したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

戦国IXA ツールスレPart42

421名無しさん:2019/05/19(日) 09:28:44 ID:KAuFTsR2
思ったのですが、ネット上の馬鹿な事を書き込む奴だったり、キチガイっていうのは、言って治るものじゃないからすべて無視をするのがいいのではないでしょうか?
キチガイ発言に対する批判や注意もやめれば、スレの3分の1位がツールに関係ないこの状況も少しは落ち着くのでは?
根本的に、ここはツールについて書き込む場所なのだから、それ以外は返答する理由がないのでは?
みんなが見なかったことにすれば少しは楽なのではないでしょうか?
馬鹿な事を言ってる人に対して注意してあげるのもとても大事だと思います。が、ネット上の奴らは、「数が多い上」に、「ネットからの発言では改心しにくい」です。
そんな無謀なことに、一般常識がある優しい人たちの労力を使うのはもったいないと思います。これからは何か馬鹿なことを言ってたら(ここだとツールに関係ない話)
「あの野郎!なんてこと言うんだ!自分が文句言ってやる!」ではなくて、『あぁ〜、、、なんか言ってんなぁ〜』と考えて、無視して見て下さい。

ちなみにこの文章も無視ですからね、「それな!」とか「うるせぇ!当たり前だろ」って書きこんじゃだめですよ。

ツールに関係ない事は全部無視!ですよ<m(__)m>

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板