot_tye=0、銀だと200、金で300、天上700、天戦1000でした。
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>>199
ありがとうございます。
よく見たらくじ画面のformのhidden値そのままみたいですね。
あと昨日のソースで下記不具合があったので修正です。
confirmSengokuKuji()とconfirmSengokuKujiRetry()の
2番目の引数(エラーメッセージ)が空の時だけ処理を変更するようにしました。
・確認でキャンセルしても引いてしまう
・上限などで引けない状態でも通常確認メッセージを出してしまう
-- -- -- -- --
senkujiWhiteLottery(); // senkuji/senkuji
+ senkujiResult(); // senkuji/senkuji_result
senkujiSummary(); // senkuji/senkuji_history
-- -- -- -- --
// 白くじ指定枚数引き
function senkujiWhiteLottery() {
〜 中略 〜
ixaDogTopWhiteLottery(whiteLottery.count);
+ var $lottery = $('input[value="戦国くじ【白】を引く"]');
+ var alertString = $lottery[0].outerHTML.match(/confirmSengokuKuji\(.+?, '(.*)'\)/)[1];
+ if(alertString.length === 0) {
+ $lottery.parents('form').on('submit', function(e){
+ return false;
+ });
+ $lottery.removeAttr('onclick').on('click', function() {
+ if (confirm('戦国くじ【白】を引いてよろしいですか?')) {
+ $lottery.parents('form').off('submit');
+ whiteLottery.count++;
+ setStorage('ixamoko_white_lottery', whiteLottery);
+ $(this).parent('form').submit();
+ }
+ });
+ }
+
var possible_num = shirokuji_possible_num($('#ig_boxInner')),
-- -- -- -- --
// 白くじ指定枚数引き
function senkujiWhiteLottery() {
〜 中略 〜
}
+
+ // 戦国くじの結果
+ function senkujiResult(){
+ if (location.pathname != '/senkuji/senkuji_result.php') {
+ return;
+ }
+ if (!location.href.match(/got_type=0/)) {
+ return;
+ }
+
+ var Dt = new Date();
+ var now = Dt.getFullYear() + '/' + (Dt.getMonth() + 1) + '/' + Dt.getDate();
+ var whiteLottery = getStorage({}, 'ixamoko_white_lottery');
+ if(whiteLottery.date !== now){
+ whiteLottery = {date: now, count: 0};
+ }
+
+ var html=`<dt>今日引ける枚数</dt><dd>${whiteLottery.count}/1000枚</dd>`;
+ $('.lot_information').append(html);
+
+ var $lottery = $('img[alt="もう一度引く"]').parent();
+ var alertString = $lottery[0].outerHTML.match(/confirmSengokuKujiRetry\(.+?, *'(.*)'\)/)[1];
+ if(alertString.length === 0) {
+ $lottery.attr('href', 'javascript:void(0)')
+ .on('click', function(){
+ if (confirm('戦国くじ【白】を引いてよろしいですか?')) {
+ whiteLottery.count++;
+ setStorage('ixamoko_white_lottery', whiteLottery);
+ $('form[name="sengokukuji"]').submit();
+ }
+ });
+ }
+ }
// 戦国くじ履歴集計
function senkujiSummary() {
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既出ならすみません
ランクアップさせた後に設定がランクとレベルになるのはixa側の元々の仕様?(素材が無いので確かめられない)
変わらないようにできる方お願いします
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それってスキル強化でレベルMAXになった後
そのままその下に出てくるランクアップのボタン押してない?
そうすると並び替え変わるよ
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//2019.9
"攻.死生ノ宣告.B": ["攻.槍隊進撃.F","特.二葉心.D","攻.死生ノ宣告.B","特.風狂幻術.B","特.遁世影武者.B"],
"防.美龍泰天.B": ["防.弓隊堅陣.F","防.終末の美玉.E","防.弥陀の剣.D","防.美龍泰天.B","防.仏敵討伐.B"],
"攻.援兵 三楽犬.A": ["特.戦陣 阿吽.A","特.戦陣 破軍.A","攻.双鞭驃騎兵.A","攻.千才万略.B","攻.戦陣 一閃.A"],
"防.大願ノ道頓堀.A": ["特.さらさら越え.B","特.彷徨う福音.B","特.聖洗の祝砲.A","特.呂宋の豪商.A","特.禄寿応穏.A"],
"防.戦ノ香.D": ["防.槍隊守備.F","防.東方ノ薬師.D","防.戦ノ香.D","防.波瀾ノ夕立.B","防.戦慄ノ美姫.D"],
"攻.泥人形.D": ["攻.槍隊襲撃.F","攻.赤鬼刺.D","攻.泥人形.D","攻.雷斬仁将.B","特.二葉心.D"],
"攻.三代ノ智臣.D": ["攻.弓隊襲撃.F","攻.反骨の尖兵.D","攻.三代ノ智臣.D","特.質実剛健.B","攻.大身槍.D"],
-
"攻.死生ノ宣告.B": ["攻.槍隊進撃.F","特.二葉心.D","攻.死生ノ宣告.B","特.風狂幻術.B","攻.騎迅強襲.B"],
だったわ。
-
防.戦慄ノ美姫.D
↓
特.戦慄ノ美姫.D
-
"攻.死生ノ宣告.B": ["攻.槍隊進撃.F","特.二葉心.D","攻.死生ノ宣告.B","特.風狂幻術.B","攻.騎迅強襲.B"],
-
>>192
今期武将の速度スキルは「速:」ではなく「速度:」になってたので、
if ($(this).text().indexOf('速:') != -1) {
を↓へ変更
if ($(this).text().indexOf('速:') != -1 || $(this).text().indexOf('速度:') != -1) {
あと、
var targetType = $(this).find('font').text(),
str = $(this).text().match(/速:\d+(\.\d+)?/g)[0],
rate = parseFloat(str.replace(/速:/, ''));
を↓へ変更
var targetType = $(this).find('font').text();
var str,rate;
if($(this).text().indexOf('速:') != -1)
{
str = $(this).text().match(/速:\d+(\.\d+)?/g)[0],
rate = parseFloat(str.replace(/速:/, ''));
}
else if($(this).text().indexOf('速度:') != -1)
{
str = $(this).text().match(/速度:\d+(\.\d+)?/g)[0],
rate = parseFloat(str.replace(/速度:/, ''));
}
天香山命、なんかやけに遅くなると思ったら
「発動率低下スキルから保護」の'低下'ワードに引っかかって速度低下スキルと誤認してましたので
if ($(this).text().indexOf('低下') != -1) {
を↓へ変更
if ($(this).text().indexOf('%低下') != -1) {
あと速度計算式古かったので
var sec_per_sq = 3600 / 2 / movement + 15;
を↓へ変更
var sec_per_sq = 900 / movement + 30;
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>>207
修正ありがとうございます。
好みの問題になってきますが、速度の「度」1文字が任意ということで
/速:\d+(\.\d+)?/g → /速度?:\d+(\.\d+)?/g
/速:/ → /速度?:/
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>>207 ありがとうございます。
問題の解消を確認できました。
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IxaMokoPack10.18.2500.01の設定では
このマップの詳細を見るで出て来る拠点情報画面で 警告・敵襲の履歴 の情報画面が閉じられていますが
デフォルトの開かれている状態にするにはどこをいじればよろしいでしょうか
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>>210
>>160 >>163 とは違うんですか
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>>211
ありがとうございます
前スレまでは検索かけたんですがこのスレは検索するの見落としてました
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152の改造をしたいのですが、155.156.166.167のどれをやれば良いのでしょうか?
初心者ながらに見よう見まねで他の改造は何とかやれたのですが、そこだけ上手く出来ません。
宜しくお願いします。
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>>213
強襲、操作中で忙しくエディタ眺めてる余裕ないし^^;
サブ鯖確認藻強襲中中無し・・・
>>155の配置ボタンを右に移動するか
>>156は左
>>166は上
>>167は下
と意見があるようですね。実際に使いこんでいる人の意見は?ってとこなのかな〜。
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>>214
じっくり調べるなら影武者残党が良いのかもね
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>>155
left: 300px → 320
left: 550px → 450
うちはこれでちょうどいい
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内政画面のTOPの拠点/部隊/地図〜/クエストと並んでるボタンに
カーソルを載せるとメニューがびろーんって出ますがなんか挙動がおかしくて
何度も開いたり閉じたりが止まらなくなります><)
一部のメニューはIXAの公式由来のものですが地図の砦リンク座標BOXの挙動が極端に動くので
これを無効化するにはどこをいじればいいですか?
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>>217
moko設定の全般2にある「プルダウンメニューを右クリック表示にする」をチェックするのが良いのでは?
その下の「 砦座標をマップボックスに表示しない」のチェックを外すとか。
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>>218
その下の「 砦座標をマップボックスに表示しない」のチェックを外すとか。
間違った、
その下の「 砦座標をマップボックスに表示しない」のチェックを付ける。→〇
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>>218>>219
ID:va2rUHdYさんありがとう!
プルダウンメニューってここのことだったんですね><
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〉〉203
〉〉204
〉〉206
皆さん、スキルの追加や修正等更新はどこでやっているのでしょうか?
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ファイル開いて少し見れば直ぐに分かるから聞く前に先に試そうぜ
明らかに「ここにコピーすればいいんだな」って感付く数行が見付かるから
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https://gyazo.com/0bc941dff4eff64695b7d327ae6de898
moko無し
https://gyazo.com/ce38ab3aa979dc75f902d411ab54a5ea
moko有り
2テンポくらい後に新規部隊を作成がズレるため部隊配置がしにくい状況です
デッキコストの期限の場所の所為だと思いますがどこを変更したら良いのか教えて下さい。
宜しくお願いします
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最近話題を見ませんが自動入札ツール使ってる人いませんか?
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たまに使ってるよ
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213さん、ありがとうございました。4種類の改造だったのですね。4つをごちゃ混ぜで改造してエラーになってました。
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https://gyazo.com/c82e7464e4b2730e103a5b7239e136dd
画像の様に、「お気に入り登録」へのリンクが「デッキコスト増加」ボタンと被っています。
これを適切な位置に修正するにはどの箇所をどの様に修正すればよろしいでしょうか?
賢者の皆様、お知恵をお貸しください。
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>>227
1. ソースから"お気に入り登録" を検索
2. HTMLのidとclassをチェックして、aタグのid="record_favorites_troops" を確認
3. IDなのでcssの"#record_favorites_troops" 検索
4. '#record_favorites_troops { position: absolute; z-index: 100; width: 38px; margin-left: -43px; line-height: 1.5; font-size: 8px; font-weight: normal; }'
を適当に編集。左に寄せるならmargin-leftを減らす、右に寄せるなら増やす。
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>>228 さん
ご丁寧に有難うございました。
私の環境では、
margin-left: -157px;
でいい感じに収まった様です。
ケータイより。
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>>223
>>227>>228
普段は「デッキコスト増加」のアイコンですが、
増加を利用している人は期間が表示されているようです。
期間の表示になると横幅が伸び「お気に入り登録」の文字と重なります。
※デベロッパーの"Elements"で、"セレクト矢印"を選択し、ixa内の「デッキコスト増加」のアイコンをみて見ると
「お気に入り登録」の次に制御されているのがわかります。
「お気に入り登録」表示に影響して「デッキコスト増加」のアイコン位置が変わるようですので
横幅が伸びたときにスペースに収まらず段ずれを起こしているようです。
ズームをあまり気にしなければ、(80%まで)
'#normal_unit_state_head { width: 260px; }' + // 「お気に入り登録」表示開始位置
'#record_favorites_troops { position: absolute; z-index: 100; width: 38px; margin-left: 2px; line-height: 1.5; font-size: 8px; font-weight: normal; }' +
このあたりが、デッキコスト9桁分で、ギリギリかもしれませんね。
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>>230 さん
ご教授いただいた修正で、いい感じになりました。
有難うございました。
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Adblockで設定している人もいると思いますが、
間違いでの金消費を防ぐ目的で無課金モード追加です。
-- -- -- -- --
place_skip_mod: {tag: 'all2', caption: 'スキップ文字列'},
+ no_charge: {tag: 'all2', caption: '無課金モード'},
// チャット
-- -- -- -- --
}
+ function noCharge() {
+ if(!options.no_charge) {
+ return;
+ }
+ // 研究・建設即完了
+ if(location.pathname == '/village.php') {
+ $('a.build_s8').remove();
+ }
+ // デッキコスト増加
+ if(location.pathname == '/card/deck.php') {
+ $('#deck_cost_add_btn_img').remove();
+ }
+ // 即帰還
+ if(location.pathname == '/map.php' || location.pathname == '/facility/unit_status.php') {
+ $('span.icon_gold').remove();
+ }
+ // 探索キャンセル
+ if(location.pathname == '/facility/dungeon.php') {
+ $('div.dungeon_cancel_btn').remove();
+ }
+ // スキル強化
+ if(location.pathname == '/union/levelup.php') {
+ $('a.new_union_btn_money.ml10').remove();
+ }
+ // ランクアップ
+ if(location.pathname == '/union/levelup.php') {
+ $('div.union_rankup_execbtn_table:nth-child(2)').remove();
+ }
+ }
+
// 設定ボタン
function mokoSettingButton() {
-- -- -- -- --
// 全ページチェック
function allPageCheck() {
inputCss();
mokoSettingButton(); // 設定ボタンの配置
+ noCharge(); // 無課金モード
ajaxLoading(); // Ajaxloading
-
Ironだと表示ズレ・被りの現象は出ず>>230の改修を行うと>>227の様になる。
Chrome・Kinza・Operaだと表示ズレ・被りの現象が起こっており、>>230の改修を行うと改善する。
オレカンか?
-
デッキコスト課金中ですが、
>>227 のように有効期間に登録が重なった状態だったので >>230 の修正を行うと
https://gyazo.com/d66444981398c8de036c81017dd6150c
今度はデッキコストの数字が逃げていきました・・・
-
>>234
デッキ大きすぎるんだろ
>>228や>>230で色々説明してるじゃないの
位置調整くらいしてみたら?
230の中にある表示位置ってとを右に少し変えるとか、
次の行の2pxの隙間を0にするとか・・・やってみよう。
結果おしえてくれ
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「隼人演武」、攻か特かの議論?はあるが統一しないと2,3段が表示されない。
"攻.隼人演武.A": ["特.戦陣 破軍.A","特.金鵄八咫烏.A","特.鉄砲商人.A","特.隼人演武.A","特.戦陣 無双.A"],
修正はお好きな方でw
"攻.隼人演武.A": ["特.戦陣 破軍.A","特.金鵄八咫烏.A","特.鉄砲商人.A","攻.隼人演武.A","特.戦陣 無双.A"],
or
"特.隼人演武.A": ["特.戦陣 破軍.A","特.金鵄八咫烏.A","特.鉄砲商人.A","特.隼人演武.A","特.戦陣 無双.A"],
それとかなり前の「金鵄八咫烏」が攻になってる。
"攻.金鵄八咫烏.A":["特.戦陣 破軍.A","防.夢我龍撃.B","攻.金鵄八咫烏.A","特.鉄砲商人.A","防.古今無双ノ将.A"],
↓
"特.金鵄八咫烏.A":["特.戦陣 破軍.A","防.夢我龍撃.B","特.金鵄八咫烏.A","特.鉄砲商人.A","防.古今無双ノ将.A"],
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>>235
ありがとうございます。
'#normal_unit_state_head { width: 262px; }' + // 「お気に入り登録」表示開始位置
'#record_favorites_troops { position: absolute; z-index: 100; width: 38px; margin-left: 0px; line-height: 1.5; font-size: 8px; font-weight: normal; }' +
でぴったり1行に収まりました。
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影用に改造したKhronos持ってる人いない?
なぜか今期になってからうまく起動しないんだよね
タブロックとautorefreshplusは使ってる。
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影の自動内政は前スレ297さんの通りに設定して使ってる
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>>239
ありがとう、正常に動くようになったよ
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>>230
色々と試したつもりですが直る事がなさそうです
mokoを弄るのでは無いのですよね?
margin-leftの値を弄るのかなと思いつつ「お気に入り登録」を使用していないので・・・
ソースを変えた後も保存方法も分からず・・・
1から出直してまいります
有難うございました
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>>241
MOKOを弄ります。
「色々と試したつもり」とは余りにも漠然としています。
もっと具体的に書くといいですよ。
あと、修正して保存した後に拡張機能の再読み込みはしましたか?
最後に、使うエディタはメモ帳じゃなくて、さくらエディタとかVisual Studio Codeがいいですよ。
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>>241
>「お気に入り登録」を使用していないので
実際は「お気に入り登録」の表示がされていないだけで、その場所で処理が行われています。
その位置から「期間」表示が始まります。
なので、>>237の方が微調整した値で行けると思うのですが。(chromeの場合)
>>233の方のようにIronでは表示の開始位置が左端から、chromeは右端から表示になるようです。
ブラウザの違いで表示方法の解釈が違うようです。
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神様にお願いです。
・右の列にある「表示拠点選択」にある「-」で表示を消す「+」で表示を出す機能ですが、
全拠点(戦略拠点〜自領〜陣まで、すべて)を一括で消す機能を追加できないでしょうか?
「+」「-」でも良いし、他のボタンでも良いので・・・
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IxaMokoPack10.18.2500.02 早くUPしろよ。
なにもったいぶってるんだよ。
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>>245
… みんなお前が嫌いだからだよ。
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>>245
は態とだろ どっちにしろ糞なんだが
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10.18.2500.01 でこれ出なかったよ
Wikiの一覧も漏れてるからかな。たまたま手に入ったので追加。
// 「ファミリーマート×戦国IXA」キャンペーン〜第弐弾〜(2018年12月11日〜2019年1月7日(月))の賞品
"攻.徳川の饗宴.-":["特.戦陣 破軍.A","攻.覇道 不如帰.S","特.四神天道.S","特.覇天の葵紋.S","-"],
"特.覇天の葵紋.S":["-","-","-","特.天綾の誓約.SS","-"],
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