したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

戦国IXA ツールスレPart42

838名無しさん:2019/08/17(土) 12:12:00 ID:oYEW468A
例えばこの文だと

17が終わるまで以下で。「←こう書いてるんだから以下が修正する所なわけだからその中には説明は無いはず」

// 出品中フラグ
var exhibit = $('#btn_gounit_' +card_id).length;
var $div = target.find('div.parameta_area_back div[class^="skill"]'),
name_list = [],
lv_list = [],
str;
//↓を追加「←ここが勘違いした場所で説明では無くこう書きなさいってことね」
if ( !$div.length ) { $div = target.find('div.parameta_area_back div.ig_skill_box') }

もし説明無しの書き方として表すなら
//if ( !$div.length ) { $div = target.find('div.parameta_area_back div.ig_skill_box') }
って書くよね?
文章って難しいけどこういうのを理解して頭柔らかくしないと理解するのが困難
私もこういうの好きだけどかなりおっさん、職業もまったく関係ないしPCいじり始めたのも10年前くらいだから
プログラミングとか全然わからんw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板